プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あなたの正体は・・

まだまだ大きな変容の真っ只中に居て、苦しいと感じる時間が多い
内観し過ぎて、もう訳が判らなくなってしまった・・・
所詮思考で解決しようとしても無理なんだし。

でもハートに集中しようとすると痛みを感じて直視出来ない。
苦しいと感じる事自体、流れに抵抗しているからだ。
全てが変わろうとしている今、手放したくなくてしがみ付いているものもある。

きっとこれを手放せたら、楽になるのだろうなぁ~
頭では判っているのだけれど・・


先日セドナから魂の姉☆絵里さんが来軽し、短い時間ではありましたが積もる話をし、楽しい時間を持つ事が出来ました。お互い今共に笑って再会出来ている事を心から感謝しています☆私に最近起こった出来事を、既に一年前に聞いていた!など不思議な事もありましたが、いつも私の人生の節目に大きなキーワードやギフトを運んでくれる絵里さんお互いもっともっと素敵に変身して来年お会いする事を楽しみにしております

セドナでさまざまなワークショップを企画し、ツアー・ガイドをされていらっしゃる絵里さん。セドナに関心のある方は是非お問い合わせくださいね☆セドナで結婚式を挙げたい方もどうぞ

最近周りの方からメッセージを降ろして頂く事が増えました。
自分で降ろせないから、私の周りには常に優秀なチャネラーさんがスタンバって居てくださいます
感謝☆

つい先日、全く新しい情報が

「月読命が付いてますね・・

あ~、だから油断するとすぐ夜型の生活になってしまうんですね。どんなに寝不足でも夜中になると目が覚えるのは、それが理由だったらしい。

たとえ天気が悪く、厚い雲に覆われていても、お姿をお見せくださいと言えば、いつでもお月様は顔を見せてくださる・・これはいつも不思議に思っていました。

そしてハっと思い出した事が・・

数年前まで愛娘として私の傍に寄り添っていてくれた兎のモグちゃん。
私の替わりに私が負うべき病気を背負ってお月様に帰ったモグちゃん。
肉体を離れた後も私の守護をし、心配してくれている「愛」の塊
私よりずっとずっと魂のレベルが高い存在だと明かしてくれていたけれど、
もしかして、あなたの正体は・・・・・

今日は私のツォルキン・バースデー
全く新しく生まれ変わろう


紅葉




<< イノセンス・コンサート&スピ☆カフェのお知らせ♪  【BACK TO HOME】  古神道ワークショップ in 軽井沢のお知らせ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
