プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初パステル・アート☆

綺麗な満月がお空に輝いていますね~
皆様、新月のアファメーション叶いましたか?

2011一文字

昨年末に郵政省のHPだったかな・・来年を一文字で表すと・・というのを引いてみたら「幸」という文字が出ました

新年が開けて、有難い事にその通りの日々を送る事が出来ていて、毎日感謝、感謝で一杯です

やっと自分の事を深い所で理解してくださる方々に出逢い、囲まれ、受け入れてもらい、大切にして頂いておりますここまで深く理解されたのは生まれて初めて☆

今まで自分では欠点として自分自身でも許してなかった部分を理解し、その事の本当の意味を教えてもらい、その上で「生きるの大変だったでしょう・・周りの人達の期待に答えようと無理して頑張って来たのね!」って、そっくりそのままの自分を受け入れてもらって、無理しないでそのままで良いから♪って全てを許してもらえて・・

・・・・・もうウルウルです☆

まさかこんな嬉しい有難い言葉を頂けるなんて、夢にも思わなかった・・未だに信じられないけれど、でも生きてて良かった
天からのプレゼント

今やっと自分は生きていて良いんだっ!社会に適合出来ない部分があっても、そのままの自分で生きていて良いんだ♪って、やっと許された様に感じ、自信が湧いてきました許していなかったのは自分自身だったのだという事にも気付かせて頂きました

今、とても幸せですありがとうございます

そんな素敵な方々に囲まれ、自分の意見も少しづつですが言える様になってきました。今まで自分を抑えて周りに合わせる事に一生懸命になっていましたから・・・自信が持てなくて自分の意見を言う事が出来なかった・・・

急速に変化している毎日です


先日、Kiaの名付け親でもあるaduさんのパステル・アート教室に参加してきました。
絵は苦手!と思っていたけれど、何だか楽しそうなので思い切って(笑)
他の参加者の皆様とも和気あいあいで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初作品で恥ずかしいけれど・・公開

作品1
好きな3色を選んで左手で自由に描きました。「右脳の解放」かな・・

作品2
お正月にちなんで・・お題は「富士山」。普段浅間山を見慣れている私達は富士山の形を忘れているのでした。

作品3
東儀さんの音楽を聴きながら、自由なイメージで♪

aduさんの優しいナビゲートで劣等感を感じる事無く、ウキウキの楽しい時間を過ごす事が出来ました。

adu先生の素敵な作品

aduさんwork

出席者皆さんの作品たち
皆さんの作品


生徒さんのお一人にネイル・クラフトのお店を開いていらっしゃる方がいました。
ネイル・クラフト 風花
体験談
うさぎネイル
ううっ、可愛過ぎる~萌え~~~~~仕事に支障が無かったら、私もお願いしたいっ

お教室では初めてお会いした方が多かったにも関わらず、初めてとはとても思えない方々ばかり・・
楽しかったので、また是非参加したいです

aduさん、ありがとう。皆さん、ありがとう♪

adu先生の素敵なパステル・アートのお教室は・・

Felice Luce

まで毎月2回程、お教室が開かれておりますよ。オーラソーマにも詳しい彼女に色々質問してみてくださいね


さて、朝になったらいよいよ「古神道ワークショップ」です
思いっきり楽しみます


usagi-banner







スポンサーサイト

<< 古神道ワークショップ☆  【BACK TO HOME】  スピ☆カフェのお知らせ >>


◆ コメント ◆

「ありがとう☆」


Kiaちゃん、先日は体験会に参加してくださりありがとう。
素敵な作品が描けましたね。
初めてでも簡単に楽しく素敵にできること、体感していただけたかな・・・

古神道のワーク、都合がつかなくてすごく残念でした。
またいいお時間と出会いがあったようですね。
波紋が広がって行っているんだね。
私もその波紋に繋がって行きたいですね~。

3日、みんなでおじゃましますね。
楽しみにしています。


「楽しかったです☆」


adu☆さん、先日は本当にありがとうございました☆とっても楽しくて、また参加したいです♪

どんな絵を描いても正解が無いから、気持ちが楽です☆自分で楽しんだもの勝ち!

これからも皆で繋がってワイワイ進みましょう♪

3日楽しみにお待ちしておりますね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
