プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


氷解の時☆

とってもとっても幸せなクリスマス・イブを過ごさせて頂いて、もう全てに感謝です☆
また私の中に眠っていた要らないエネルギーがクリアになりました。

小さな小さなA天使ちゃん、ありがとう♪
あなたの純粋無垢な笑顔が私のハートの中にあった大きな氷を溶かしてくれました

あなたの笑顔は何物にも代えがたい・・何よりのクリスマス・プレゼントです


昨日はお友達のTさん一家がサロンに遊びに来てくださいました。

クリスマス・イブ

夏に地球にやってきたAちゃん
昨日が待望の初対面

お母さんのお腹に入った時からずっとご縁を頂き、今か今かと会える日を待っていました。
もちろんお母さん、お父さんにもいつもお世話になっており、ご家族皆さんと再会出来るのがとっても楽しみでした。

サロンに到着した時にはぐっすり眠っていたAちゃん♪
途中で起きて、お母さんと一緒に波動セッションも受けてくれました

皆でケーキを食べながら色々話していると、Aちゃんはうさぎさんが大好きでうさぎグッズを引き寄せているとの事私とはうさぎ繋がり

お母さんのお腹の中からの付き合いなので、どうやら私の声を覚えてくれているみたいで、Aちゃんは親しみをもって終始笑顔で接してくれます。私の愛娘うさぎの写真をAちゃんに見せた所、目を大きく見開いてとっても喜び始めました。

どうやらAちゃん、モグモグの事を知っている様です。
「モグモグの事知ってるの?」って話し掛けたら、凄く嬉しそうに顔をクシャクシャにして笑って答えてくれました。

「Aちゃんはお月様から来たの?」「ううん、違う・・・」
「でもモグモグの事知っているのね?!」「うん、知ってる・・」

まだ言葉は交わせないけれど、Aちゃんは色々な事を伝えようとしてくれて、一杯一杯お話してくれました言葉が話せる程に成長するのが、今から楽しみ☆

その後、何とも有難いお申し出を頂き、急遽Tさん宅にディナーにお呼ばれ

Tさん手作りの美味しいお料理の数々を堪能させて頂きました。
サラダ、チーズ・フォンデュ、特製焼肉のたれを使った温野菜、自然農のりんご、三年番茶・・
み~んな美味しかったです♪ありがとう幸せです

またAちゃんを抱っこさせて頂いて、いっぱいお喋り
まだまだ生まれる前の国との繋がりが強く、意識も3次元と上とを行き来しながら一生懸命何かを伝えようとしてくれているのが分かります。

私の胸に顔を埋めている間、赤ちゃんの良い香りを堪能させてもらって、とっても幸せ

でもこんな風に感じられるなんて、思ってもみなかった事なのです。

ある過去の経験で、私は「子供」が大嫌いで憎んでいた時期がありました。子供を見るとイライラし、嫌悪感で一杯になり、世の中から「子供」なんて居なくなってしまえば良いのに!と感じていたことがあります。

その環境から離れる事が出来、それから叙々にお友達のお子さんは「可愛い」と思える様に変化し、そして今日Aちゃんから一杯の愛と一点の曇りも無い純粋無垢な笑顔のシャワーを浴びる事により、私の中の何かが解け出したのを感じました。

Aちゃんは一生懸命、私に何か伝えようとしていた・・

それは「無限の愛

私の心の凍った部分に愛を送り続け、癒してくれていたのでした

ヒーラーAちゃん♪あなたの存在が私のハートを蘇らせてくれました本当にありがとう

何よりのクリスマス・ビッグ・プレゼント

そんなこの上無いプレゼントを頂けた私は、本当に幸せ&感謝で一杯です

怒涛の勢いで、私の中に残っているもう要らないエネルギーがクリアリングされています・・

とっても素敵で素晴らしい事、有難い事・・
深く、深く感謝致しますありがとうございます☆

Tさんご家族の皆様、本当にありがとうございましたお陰さまで何よりのクリスマス・イブになりました☆また来軽される時を楽しみにしております☆

今度は自分が誰かの為になりたい♪


12-banner



スポンサーサイト

<< ☆追記有り☆無料一斉遠隔波動送信しま~す☆  【BACK TO HOME】  恐怖のトラウマ&ライブ2つ報告♪ >>


◆ コメント ◆

「こちらこそ!」


 本当にクリスマスはありがとうございました!
kiaさんとまさかお食事ができると思ってなかったので、クリスマスということもあり、思いっきり普通の食事。。汗
(もっと菜食にするべきだった。。汗)
勇気を持って強い意志?でお誘いするべきでしたね。
(だんなさんはこんなふうに私がうじうじしているとき強く後押ししてくれるのです。。)

kiaさんにそういっていただけて彼女も嬉しいと思います。うさぎばかり彼女のところにはやってきます

天使さんがたくさんいてとても幸せなクリスマスになりました。ワタシも忌憚なくいろんな話を聞いていただけたので、おかげさまでとてもスッキリしました。ホントにありがとうございました。

またタイミングあいましたら、ぜひ!!


「ありがとうございました☆」


とっても嬉しい・楽しい・美味しいクリスマスを本当にありがとうございました☆

素敵なご家族に囲まれて、私も幸せになりました♪幸せのお裾分けに感謝☆

Aちゃんを産んでくださってありがとう☆たえちんさんご一家と出逢わせて頂いてありがとう☆全てに感謝です♪

また遊びにいらしてくださいね☆お待ちしております♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
