プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


古神道ワークショップ☆

2011.1full moon
満月、大寒の日であった20日、古神道ワークショップを無事に開催する事が出来ました。
矢加部先生、ご出席頂いた皆様方、本当にありがとうございました☆

深謝

ここ縄文の地で古神道のWSを開催出来た事は、とても意味のある事と感じております。
日本の古来からの叡智を再び蘇らせ、現代に役立たせる・・
今その時が来ているのだと思います。時は熟した

ここ長野=神州は私にとっての約束の地
縄文の時代、ここで縁ある魂達が再会を約束した土地の様な気がしています

シャスタではレムリア時代の仲間との再会の約束を果たし、そしてシャスタと波動が似ているここ神州でも何か大切な約束をした・・

ご縁ある魂達が続々と繋がって来ている・・

そんな風に感じている今日この頃・・

さて、今回のワークショップは全員でまず浅間神社にて神様にご挨拶。
オオヤマツミノカミとイワナガヒメに無事開催出来た事の感謝をお伝えしに向かいました。

浅間神社2011.1.20-1
神社の入り口に着いた途端、真っ黒猫ちゃんがお出迎え
びっくりこんな事は初めてだったし、だって・・だって・・猫ちゃんが・・猫ちゃんじゃないんだもの明らかに化身でした

少し前にも大切な方々をお連れしたばかりですが、今回は時が熟しての開催で神様方が喜んでWelcomeしてくださったのだと感じています

黒猫ちゃん、ありがとうございます

神社では矢加部先生が石笛と龍笛の演奏を奉納されました。
その様子は動画で公開されています。

矢加部先生のブログ

演奏の途中、風が吹いてきました
またまた神様のWelcomeの印です

先生、手がカチカチに凍りながらの演奏、ありがとうございました☆

その後、近くのお蕎麦屋さんにて美味しい田舎蕎麦を頂き、満腹になった所でサロンに戻りました。

古神道とは・・の説明から宗教との違い、神社参拝の作法、大祓の祝詞、清明水の作り方などを教えて頂き、いよいよ行の練習に入っていきます。

結界の張り方、振魂行、九字などを含んだ約1時間の「鎮魂行」を2セット行い、濃~い内容のワークショップは外が真っ暗になった頃無事終了致しました。

古神道WS2

う~、きっと覚え切れていないだろうな~
何回も復習してみようと思います。
少しずつでも毎日活用する事が大事ですね☆

「行」をおこなってみて、やっぱり私は神事が好きなんだわと思いました。古い魂の記憶なんでしょうねエネルギーがブワーっと高まるのが気持ちよくて、病みつきになりそう

有意義な一日に心より感謝
矢加部先生、出席してくださった皆様、本当にありがとうございました

これからもご縁を大切に繋いでいきたいと思います。

そして私の内面は益々加速&変容が進んでおります
これからの自分に予測が付かないけれど、ワクワク&ウキウキです


usagi-banner

スポンサーサイト

<< エネルギー情報求む☆  【BACK TO HOME】  初パステル・アート☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
