プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新月☆無料一斉遠隔のお知らせ

東京でも雪がちらついたそうですね皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆

さて、前回地熱エネルギーの情報求む!とお伝えした所、少しづつ寄せられてきております。光が見えてきました☆本当にありがとうございます☆まだまだ必要としておりますので、情報をお持ちの方宜しくお願い致します☆
これから日本列島の龍が動き出しますので、温泉の多い日本ではこのクリーン・エネルギーを更に活用出来るのではと思っております

昨日はスピ☆カフェでした~
お集まり頂いた方々、心より感謝申し上げます。ありがとうございましたサプライズでお越し頂いた方々も含め、昨日は赤ちゃん・お子様人口が多く、天使が一杯と評判の我がサロンの天使人口も更に増えていた様に感じます

始めからもう不思議満載☆大笑いのハプニング一杯~さすがスピ☆カフェ
集まる方々もお互いに以前から大いなる繋がりがあったり、誤解があったままの関係の方達がここで再会し、良い関係を結び直せたり・・ハッピー・ハプニング満載でした大いなるサポートを頂けた有意義な一日でした。皆様本当にありがとうございます☆お陰さまでとってもHappyな一日を過ごす事が出来、感謝で一杯です~

また開きたいナ楽し過ぎて写真撮るの忘れました


さて、来月2/3新月に合わせて無料一斉遠隔ヒーリングを行います

今回は新月に同調する波動をお送りする事で、満月や新月に放射される大きなエネルギーの波を、楽に乗り越えましょう~という内容です。これらのエネルギーが大きく動く日は体調が優れなくて困っています、という方々も多いと思います。瞑想やヒーリングにも使えますので是非ご活用ください♪

2/3 11:31が新月ですが、2/3 0:00~24:00流します。途中セッションの為数時間中断致しますが、この波動は2011/2/3のみ有効ですので、お好きな時間にお受け取りください。

ご参加希望の方は、コメント欄に一言お願い致します。
HN、Mixiネーム、本名何でもOKです!
携帯からご覧の方で、コメント欄が使えない場合はこちらからご連絡くださいませ♪
一応、お申込み受け付けは2/2 23:30までとさせて頂きます。
沢山のご参加お待ちしております


最近、何故か甘酒にはまっており、スーパーで酒粕を購入して作っています。甘酒ココアにアレンジしたり、生姜たっぷり入れて温まっていますそのお陰か、お肌ツルッツル洗顔する時、自分の肌を触っていて、とっても気持ち良いのですカサカサのこの季節、とっても有難い効果です皆様もお試しあれ~


usagi-banner

スポンサーサイト

<< 旧暦新年を迎えて・・  【BACK TO HOME】  エネルギー情報求む☆ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>hさま」


お申込みありがとうございます☆
素敵な新月をお迎えくださいねe-321


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>J.M.さま」


とってもご無沙汰で~す!お会いしたいなぁってずっと思っているんですよ☆お元気でお過ごしですか?
遠隔受け取ってくださいね。楽に新月パワーを乗り切れます様にe-414


「参加します!」


いい感じだね~♪
新月のワーク、参加させてくださいね!
楽しみにしています!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>たまさん」


お陰さまさまで、とっても良い感じで過ごさせて頂いております~☆たまさんもノリノリだねe-303新月を楽に乗り切るパワーどうぞ受け取ってくださいませ♪またお会い出来るのを楽しみにしております☆


「>Tさま」


昨日はお越し頂き、本当にありがとうございました☆ハッピー・サプライズでしたよ♪また是非ゆっくりいらしてくださいね☆お待ちしております!新月楽に乗り切ってくださいね☆甘酒さっきも飲みましたe-420やめられませんe-415


「うわ~い♪」


最近お逢いする機会がないので、
このヒーリングを楽しみにしています♪

前回も堪能しましたが、
今回もよろしくお願いしますv-344


「>さわさん」


は~い♪新月を楽に乗り切ってくださいませ☆
これから生活が大きく変わるので、上京出来る目途が全く立たずe-351お会いしたいです☆


「よろしくおねがいします」


ありがとうございます。受け取らせて下さい。


「>【とも】さん」


ご参加ありがとうございます。一杯受け取って楽にお過ごしくださいね☆


「よろしくお願いします」


はじめまして。
とても素敵な企画ですね。
是非参加させてください。楽しみにしています^^


「>ももさん」


初めまして♪参加表明ありがとうございます☆
一杯受け取って楽に過ごしてくださいね。


「お願いします♪」


kiaさん♪
いつもありがとうございます♪
今回も楽しみにしております♪
楽~にシフト(笑)します~♪
よろしくお願いします♪


「>MISAOさん」


は~い♪楽にシフトしてください~☆
また生バイオリン聴きたくてたまりませ~ん♪


「参加お願いします~」


ご無沙汰してます~
お元気ですか?
新月☆無料一斉遠隔、ぜひ参加させてくださいませ。

よろしくお願いします!


「>きよこさま」


は~い♪お陰さまで元気に過ごしております。きよこさんは如何ですか?またお会いしたいです☆
新月楽~に過ごしてくださいませ♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Fさま」


初めまして♪参加表明ありがとうございます☆
楽に乗り切ってくださいね!


「>Aさま」


ご参加ありがとうございます☆お会い出来ると嬉しいです☆新月を楽に過ごしてくだいさませ♪


「>Nさま」


ご参加ありがとうございます☆パワフルにエネルギーが動く日ですので、ゆったりお過ごしくださいませ♪


「」


Kiaさ~ん!

もう締め切っているので、無理ですかぁ~???
ちょっぴしでも可能でしたら、よろしくお願いしますv-10

それと、もし送信していただけるのでしたら、
実は受け取り方がわからないのですが、
どうしていたらいいのですか?


「>かんのさん」


今から受け取ってくださ~い♪自然と流れますが、「新月の遠隔ヒーリング受け取ります!」とご自分の中で宣言して頂ければ、betterです♪いつもありがとうございます☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Aさま」


受け取ってくださってありがとうございました☆スッキリされたのですね♪良かったです☆またの機会ご利用くださいませ♪


「>Kさま」


お互い信じ合っていたのが良かったみたいですね☆通じましたね☆凄いっ♪スッキリ感、感じて頂いてありがとうございます☆またの機会に是非どうぞ♪


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「>Lさま」


身体軽くなって良かったです♪お肌の調子も良くなったみたいですね☆敏感だからエネルギーの強い日は大変ですよね。また機会を作りますので、ご参加くださいませ☆


「ありがとうございました!」


ドデカイ(笑)チャレンジが鬼と共に(笑)!?やって参りました!でも今回は一斉遠隔のお陰でぶれない自分がいます。本当にありがとうございました♪


「>MISAOさん」


「鬼と共に」じゃなく、見方を変えれば「福と共に」じゃないかなe-267きっと大きなチャンスなのでしょう♪より一層大きく飛躍されるMISAOさんを楽しみにしております☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
