プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


恐怖のトラウマ&ライブ2つ報告♪

何だか判りませんが、今年って後2週間も無いんですね・・愕然というかビックリ
しっくりこないなぁ~・・・今年は年賀状も書かないし、ただただ慌ただしく時間が過ぎて行きます。
父の1周忌法要を無事済ませ、親戚のありがたみを感じております☆父亡き今、一人っ子の私は色々な面でこれから親戚を頼る事も多くなりそう。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します深謝☆

先日有難い事に、クラニオ・セイクラル・セラピーを受ける機会を頂きました。
以前からずっと受けたいと思っていたので、とっても感謝☆
思った通り、かなり深いワークでした。

クラニオにもさまざまな種類があるそうで、今回受けさせて頂いたのは結構ハードなセラピーだった模様。
施術中にもお腹に激しい痛みを感じたのですが、私の中に溜まっていたのは

「子供の頃に受けた両親からの厳しいしつけに対する恐怖と嫌悪感」

この必要無くなった感情を取る為に、施術中この感情を感じ切らなければならないのですが、それが中々出来ない・・・感じる事さえ、かなりのブロックがある事に気付かされました。今まで無かった事として片付け、顕在意識から排除してきたのです。

痛みを感じながらも、かなり深い眠りにも入っていて、不思議な感覚☆
やっとの思いで感情を感じ切れたかな~

施術が終わり、ぼーっとしてました。

でもでも、この後からがとっても大変だったのです
どんなセラピーを受けても激しく好転反応の出る、西洋薬もよく副作用を起こすドクター公認の特異体質の私は、今回もご多分にもれず、苦しみました・・・好転反応・・っていうか今も続行中

施術終了直後から、身体の芯から冷え切った感覚があり、寒くて薪ストーブの前で身動き出来ず、周りの方にも「顔真っ青だよ!」と言われ・・・・・喉がカァーっと熱く腫れあがってきて、痛みを感じました。あぁ、扁桃腺が腫れ始めた・・・

その後温泉に入りましたが、身体の芯まで温かさが到達せず、いくら浸かっても冷えが取れない。

子供の頃の恐怖のトラウマを取り除いた後は、この様に寒さを感じてブルブルする方が多いのだそうです。
典型的なパターン。

でもこの急激な扁桃腺の腫れは一体?????

そう、私は子供の頃年中、扁桃腺を腫らし、高熱を出して幼稚園や学校を休んでいる子供でした。
そこで大きな気付き

ただ単に虚弱体質だと思い込んでいたけれど、「両親に対しての恐怖」から扁桃腺を腫らしていたんだ

それからは芋づる式に小さな頃罹っていた病気の再現オンパレードが始まりました。

扁桃腺の腫れ→発熱→喉の痛み→止まらない咳→耳の奥の鋭い痛み(中耳炎で数回切った事を思い出しました)→原因の分からない全身の湿疹→弱い消化器官

今の所ここまでの発病ですが、これからまだ何が出てくるのでしょう。
今出て来ている症状がまさか、「恐怖と嫌悪感のトラウマ」の結果であったなんて、本当に驚きです

更に不思議なのは、施術を受けた次の日に実家に帰ったのですが・・

母が「金曜日のキセキ」というテレビ番組を見ながら、

「あなたへの小さい頃の躾が間違っていた。厳し過ぎた。あなたを枠にはめようとし過ぎていたよね。抑圧し過ぎた。担任の先生に言われて始めて気付いたんだよね。『お母さんが抑え過ぎているから、この子は子供らしくないつまらない文章しか書けないんですよ!お母さんが思っているよりKiaちゃんはもっとしっかりしているから大丈夫!』と言われてハっとしたんだよ。」

と私に謝り始めたのです驚きました。

施術を受けて私自身が変わったら、母も変化したのですね

私自身、何事にも自分で自分に枠を作ってその中で諦める事が多かった考え方の癖が、躾に因って刷り込まれたもので有る事にも気付きました。

今回こんなに酷く好転反応が出たのも、この恐怖のトラウマが今生だけでなく、過去世から引きずっているものだからだそう。

具合が悪くマスクをしながら、ゲホゲホ咳をしているにも関わらず、周りの方々からは「スッキリしたね~♪」と言われてます(笑)エネルギー的にかなりクリアになった模様有難いですね☆

私にとっては、かなり強引なやり方だった様ですが、トラウマを引っ張りだして貰えて、感謝です。
この機会を与えてくださった宇宙に全ての存在に感謝


そして最近楽しんできた2つのライブをご紹介

まずはMusely

ミューズリー1

3人共、ヒーラー仲間です☆
まずはお馴染Healing Voiceの持ち主たまさん、魂の奥底からの叫びを歌うBlessinger Macoさん、そして音霊ヴァイオリニストMISAOさんのメガ女神ユニット

一人一人が素晴らしいアーティストそしてそれぞれが私の魂の琴線を震わせた歌声&音霊の持ち主なのですそんな3人が集まってライブを行うなんて、もうこれは行くしかないでしょう~って事で、上京しました。

当日はマリア様の絵も飾られ、途中で一斉遠隔ヒーリングも行われました。

ミューズリー2

ミューズリー3

今回MISAOさんのバイオリン生演奏を初めてお聴きしたのですが、凄く気持ち良くてウットリ・・
彼女は天河弁財天のお祭りに何度も呼ばれ、奉納演奏をしている凄いアーティストヒーラーさんでもある彼女の演奏は、音霊力が凄いのです

もう至福の時間でした~パワーを一杯貰いましたよ♪
もっともっと聴いていたかった~3曲のアヴェ・マリアも素晴らしかったです

さて、彼女達をどうやって信州に呼んでコンサートを開くか・・
ちょっとプロデューサー目線で構想を練ってます

当日会場でお会いできたお友達の皆々様、とっても嬉しかったです
ありがとう☆

そして次の日は「和」の音霊ライブ
久々にKNOBさんのライブに鎌倉まで足を延ばしました~♪

私が自分自身を取り戻す時、どうしてもKNOBさんの「音霊」が必要なのです。
今回もずっと長い間見失っていた自分を取り戻す最後の仕上げに、自分へのご褒美

鎌倉1

祠の中には白龍弁財天がまつられています。
昨日のMISAOさんとも、KNOBさんとも天河繋がり。
数年前、突然天河神社に呼ばれた理由が今更にハッキリ濃くなって来た様に感じています

大好きなKNOBさんのディジュの深い音で今年の大祓も完了!エネルギーが通って蘇りました
やっと自分のゼロ地点・・原点に戻れました

今年は信州での12/8ジョン・レノンの命日に毎年行われている平和のイベントに参加出来なかったのですが、ここでKNOBさんがIMAGINEを歌ってくださって、感激手放すと色々なものが向こうから飛び込んできてくれるんですね♪実感・・

エネルギー・チャージ完了
残り少ない今年を乗り切ります
流れ始めたアバンダンスの波に乗って・・

全てに感謝、ありがとうございます

鎌倉2


12-banner

スポンサーサイト

<< 氷解の時☆  【BACK TO HOME】  ビッグ・プレゼント到着~☆ >>


◆ コメント ◆

「デト祭りおめでとう!!(笑)」


今年(まで)の汚れ、今年のうちに~♪
実践編だね(笑)
素晴らしい!!
いらないものは、おっきぃものほどポイポイ捨てないと!!

ご両親のこと、いろいろ間違ってたことがあれど
すべては愛ゆえ・・だと思います。。
認めて、許して、手放してね!

Musely in 信州、楽しみにしてます!
いつもありがとう♪


「ありがとう~☆」


>たまさん、

もうたまさんにはお世話になりまくりで、なんとお礼を申して良いことやら・・本当にありがとう☆お蔭様でかなりのデトックスが進みました!感謝☆

両親の事も、思い出せなかったくらいなのでもう許してます☆私にこれほどまでの無償の愛をくれるのも両親だけだものなぁ~と実感しております。有難いですね☆

Musely in 信州はPさんと打ち合わせ中。
まずは場所探ししてます♪
お待ちくださいね☆


「ありがとうございました♪」


Kiaさん♪
なんとお礼を言ったらいいのか分からないくらい、
たくさんたくさんメガ(笑)ありがとうです♪
Kiaさんのセッションを機にこんなに展開するなんて、
自分でも驚きと感謝の気持ちでたくさんです♪
kiaさんもいろいろとあったのですね。
これからますます削ぎ落とされ、素のままのKiaさんの活躍が楽しみです♪


「わ~い♪」


>MISAOさん、

コメントありがとう♪初めて生演奏を聴かせて頂きましたが、やっぱり凄かったです♪素敵でウットリ☆こちらこそメガメガ・サンキューです!また是非お聴きしたいです☆

MISAOさんも大変だった時期を乗り越えて、本当に素晴らしい活躍をされていて、私まで嬉しくなってます♪MISAOさんが頑張ったからですよ~☆

これからも益々輝いて、多くの方を魅了しちゃってください♪楽しみにしております☆


「」


お父様のことお悔やみ申し上げます。
1周忌法要、無事済まれてよかったです

私の父も今月宇宙に帰り、同じく一人っ子とゆうこともあり、親戚の方々に助けていただいていて、いてくれてることにひしひしとありがたみを感じております


信州に、Muselyがいらっしゃるとのこととても楽しみにしております~
ライブいきたかったのですが、いけなかったので

プロデューサー、がんばってくださいv-238


「>つかささん」


つかささんも今月は大変でしたね。お父様の事、お悔やみ申し上げます。少し落ち着かれましたか?ホっとした時にお疲れが出ますので、ゆっくり休養されてくださいませ。

これからは今まで以上にお父様が見守り、サポートしてくださる事と思います。前を向いて進んで行きましょう☆

Musely in 信州、いつになるか判りませんが、お待ちくださいね。気持ちだけは早く~♪と願っております(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
