プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ビッグ・プレゼント到着~☆

と~っても嬉しいサプライズ・ニュースが飛び込んできたのは数日前
本日無事、首を長~くして待っていたものが届きました

ハープ

マイ・アイリッシュ・ハープリムちゃんです

本当は来年の始めに届く予定だったものが、楽器店の方のお心遣いで突然1ヵ月早く私の手元に届きました。予定より早くアメリカから材料が届いたらしく、一生懸命早く組み立ててくださったそうです☆本当に感謝ありがとうございます☆感謝感激です

もう~美しい音色弾き方が判りませんが、ポロポロ音を出しているだけでウットリ鍵盤と同じなので、コードが覚えられなくてウクレレを断念した私にも、弾きやすいレバー操作で半音階が出て、「おぉ~!」と感激しまくり

片手でクリスタル・ボウルをこすり、片手でハープを弾くと、もう~とろけちゃいます自分で癒されちゃいましたクリボウとの相性もバッチリです

慣れたらヒーリング・セッションの一つとしても活躍してくれる事でしょう
その前に楽器として早く上達したい~

アイリッシュ・ハープの先生を探しています☆
どなたかいらっしゃいませんか~
私にぴったりな先生と出逢えます様に

レムリアの記憶を辿って、きっと「これからの私」に力を貸してくれる事でしょう楽しみです☆


数日前、自然界からとっても素敵なプレゼントを受け取りました

朝、通勤途中、陸橋を上って行くと、上がりきった目の前に出現したばかりの虹が・・

小さな虹だったのですが、起点と終点がはっきり見え、7色にクッキリと分かれていました。目の前の木々が7色に透けて見えるんですよ~もうこれには大感激思わず車の中で感激の雄叫びをあげました虹をこんなに目の前で観たのは始めて

写真を撮る事が出来ませんでしたが、はっきりくっきり私の脳裏に焼き付いています

私の進む道、これで良いんだよね。
辛い時間を過ごしてきたけれど、辛い選択をしてきたけれど、きっとこの道を選んで良かったんだよね宇宙が祝福してくれている証拠ギフトを送ってくれたんだね

ありがとう
ただ、ただ涙が溢れます・・

さぁ、今宵は新月
お願い事を宇宙に届けよう

古神道ワークショップも参加者募集中です☆
矢加部先生が詳しくブログで内容を紹介してくださいました。

矢加部先生ブログ

本当に素晴らしい濃い内容のワークショップです☆
お友達を誘って是非ご参加ください♪
お待ちしております。

お申込みはこちらまで♪


12-banner

スポンサーサイト

<< 恐怖のトラウマ&ライブ2つ報告♪  【BACK TO HOME】  現実化の一日 >>


◆ コメント ◆

「素敵!!」


何て愛らしいアイリッシュ・ハープなんでしょう!

是非 機会を作って聴かせてねぇ~(^_^)v


「はい、是非♪」


>ももりんさん、

是非是非、リムちゃんの音霊を聴きにいらしてください~☆

とっても美しい音色です♪このこは「音」で選びました☆さまざまなハープを試聴したのですが、このこの音を聴いた途端「もうこのこしかいない!」と確信し、お迎えしましたよ☆

早く弾ける様になりた~い☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
