プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

一斉遠隔波動、お受け頂きました皆様誠にありがとうございました
無事に楽しく終了する事が出来、感謝で一杯です☆

この経験をさせて頂いた事で、年末から年始にかけての大切な時間を皆様と繋がり、分かち合う事が出来てとても嬉しく感じております

「精神的ブロックを取る」波動を送らせて頂いた時、皆様ちょっと手こずっていらっしゃったみたい。
中々ブロックが堅かった様ですね。最後は強力波動を流し、無事終了

「豊かさ」の波動はほぼ丸一日流しましたので、皆様みっちみちの「豊かさ」を発していらっしゃる事と思います。どんどん動いて現実化させてくださいませ☆豊かさとは経済的なものだけでなく、人間関係や開運の意味もありますよ

お時間がある時に感想をお聞かせ願えると嬉しいです♪
今後の参考とさせて頂きます☆
また定期的に行っていきたいなと考えております。


さて、先程面白いおみくじを引いてみました。
診断結果は・・

Kiaさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:体より愛を求めよ。病気:恋の病に注意せよ。便所:快便。

http://shindanmaker.com/73213

あははノー・コメントにしておきましょうか・・
ウキウキ・ワクワクの恋の病なら、カモ~ンです

今年は初詣に行かれないので、大晦日に古いお札のお焚き上げと御礼のご挨拶に神社に行ってきました。
そこでもおみくじを引かせて頂き、大吉


昨年後半から「変容」の波がやってきて、大いに揉まれ、遂に全く新しい環境の中に身を置く事になりました。

透明で嘘も隠し事も誤魔化しも効かない世界。ガラス張りの世界・・

今まで本音と建前を上手く使いこなして社会生活を送ってきた私には、とても厳しく戸惑っている部分もありますが、これが私にとっての新しいステージなのだと感じています。

自分が願ってきた事が叶えられました

これから少しづつ、本当の自分を出しながら、「私らしさ」を受け入れてもらえると嬉しいなと思います。


今回私に流れてきた「豊かさ」を皆様と共に分かち合いたくて、急遽一斉遠隔を企画しました。
受け取って頂けたら、とても嬉しく幸せです
本当にありがとうございました☆

皆様にとって2011年が輝かしい日々であります様に


usagi-banner



スポンサーサイト

<< スピ☆カフェのお知らせ  【BACK TO HOME】  ☆追記有り☆無料一斉遠隔波動送信しま~す☆ >>


◆ コメント ◆

「」


ありがとうございました~
急に身内に慶事の話が沸き起こりました!
不安な要素もありますが、流れるように進み始めています。家族のことでここ数年悩んでいましたが、突破口が!
これまでと明らかに違う流れです。
精神的ブロックかあ~例によってひたすら眠くなったりしていました。


「>たえちんさん」


まぁ!慶事がっ☆それは新年からおめでたいですね!おめでとうございます☆

周りを変えようとしても難しいけれど、自分が変わると不思議な程、あっという間に問題解決になったりしますよね☆

この流れを上手くキャッチして楽しいサーフィンを続けてください~♪


「今年もよろしく!」


沢山笑って 楽しんで♪ 幸多い一年になります様、応援しています!!


「>ももりんさん」


いつも応援ありがとう♪そうですね☆笑顔にとどまらず、お腹を抱えて笑い転げる一年にしたいです☆ももりんさんにとっても幸せ一杯の素敵な一年となります事をお祈り申し上げます♪今年もよろしく☆


「ありがとうございました♡」


遠隔波動ありがとうございました!
kiaさんのおっしゃるように「精神的ブロックを取る」波動を受け取る時に
なんかウググゥ~という抵抗が…(苦笑)
抵抗を感じたのはこの時だけでしたが「精神的ブロック」何かわかりませんが(笑)
きっと心のどこかにあったんでしょうね~

でも新年を迎えてすごくスッキリした感じがあります。
アレコレ細かく考えたことも…いつの間にかしなくなりました^^;
無駄なことはしなくなったのかな?
このまま軽くなったまま新年を楽しんで過ごしたいと思います。

遠隔波動受けさせて頂いてよかったです!
ありがとうございました。

kiaさん、今年もよろしくお願いいたします。


「>akiさん」


受けて頂いて本当にありがとうございました☆余分なものをそぎ落とした今の状態で、今年一年スッキリ乗り切ってくださいね☆

やはり「精神的ブロック」引っかかりましたか~身軽になった今、正体が分かるかもしれませんね!

素敵な一年をお過ごしくださいませ♪こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆


「ありがとうございました!」


遠隔ワークありがとうございました!
ちょうど、新年の祈りのワークの時、やっと一人静かになれる時間が出来て(笑)、瞑想したら何だかものすごく高~い波動を感じ、とっても気持ち良かったです♪

シンプルになっていく自分を感じています♪

それにしても心地良かったなあ♪

今度はまたリアルでお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願い致します♪


「>MISAOさん」


お受け頂きまして、本当にありがとうございました☆私も「祈り」の時間になってクリボウやハープを触っていた時、MISAOさんの様に美しく音を奏でられたらなぁ~♪って思っていたのですよ☆

今年は皆様にとって余分なものを削ぎ落とし、よりシンプルになる過程に入っている様ですね☆
軽~くなってピョンピョンジャンプする年に致しましょう☆

明日のガイア・ライブ観に行かれないのが非常に残念ですが、応援波動送りますね☆楽しんでいらしてください♪

今年も宜しくお願い致します☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
