プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イノセンス・コンサート&スピ☆カフェのお知らせ♪

満月が過ぎて、少し気持ちが落ち着いてきたかな・・
休みをたっぷり取り、川のほとりでぼーっとしたら、やっと自分を取り戻せてきました。
忙しくて休みが取れず、ハートに従って動く余裕が無かった事に気付く。
そして大好きなヒーリングのお仕事をしている時が、一番自分が自分らしく居られて、本来の姿に戻っている事を感じました。

湯川

それにしても、自然の中に身を置きたくなった時、近くに素晴らしい自然が待っていてくれる事に改めて感謝☆とっても幸せな事私は恵まれています

クリスマス・ツリー

もうこんな季節です☆一年は、あっという間・・


さて、先日俊智さんの毎年恒例のソロ・コンサートがありました。今年のテーマは「イノセンス~在りて有るもの~」

御両親作品

私もお手伝いで参加させて頂きました。
まずは受付を飾った置物。

ピアノは俊智さんのお父様の手作り、そして俊智人形はお母様の作品です。
こんな愛の詰まった応援があるなんて、とっても幸せですね

2010solo1

2010solo2
俊智さんが講師の「浅間山麓縄文合唱団」の皆さんも同じステージに!大変好評でした。

2010solo4

2010solo3
昨年に引き続き、満員御礼お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました

今年は伸びのある歌声をたっぷり聴かせてくれて、人間的にもアーティストとしても成長を感じさせる素晴らしいコンサートでした来年が楽しみですね☆


ここでサロンのお知らせ☆
先日クライアントさまとお話していて思いついた事を実現させちゃおうと思います。

まだまだスピリチュアルな話をするのは人目をはばかる浅間山麓。神々の集まる神州(信州)にご縁を感じて移住される方が増えているにも関わらず、表立ってはまだ環境が整っていません。

そこで・・
日頃そんな鬱憤の溜まっている皆様に、思いっきりスピ話に花を咲かせる機会をご提供しようと思います。

「ママ友の前でちょっとスピ話したら、思いっきり引かれちゃいました~」
「親にヒーラーになる事を反対されている」
「とにかく宇宙とかスピリチュアルな話を思いっきりトークしたい!」
「身近に精神世界の事を語れる友達がいない」
「日頃疑問に思っている事を聞く人がいない~」

などなど、気軽に楽しくお喋りし、仲間を作って頂ける場を作りたいと思います。
時間内出入り自由で、お菓子とハーブティーをご用意します☆
もちろん差し入れ大歓迎♪

ご希望があれば、特別価格で波動調整のミニ・セッションやクリスタル・リーディング、クリスタル・ボウル・ヒーリングも行います。

皆でワイワイ、楽しくHappyな時間を作る「スピカフェ☆」企画。
一か月に一回のペースで開催していけたら・・と思っております。

日程は近日中に発表します♪是非遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております


紅葉

スポンサーサイト

<< 現実化の一日  【BACK TO HOME】  あなたの正体は・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
