プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



女神力

信越地方の皆様、少しでも被害が少ない事をお祈りしております。
長雨・台風・地震と続きましたので、土砂災害や余震にどうぞお気をつけくださいませ。

たった今新潟のお友達と連絡が取れ、少しホッとした所です。外出先からで、まだ自宅に戻っていない様子。お家の中が無事である事をお祈りしております。

ここ横浜もかなり長い時間横揺れがしました。皆様のご無事をお祈りします。


さて、皆様からお祝いのメッセージを沢山頂きました。ありがとうございます♪ほとんどが「そうなると思ってました!」というご意見でした(笑)自分自身より、周りの皆さんの方が良く判っていらっしゃったという事でしょうか心温まるお言葉、感謝します!ありがとうございます♪これからのパワーとなりました☆

当サロンの方針として、施術前にかなり長い時間をかけていろいろお話を伺います。フラワー・レメディを使用する事もありますが、カウンセリングの領域まで入っていると思います。

お客様のお身体の不調や心の問題を抱えている時、どこに原因があるのか、いつからその状態になったのか、どうすれば改善されていくのかを徹底的に話し合います。ホリスティックにアプローチする・・というのは、やはり生活全般から生き方や考え方全体を見ていく事だと考えます。お越しいただくお客様もクイック・マッサージではなく、こちらを選んでいらしてくださっているので、その姿勢はヒーラーとしても、今後続けていくつもりです。もちろん守秘義務がありますので、例えお友達同士で来て頂いたとしてもお聞きした内容が漏れる事はありません。ご安心くださいませ。

今地球は危機的な状況を迎えています。それはこの異常気象を見れば明らかですね。マザー・ガイアが悲鳴をあげているのです!これ以上水・大気・土を汚されたら、もう耐えられないと・・・

具体的にどうすれば良いのか、皆さんも出来る事から始めていらっしゃるのではないでしょうか。

ゴミの問題など物理的な問題と同時に、精神的な面からは「女性性」の大切さが叫ばれています。

歴史を振り返ると女性が抑圧されてきた時間がとても長く続きました。地球を救うには、その女性と女性性(男女共に半分ずつ持っている)を解放し回復させる事が急務だと言われています。

KABAちゃん。やIKKOさんなど、この時期に女性性の強い男性が沢山登場してきたのも意味のある事なのだそうです。優しい男性も増えましたね☆

日本の女性もだいぶ強くなってきたと言われていますが、お仕事を通じて沢山の女性のお話を伺っている限り、まだまだ職場でも家庭でも抑圧されている状況は続いていると感じています。

その方々が自由になって、もっと光り輝かなければ地球は良くなりません。マザー・ガイアの体力を回復させる事が出来ないのです。お一人お一人は皆繋がっています。たった一人に起きている事は全体に影響を及ぼします。

これからヒーラーとして、一人でも多くの苦しんでいらっしゃる方のサポートをしたいと望んでいます。あくまでもお手伝いしか出来ませんが、皆さんがキラキラ輝いて美しくなっていかれるきっかけを作れたら・・こんな素敵な事はありません!

トリートメントが必要な方はアロマでBODY・MIND・SPIRITの解放をしていただいて、お話だけで充分という方にはその様なコースを新設する予定です。その場合はフラワー・レメディのトリートメント・ボトルをお付けしようと思っております。

女性は皆女神様です

もっと自由に、もっと強く、もっと美しくなってください!誰にも遠慮は要りません。もっともっと魂の喜ぶ事をして、楽しんでください。苦しむ為に生まれてきたのではありませんよ。楽しむ為に地球に生まれてきたのです!さまざまな経験をする為に生まれてきたのです。どうぞ自分自身に制限や枠を設ける事は止めて、心の底から楽しいと思う事をしてみてください。結果として、それが地球を救うのです!光り輝いて地球を救う力となってください。是非あなたの女神力を高めてください。

私も、もっともっと地球での生活を楽しみます!そして皆様の女性性をアップして地球にも元気になってもらわなくちゃ!力を合わせて進みましょう☆

明日はいよいよFIRE THE GRID!世界中の人々がお祈りに参加します。地球を救う為にあなたの女神力を分けてください♪全世界で同時刻に同じことをお祈りするこのイベント、どんなに凄いパワーが生まれるのか考えただけでも今から鳥肌・・ワクワク・ドキドキです☆お時間の許す方は是非ご参加くださいませ。17日20:11開始です!


人気blogランキングへ

<< ワークショップ開催のお知らせ☆  【BACK TO HOME】  Re-birth☆新月の新たなる旅立ち >>


◆ コメント ◆

「」


いよいよヒーラーさんとしての活動も始めるのですね☆
おめでとうございます♪
新しいブログのお名前も素敵ですね!!!
よくあることですがHijiri☆さんのブログにはドキッとさせられます(笑)
昨日、オーラソーマのコンサルテーションを受けてきたのですが
そこでのキーワードも女性性でした。
今日このブログを拝見していて「女性性」の所だけ見事に大文字?!
改めて気づきをいただいた気分です(笑)


「」


ドキっ☆とさせちゃいましたか?!(笑)最近「女性性」の重要さを耳にする事がとても多いのです。私自身への啓示なのかもしれません。最近スカートはかなくなってるし・・・(そういう問題か?)
chimitoさんの施術を受けると細やかな優しい女性性が伝わってきますよ!素晴らしい女性性をお持ちだと感じます!
お互いその部分を大事に育てていきましょうね♪

ヒーラーというより、カウンセラーに近くなりそうです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。明日の糧となります。


「初めまして。」


初めまして。花月と申します。
直感でこの場所に御縁を頂きました。
本日は、お祈りに参加しました。子供達と友達と一緒に。
私は人より念・波動が強く、直感力が少しあり、感受性が強く憑依体質でもあります。
見えたり、聞こえたりはありませんが、前世が魔女だったり、巫女だったりという事でした。
私は一般的な主婦ですが、ヒーラーさんに見ていただいた経験もあります。
この度、ヒーラーさんになられたとの事でおめでとうございます。私は自分自身の方向性やお役目がわからず、日々色々な事を考えたり心磨きを頑張っている修行の身です。
これから、応援させていただきたいと思いますので、ますますのご発展を心からお祈り申し上げます。
初めてにて失礼致します。


「」


花月さま、ご訪問頂き心より感謝致します♪直感で来て頂いたのは非常に嬉しいです。以前も直感でこのブログに辿り着き、ご予約を入れていらしていただた方が、ツイン・ソウルの片割れであった!というびっくりする出逢いがありましたv-66巫女・魔女の過去世がおありとの事、きっと以前にお会いしていたのだと思います。きっとまた出逢えたのですね♪

私も見えたり聞こえたりはまだ出来ません。今のところは触覚(手の感覚)が一番の頼りです。花月さんのお役目、近い内に明らかになると思います☆もうそういう時期にきていますから!私もより具体的な使命がわかりつつある所です。お互い前に進んで行きましょう!

お祝いのお言葉ありがとうございます。深謝♪
昨日のお祈りはいかがでしたか?私は途中で眠ってしまいましたZzz


「コメント有難うございます。」


コメント有難うございました。本当にうれしかったです。
実は、私はヒーラーでも霊能者でもありませんが、家族の為にどうやら左手で吸い取り右手に出す様で、たまに痛い所とか左手を当ててお祈りをしたりした事があります。
でもHijiri先生の様に手の感覚はまったくわかりません。
おまじない感覚かもしれません。
昔は憑依体質がキツクテ、ブラックにやられる事が多く発作がきたりしていましたが、今はだいぶ強くなりました。
そして、先生のプログのタイトルが『龍のお庭』も何だか気になりまして、と言いますのは1度だけ私の夢の中で白龍様が「お前の望みを叶えてやる」と出ていらっしゃってから、守っていただいています。おつきになった意味や望みもわからない状態です。
自分で気付かないといけない事だらけなのかな?と日々奮闘中です。
お祈りの時間は、仕事場でしたので、仕事場で私に出来る光のお祈りをさせて頂きました。自分自身力をこめてた事もあり熱くなりました。子供達は家でお祈りをしてたみたいです。お恥ずかしい事に子供たちも遺伝と言いますか、時々光の玉やチョコチョコ見えるみたいです。私より遥かに魂が上の様です。おこがましく色々とコメントさせていただきましたが、ただの一般の主婦ですが、必然的にこちらで学ぶ事があるよと連れてこられたかもしれません。
これからも、よろしくお願い致します。感謝。


「手の回路」


花月さま、コメントありがとうございます!
手の回路が開いていらっしゃるのですね!素晴らしいです。ご家族や周りの方々の為に活用出来て、既にヒーラーさんのお役目果たされていらっしゃいますよ♪

私も憑依体質で命を吸い取られそうになった事があります。今はだいぶプロテクションしていますが、なるべく光の方だけ見る様に心掛けています。

私は龍神様が付いていると言われたことはないのですが、訪れる所々で龍神様にwelcome!されているのを感じます。私の産土の神様が白龍様とご縁がある様なので、その関係かな・・守ってくださっている様で感謝しています☆

お子様達はクリスタル・チルドレンですね。全てを判って親御さんを助ける為に地球に来られたのでしょう!これからは彼らから教えを受けて、私達の生活を変えていかなければいけません。良き先生が傍にいらっしゃいますね♪

私も主婦ですので、「Hijiri☆」と呼んでください。先生と呼ばれる様な事は出来ていませんから(笑)
これからも宜しくお願い致します。


「」


おひさしぶりです。
新しい旅立ち、いや、流れなのでしょうか。なるべくしてなったということなのでしょうね。
これからも応援しています。あまり、手の届かないところに行ってしまわないでね~。追いかけるのが大変なので(笑)


「」


R's Gardenさま、

お元気でお仕事頑張っていらっしゃるのかな。あまり無理しない様になさってください。お母様の体調はいかがですか?

全く手の届くところ、いつもと同じ所におりますので宜しくお願致しますね~♪今までと生活も変わっていませんよ!愛娘が居なくなってしまったので、それがとても寂しいです。またお散歩でもランチでも行きましょうね☆

夏バテしません様に!


「女性は皆女神様…」


 今までの歴史の傾向をみると、アホな自分でも女性性は必要だと思います。
 でも幼少の時から「女」の自分に違和感がありました。(今も少しありますが)
 ピンク色(子ども用玩具とかに使われる)が嫌い。レース・フリルが嫌い。スカートが苦手。雛人形より鯉のぼりが欲しくて、その中に入って眠りたかった。etc…v-11
 そんな自分が市外のヒーラーさんが主催する「女神の集い」に参加する事にしました。平日昼間にあるので仕事を休まないとだめで今まで諦めてました。
何か今回は決心がついて今週、仕事休んで行ってきます。
  


「」


りのすKさま、

きっと過去世で男性だった時の思い出が、とても良いものだったのでしょうね~!ご自分の中でバランスが保たれていれば、周りの事を気にする必要はないと思います。女性はピンク、男性は青などの常識と呼ばれるものは時代と共に変化するものだし・・

これからの地球の変化に伴って、りのすKさんの女性性が必要とされているのでしょう!高千穂に行かれて瀬織津姫様のバック・アップ体制が整ったのでは?!「女神の集い」の様子、教えてくださいね。きっと素敵な変化が訪れる事と思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
