プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使さん、ようこそ♪

突然、雪の降りそうな程の寒さになりました~
0℃前後の気温ですもみじもまだ全部赤くなっていないのに~

今週末はたまさん俊智さんの「森と水のハーモニー」ライブです

毎回ミラクルを起こすこのライブ、是非足をお運びください~
特に今回はたまさんのレコ発ライブ東京でのライブは感動で号泣した方続出だったそうです!楽しみです☆俊智さんも来月のソロ・コンサートに向けて新しいアルバムがもうすぐ発表になりますお二方とも、かなり気合いの入ったライブになりそうですね。どうぞお見逃しなく☆

morimizu10

そしてその次の日31日(日)はたまさんと私のコラボ・セッションです
と~っても濃い素晴らしい内容のセッションですので絶対にお見逃しなく☆
東京ではこのお値段在り得ませんよ~

~言霊・音霊の波動セッション~

日時:2010.10.31(日)13:00~
場所:ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢
参加費:\5,000


セッション内容:
たまさんの言霊チャネリング&Kiaの波動調整
+二人によるクリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング
>


・神考木(かむさぎ)占い

古神道修道士、矢加部幸彦氏が現代によみがえらせた古きよき日本の占い。
神考木という古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、50音の言・音が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。
今回は、名前の意味も読み解いていこうと思います。

・チャネリング和歌

今のあなたに必要なメッセージを数首の和歌で降ろします。

・御霊舞

その場に集まった皆様の今に必要なことを、言祝ぎながら御霊舞(みたままい)で表現します。

・波動調整

波動測定器Atlanを使い、12.5次元から情報を降ろします。
先になりたい自分になる波動を注入すると、現実が後から付いてきます。

・クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング

たまさんの歌声は癒しの波動を持っており、さらに水のエネルギーを帯びています。
Kiaのアルケミー・クリスタルボウルの音霊との融合で、素晴らしい浄化と癒しをお届けします。



ライブとセットでご参加頂くと、かなり~の癒し効果があります
癒されたい方、集まれ~たまさんは普段東京にお住まいですので、このチャンスをどうぞお見逃しなく☆皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


さてさて、今夜から我が家に天使さんが滞在されます
エンジェル・インビテーションという儀式で5日間、私と共に時間を過ごしてくれた後、新しい3人の方に送りだします。

***

エンジェルインビテーションとは・・・
映画ペイフォワード を見たドイツ人のミディアム(霊媒師)が始めた
愛と祝福に満ちた行いで、

ギフトを受け取る準備が出来た方に、
その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて
5日間一緒に過ごし、
その後サポートを必要としている人3人に向けて天使を送り出す。

というものです。

***

このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
彼女はミディアム(霊媒)です。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイフォワード」を観た後に
送られてきました。それは2000年の出来事です。

この映画は学校から
「世界を変えるためにはどうする?」
という宿題を出された一人の少年トレバー
(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。

色々考えた結果、
彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている
3人を選んで、手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、
少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、
彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)”

は、どのようにして3つのギフトが増え、
人々(存在)に影響を与えるか ということを示してくれました。

これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。

そしてそれは、
あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、
ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために
選ばれた天使たちだからです。
受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、
あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に
天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(早くに知らせてあげてください。 5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
 これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。

 天使たちがやって来る前に、
 スピリット的には既に彼らと共にいるので、
 影響を感じるかも知れません。)

私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。

準備

1)白いキャンドル
2)白い花をキャンドルの隣に置きます

3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます

  次に行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい

4)紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください

天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、
あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。

もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

天使があなたと共にいる全5日間は、
キャンドルをつけておいてください。
あなたが家にいない時は消して構いません。

戻ってきたら、また火をつけてください。
再びすぐに祝福します。

【天使を送り出す日時】
あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、
次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。

***


私から送り出す天使さんの引き継ぎ先を募集中です!
是非に!という方ご連絡くださいませ☆
尚、その時住所が必要らしいので、知り合いの方が良いかなと思っております。もしくは私に住所をお知らせくださっても差し支えない方、お待ちしております。

さて、これから準備しよう~


紅葉

スポンサーサイト

<< 森水コンサート&コラボ・セッション  【BACK TO HOME】  宇宙語三昧な一日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。