プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


現実化の一日

ここの所、とってもお天気が良くて素晴らしい風景を堪能させて頂いております丁度休日だった為、遅めのスタートでしたが、新しいスポットを開拓してきました

偶然か必然か・・道に迷った時に絶景ポイントに出くわしました

view-point

周りには別荘が数件あるだけで、ここのポイントだけ木が無く開けています。静かにお山を一人占め出来る場所をやっと見つける事が出来ました

間違えた上、途中で工事をしていた為に、強制的に進まされた道。そんな所にビッグ・プレゼントが隠されていたのです人生ってそんなものなのかなそれにしてもシャスタとシャスティーナだなよく似てる


先日凄い現実化が起こった日がありました。

一日の内で「怖れ」の現実化が2つ、「願い」の現実化が2つ、同時に起こったのです。混乱し、久し振りにレスキューレメディのお世話になりました

「怖れ」に関しては、日頃の自分のネガティブ思考がそのまま現実化した事を知った事、もうひとつは顕在意識では感じていなかった怖れ。現実化した事で自分の中にその感情が残っていた事を知らされました。そしてそれによって呼び覚まされた「怒り」あぁ、私はこれをされると「怒り」を感じるんだ・・・と冷静になってから客観的に気付きました。

バランスを取るかの様に、嬉しい事も2つ。会いたかった人に思いも寄らない場所で出逢えた事。そして最近ずっと願っていた事に光が当たってきた事。

そこでハタと気付きました・・恐ろしい程の現実化のスピードと確実性。

明らかに今までとは違う地球のエネルギー。

本気で急いで自分をクリアリングしないと、どんどん現実化していってしまう・・・良い事は善しとして、ネガティブな事は顕在意識も潜在意識も全部綺麗にしないと大変な事になる

ポノポノしまくっている毎日

自分にとって嫌な事や人って、結局自身の鏡でしかないのです。私に大切な事を気付かせてくれる為に、理不尽な事が起こったり、悪役を演じてくれる人が目の前に現れるだけ。

全てに感謝し、有難くポノポノさせて頂いております。何だか気分がだいぶスッキリしてきました「手放す」事が進んできたのかな。


昨日、母から嬉しい話を聞きました。

少し前から、実家のトイレを改修する必要がありましたが、父亡き今、収入が無く、母も私も費用を工面出来ず、いつ使用出来なくなるかビクビクの毎日。

そんな時、仕事場の整理をしていた母が父が使っていたお財布を見つけました。

中を見ると・・丁度改修費用プラスαの額が入っていたそう

父の肉体は無くなったけれど、やはりちゃんとサポートしてくれているのですね。とっても有難くって、涙が溢れました。パパ、ありがとう私の事もちゃんとサポートしてくれているんだね☆いつもそう感じています、感謝

見える存在、見えない存在、沢山のスピリットに支えられて、今日も生かされています。感謝の毎日。ありがとうございます☆


前回の日記で書いたコンサートで、会場を美しく飾ったお花達。終了後、お裾分けで頂いて来た枝からお花が咲き始めました

ohana

枝物として活躍した植物ですが、葉がほとんど落ちてしまった為捨てようと思った所、緑色の新芽が膨らんで来ていたのでそのままにしておきました。そうしたら真っ白な可愛いお花が一斉に咲き始めたのです何だか別物みたい

フラワー・デザインのお仕事からだいぶ遠ざかっていましたが、お花の可憐さと生命力にまたパワーを頂きました。お部屋の中に清らかな命が存在しているって、本当に素敵な事ですお花さん、ありがとう

これからも全てに感謝出来る心を持って、進んで行きたいと願っています☆

スピ☆カフェは何だか急に忙しくなってしまったので、来月にします♪

苦しい一年でしたが、何とか後1ヵ月感謝と共に乗り切りたいと思います。皆様にとっても素敵な一か月となります様に☆


12-banner

スポンサーサイト

<< ビッグ・プレゼント到着~☆  【BACK TO HOME】  イノセンス・コンサート&スピ☆カフェのお知らせ♪ >>


◆ コメント ◆

「>現実化のスピード」


本当に速いですよねぇ~(^_^)

だからこそ♪楽しんで♪楽しんで♪と毎日を過ごしています。

私とKiaさんの楽しみと喜びも共鳴して倍音にしようね!


「ももりんさん」


どうしようもないくらいスピードが早くて、クルクルしちゃいますよね♪

はい、楽しみと喜びと幸せを一緒にして、グルグル上昇しちゃいましょう☆

私も楽しんで♪と自分に掛け声かけてみます☆ありがとう♪


「」


素敵なスポットを発見されましたね^^
Kiaさんのブログの最後の一行に、私から見たら
ものすごく上手く動かれている!さすがだなあ!という一年だったと見えてましたが、きっと本来のKiaさんがフル回転したら、ものすごいことになるんでしょうね。
ご自身の奥底の声を聞きながら、進んでられることも素晴らしいです。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「lomyさん」


素敵なスポット見つけちゃいました!でもその辺りを器械で整備していたので、もうすぐ別荘が沢山建つのかな。それまでは時々訪れてみたいと思います☆

書いていない事が沢山あって、とっても苦しい一年でした☆カルマ解消の一年だったのだと思います☆後1ヵ月で毒出しし完了して、スッキリ新年を迎えたいと思います。

お互いこれからもっともっと軽くなって上昇しましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
