プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


森水コンサート&コラボ・セッション

ただいま、友人aduさんのパステル・アートの個展が開かれております。
素晴らしい作品が素敵な会場に飾られておりますので、是非足をお運びください。

パステル体験会も\500で受けられます☆
aduさんはKiaの名付け親なのですよ森の中へ・・サロンにもaduさんの作品がいくつも飾ってあります。

adu1

20101002 037

~居場所~

10/28~11/3 AM10:00~PM4:30
追分ギャラリー土楽☆軽井沢町追分児玉堰西67-58-6641


オーラソーマも勉強されているaduさんの作品は色とデザインのコラボが素晴らしいパワーを発しています☆
是非足をお運びください♪お薦めです☆


morimizu3

「森と水のコンサート」第3弾、お越し頂きました皆様ありがとうございました
お客様のお一人S様より、「月と太陽を見ている様だった!」と感想を頂きました。まさに陰-俊智さん陽-たまさんでした

とっても気持ちよくて癒されました~

ご主人の転勤で長野在住となったマイミクさんとも久し振りにお会いできて、びっくり!
お互い長野に住んでいるとは露知らず・・
ご縁って面白いですね☆

女性のお客様のほとんどがヒーラーさんやエネルギーに敏感な方っていうのも興味深かったです

俊智さんもたまさんも新しいアルバムが完成し、力の入ったライブでした
NEW ALBUMからの選曲も多く、楽しませて頂きました☆
終了後、CDをお買い上げくださった方が多く、早速サインをしてもらって帰途につかれました。

素敵な夜を皆様、ありがとうございました

次の日の午前中、たまさんと一緒に、浅間神社へ。
まずは、以前ぱよぱよさんとめぐちゃんとも訪れた浅間神社でオオヤマツミノカミとイワナガヒメにご挨拶。
浅間神社2010秋

紅葉の境内は美しかった・・
境内1

境内2

そしてお蕎麦屋さんの開店を待つ間、真楽寺の龍神池へ。

龍神池1

ここの池は諏訪湖と繋がっていると言われ、本当に龍神様がいらっしゃいます

龍神池2

ここでたまさんからのスペシャル・プレゼント

ヒーリング・ボイスを聴かせてくれただけでも気持ちよかったのに、途中から私に必要なメッセージをチャネリング和歌で降ろしてくれました。

それを聴いていた私はボロボロ涙がこぼれて来て止まりませんでした。
龍神様からのメッセージだそうです
内容は、この課題を乗り越えた時に書くかもしれません。

たまさん、龍神様、大事なメッセージ本当にありがとうございました☆感謝

美味しいお蕎麦とヘビーなかき揚げを食した後(苦笑)、サロンに戻ってコラボ・セッションをスタート!

まずは神考木(かむさぎ)占いから・・

神考木という古神道の占具を使い、阿比留文字を読んでいくもので、それぞれ必要なメッセージを頂きました。
私もとても有難いメッセージを頂き、ワクワクしてきました☆でもその前に課題を乗り越えないとね

次はチャネリングで和歌を降ろしてもらいました。

とても美しい和歌を聴いていると、心地よくて瞑想状態に入ります。
自分の時には、必死に紙に書き留めているのでそんな余裕はありませんが・・

私は龍神池に続き、本日2回目の和歌を頂戴致しました。
またウルウルきてしまって、涙が止まらず・・
本当に、本当に有難いメッセージに深謝です☆

その後は私の波動調整。

たまさんからメッセージが降ろされていたので、必要な波動を入れやすかったです☆
やはりその内容と波動は一致していました凄いですね。 

畑で取れたハーブ・ティーと、私が生まれて初めて焼いた!ケーキを皆様に食べて頂きました。

ケーキ

マクロビ・レシピで、「豆腐のベイクド・チーズ・ケーキ」
皆様のお腹大丈夫でしたか

じっくりがっつり濃い内容で進んだため、時間が押せ押せになり慌ただしくなりましたが、無事終了する事が出来ました。全てに感謝です☆ありがとうございます新幹線に乗ってご参加くださったT様、本当にありがとうございました☆

今日から11月。今年も残す所2ヵ月。早すぎます・・
だいぶ寒くなって参りましたので、皆様お体には充分気を付けてくださいませ。


紅葉






スポンサーサイト

<< エンジェルさん達、ありがとう☆  【BACK TO HOME】  天使さん、ようこそ♪ >>


◆ コメント ◆

「こちらこそ!!」


今回も行き届いた気遣いをありがとう!!
軽井沢、佐久という素敵な土地でわたしが活動できるご縁がいただけたことは、人生の宝物です♪
本当にありがとうね!
お互いまだまだ乗り越えることもたくさんあるけど、少しずつ、ひとつずつ、真摯な態度で取り組めば、必ず笑った魂になれるはず!
楽しく生きていきましょう~♪


「」


先日はありがとうございました。
まさか佐久でおめにかかれるとは。久しぶりに再開できて、とても嬉しかったです☆
翌日もステキな時間を過ごされたのですね。浅間神社、今度是非足を運んでみたいです~。
昨日は早速運転の練習を開始しました。まだ恐る恐るですが、こつこつ積み重ねてゆこうと思います。


「たまさん」


本当に本当にありがとう♪
一人ではどうしようもなかった状況に光を投げかけてくれました☆感謝☆
何とか乗り越えます!笑った魂、早くなりたいな☆
また素敵な歌を信州に届けにいらしてくださいね。
いつでもWelcomeです♪


「杏の木さん」


再会出来て、とっても嬉しかったです☆お互い長野に住んでいるとはビックリでしたね♪

車で遠出出来る様になったら、是非軽井沢までいらしてください。色々ご案内致します☆

お着物姿、素敵でした☆
コンサートにも足をお運び頂き感謝です。
また色々企画致しますので、いらしてくださいね♪


「」


こんにちは
セッションではお世話になり本当にありがとうございました。
とても濃厚で楽しい時間でした

チーズケーキもマクロビがはじめてだったので、とても新鮮でおいしかったですv-238


「ツカサさん」


今回もお越し頂き、本当にありがとうございました☆濃厚で贅沢な時間でしたよね~♪

これからツカサさんの未来が幸せで一杯に輝く様お祈りしております☆お互い前を向いて歩いていきましょう!

ケーキお口に合ったのなら嬉しいです☆
冬はマクロビ多めで食を楽しみたいと思います。

またお会い出来る日を楽しみにしております☆
いつもありがとうございます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
