プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆追記有り☆無料一斉遠隔波動送信しま~す☆

年の瀬も押し迫った今日この頃、突然思いついてヤル気になったので、気持ちが冷めない内に発表しちゃいます

初めての試みですが、無料一斉遠隔ヒーリングをしま~す!お馴染の「大人のおもちゃ(笑)」ラジオニクス(波動装置)Atlanちゃんと私から愛のプレゼント

日頃の感謝を込めて☆今までお世話になった方々、これからお世話になる方々、視えないスピリット達、ご希望の方にもれなくお送り致します☆是非ご参加ください。

*尚、ご希望の波動を受け取る場合、基本のチャクラ調整をしてからの方が入りやすいので、20:00~基本調整を追加致しました。既にお申し込み頂いた皆様には20:00~送りますので宜しくお願い致します☆


お送りする波動内容は・・追記有り

12/31 20:00~ チャクラ基本調整

12/31 21:00~ 感情的ブロックを外す

12/31 22:00~ 精神的ブロックを外す

12/31 23:00~ 霊的ブロックを外す

1/1 0:00~   聖なる祈り(真の祈りの体験を♪)

1/1 1:00~24:00  豊かさ



お好きな時間にお好きな波動をお受け取りくださいませ
1/1 0:00~は気まぐれでアメジストのアルケミー・クリスタル・ボウルとアイリッシュ・ハープの音霊もお届けしま~す

ご参加希望の方は、こちらのコメント欄に一言お願い致します☆
mixi名でもHNでもOKです
尚、受付の締め切りは、12/31 ~19:00です。

年内に断捨離し、新年を祈りと共に始め、聖なる豊かさをいっぱい受け取ってください

皆様のご参加お待ちしておりま~す


そして来年1/20の「古神道ワークショップ」の参加者も募集しております
京都から矢加部先生をお招きして濃~い内容&秘儀満載の内容をお届けします。

詳細は・・

古神道ワークショップ in 軽井沢
矢加部先生ブログ

をご覧ください♪

お申込みはこちらまで☆


迎える新年が、平和で自由で幸せな時となります様に

皆様のお陰で生かされた一年でした。本当にありがとうございました
これからはもっともっと皆様のお役に立てる様、精進致します。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。深謝


12-banner



スポンサーサイト

<< ありがとうございました♪  【BACK TO HOME】  氷解の時☆ >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございます^^」


すごい盛り沢山だぁ~ありがとうございます。
受け取らせていただきますv-238


「>ゆぅ♪さん」


は~い☆いっぱい受け取ってくださ~い♪


「うわあすごい」


ぜひ受け取らせてください!!!
よろしくお願いいたします!


「>たえちんさん」


先日のお礼になれば嬉しいです♪


「嬉しい♪」


ぜひ!受け取らせてくださいませ~♪
またミラクル起こっちゃうかもー!!!
よろしくお願いします♪


「>MISAOさん」


ウルトラ・ミラクル起こしちゃってください~♪これ以上って、想像付かない(爆)


「」


Kiaさん、ワンピ会などありがとうございました!
お言葉に甘えて波動を受け取らせていただきたいです。
宜しくお願いします!


「>lomyさん」


いっぱい受けとってくださ~い♪


「」


ご無沙汰してます^^;

mixiネームではaki♡jjです。
ぜひ受け取らせてください♪
年内に断捨離してスッキリ新年を迎えたいです。

どうぞよろしくお願いします。


「おお!」


感じるものがあって来てみたら!
私もお願いします♪

いつもありがとうございまーす!


「>akiさん」


お久しぶりで~す♪スッキリ新年迎えてくださいね☆


「>asamoccoさん」


相変わらず通じてるわね☆一杯受け取って!


「」


こんにちは。
是非、受け取らせて下さい~。
よろしくお願いいたします


「」


先日は、お世話になりありがとうございました~!
ホロンの菅野です。
憶えてらっしゃいますかぁ?
是非、受け取らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!!!

また、来年もお会いできること楽しみに
しております☆


「>【とも】さん」


は~い!いっぱい受け取ってください☆ラブ運もゲットしてね☆


「>かんのさん」


もちろん覚えてますよ~♪出逢いに感謝☆またお会い出来る日を楽しみにしております☆いっぱい受けとってください!


「コメント忘れてた!」


いまから、参加しま~す(^^;


「>さわさん」


は~い♪アバンダンス一杯受け取ってね☆


「出遅れましたが」


今からでもぜひお願いします!
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Kiaさんにとっても素敵な一年になりますように!!


「>キャリーexこなつんさん」


こちらこそ、お世話になりありがとうございました。今から目一杯受け取ってくださいね☆素敵な一年となります様に☆


「」


Kiaさん
波動ありがとうございました!
31日午後も元旦も実家の掃除がなんかやりたくてやりたくて動きまわってました。浄化がすすんでるようです!
今年も宜しくお願いします!


「」


Kiaさん、昨日はありがとうございました~!
すごく、すっきりしました~♪
そして、今日の元日は、すごい幸福感に
包まれていましたv-20
2011年、この調子でいきますっ!
本当に、ありがとうございました~!


「>lomyさん」


浄化が進んだのですね☆良かったです♪この調子でスッキリ一年を過ごせると嬉しいですね☆素敵な一年を!


「>かんのさん」


良かったです~♪まだ24:00まで「豊かさ」の波動流しておりますので、最後の仕上げしてくださ~い!素敵な一年となります様に☆今度上京する際にお店に寄らせて頂きますね♪ありがとうございます☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
