プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


宇宙語三昧な一日

もうすぐ1カ月が経とうとしています。1年間続いたメグちゃんとの「波動ランチ会」のラストから・・(うーまだ報告してない・・・燃え尽き症候群中)
あれから怒涛の日々が過ぎ去って、あっという間の一か月
何だか昨日の満月に向かって、キツかった・・・肉体的にも精神的にも魂的にも・・
脱力して動けなかった。

またまた大きな変容がやってきている事に気付いていたけれど、沢山のメッセージが降りて来ていて、でもみんな中身は一緒。
「はい、もう判りました。今の私に必要無いものは手放します・・・」と宣言するしかない状況。
魂のシフトの為、大切に思ってきたものを手放さなければならない、でも感情が付いて来ない。
アファメーションの力を借りても、右往左往するばかり・・・・・毎日苦しくて、苦しくて仕方が無い。
手放したくなくて、しがみ付いてる自分。あ~、もう自分だけの力ではどうしようもない。

そんな時に前から申し込んでいた足立育朗さんの講演会で東京に行く事に。
もうこれは最初からミラクルでした

会場は日比谷公会堂だったのですが、何と何百人と入れる会場なのに、長野のヒーラー仲間のRさんと席が隣同士お互い行くとは知らず申し込んだのに、ほぼ同時に受け付けられたという事ですね。これには驚き終了後ゆっくり色々なお話が出来てとても有意義でした!Rさん、楽しい時間ありがとうございました☆

そして肝心の足立育朗さん!この方がまたまたビックリ
全く予備知識なしで、ただ「波動の法則」を書かれた方としか知らずに直観だけで参加。
本も読んでいないし、どうやって申し込んだのかも、覚えていない・・

でもこういう時こそ、自分にピッタリな情報を得られる事が多い

チャネリながら、講演をする科学者を見たのは初めて
そして彼の実験もチャネリングした情報を忠実に実行するのみ。
講演中も宇宙語がペラペラ出て来て、プレアディスのアトラス星の言葉や金星語などもありました。
日本語の起源になった宇宙語も多く、何だか不思議
私が興味を持つ講演者はほとんどプレアディス人。う~ん、彼も同郷ね☆
講演内容はとっても濃かったので、機会があれば別に書きますね。
持参したメモが足りなくなるくらい、内容盛り沢山でした

終了後、その足で久し振りにりゅーさんのカレー・パーティーに

そこでもミラクル勃発

アイリッシュ&ライアー

なんと私の目に最初に飛び込んできたのはアイリッシュ・ハープ
何故?何故ここにアイリッシュ・ハープ???
りゅーさん、アイリッシュ・ハープ持っていたっけ???
りゅーさんはいつも私のツボの楽器を持って登場します。またまた驚かされました
最初はディジュリデュ。竜舌蘭で出来ているりゅーさんのディジュは、素晴らしい音色と音霊を発し、かなり癒されます。大好きです☆

そして今回はアイリッシュ・ハープ♪
何故私が驚いたかと言うと、少し前に私もアイリッシュ・ハープが欲しくて注文したばかりだったのです

そして横ではライアー・ハープを美しく奏でる男性が・・
ライアー奏者

あ~、ハープづくし何て幸せ
ライアー奏者のみやたさんです。
話してみれば、共通の知人が多くて、話が繋がるのが早い、早い!もう可笑しくなっちゃいました少し前に北軽井沢の私の知人宅でコンサートをしたばかりとの事。そう言えば、そのコンサート誘われていたっけ・・スケジュール合わなくて行かれなかったけれど(笑)ここで出逢うとはまた面白い☆

そしてアイリッシュ・ハープを購入する前に共通の知人であるピノキー南さんのご紹介でライアー・ハープの弾き比べをさせて頂いた事もあって、ライアーも大好き☆

ライアー
私の手元に来るかもしれなかった幻のライアー

本日のメイン!酵素玄米と有機野菜の優しいカレーとっても美味しくておかわりしちゃいました特別メニューで野菜鍋も♪

野菜鍋

よは満足じゃ~

お腹が満たされた所で、前から受けたかったりゅーさんのセッションをお願いしました
全てお任せでお願いしましたが、流石りゅーさん!今の私に一番必要な事を瞬時に見抜き、エネルギーを流してくれました。もう感謝☆感謝☆

~自分を取り戻し、私が私らしく、自分との「絆」を取り戻す~ 

最近「絆」という言葉を耳にする機会が多かったけれど、他人との絆ではなく、自分との「絆」を取り戻す必要があったんだ!私、自分の心の声聞いてあげていなかった・・・・・反省。もっと自分を大切にしなくては♪

やっと身体中にエネルギーが流れるのを感じ、ポカポカしてきました。
本当にありがとうございました救われました。

セッションの間、りゅーさんはずっと宇宙語を話していました。とっても心地よくて気持ちよかった
今日は計らずも、宇宙語を話す方々と一緒に時を過ごし、不思議な日だなぁ~そう言えば、りゅーさんとは同じUFOに乗って、一緒に仕事しているんだった

今回とっても贅沢だったのは、セッションの間、エネルギー的にりゅーさんと繋がった私の大好きなブレスシンガーMagnoliaMacoさんが即興でピアノを弾いていてくださった事。もう最高に癒されましたありがとうこんな贅沢ってあるのだろうか

やっぱり私はどこに居ても「音」と繋がり、癒されている有難い事に・・
周りに素晴らしいミュージシャンが集まり過ぎて、どうやって繋いだら良いのか判らない、嬉しい悩み

もうこれは「浅間フェス(ティバル)」企画しないと、紹介しきれないわ~
それほど素敵なアーティストが揃い過ぎちゃっているのですよどうしましょ

この日出逢った皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
そして美味しいお料理を作ってくださったりゅーさんとYukittyさんに感謝☆
また楽しい時間を共に過ごせる事、楽しみにしております☆


紅葉

スポンサーサイト

<< 天使さん、ようこそ♪  【BACK TO HOME】  天使の写真が撮れました☆ >>


◆ コメント ◆

「こんにちは!」


 ブログはいつも拝見しておりました!ご無沙汰しております~すっかり元気になりまして、いつkiaさんの企画イケるかな~(アリサ次第ですが、、)とわくわくしながらいつも読ませていただいております。
アリサも元気です!おかげさまでこの子と一緒にいるとなんだか小さなミラクルがたくさんあります。おまけにとても穏やかです。いつか会ってやってくださいね~


「いいですね・・・」


足立育郎さん、実は私もとってもお会いしたい人なのですよ・・・宇宙語ですか・・・興味深いですね・・
私も聞いてみたいものです。

>自分との「絆」を取り戻す
いいですね・・・
これって大事ですね♪


「早く会いたいです♪」


>たえちんさん、

こちらこそ、いつもブログ拝見させて頂いております。アリサちゃんとたえちんさんの毎日を想像しながら、楽しみに読ませて頂いてますよ♪初めてづくしでワクワクの連続なんでしょうね~☆早くお会いしたいなぁと願っております☆楽しみです!


「面白かったです☆」


>☆sayaka♪さん、

インナーチャイルドが消えた!って素晴らしい事ですね☆私も自分の心の声をもっと聞いてあげて癒していこうと思います。自分との「絆」が切れていたら、苦しいはずだ(汗)

足立さんのお話はもっともっと聞いていたかった程、興味深いものでした。とても謙虚な素敵な方でしたよ☆宇宙語といっても、どの星の言葉なのか区別した方が良いと仰っていましたが、音霊として聞くのならどの星でもokかな~なんて思ってますe-465

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
