プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大盛況!波動ワンピ会 in 軽井沢♪

波動ランチ会のご報告を、と思っていたのですが、先に「波動ワンピ会」のご報告

先日、ぷちまりさんを東京からお招きして、待ちに待った「波動ワンピ会」が開かれました。
4月の春夏コレクションが大好評で、秋冬ものを心待ちにしてくださっていた方々が集まってくださいました。

皆さんの嬉しそうな表情をお見せ出来ないのが非常に残念ですが、素敵なお洋服の数々をご覧ください

ワンピ会1

ワンピ会2

ワンピ会3
ワンピ会4

ワンピ会5

ワンピ会6

ワンピ会7

ワンピ会8

他にももっともっと沢山のお洋服を持って来て頂き、皆さん何着も試着されてキャーキャー言いながらの楽しい会となりました
帰りには、輝く笑顔をお土産に帰途に着かれました
早速来て帰られた方も♪

ご購入頂いたお洋服には、ぷちまりさんのキラキラ・パウダー(エネルギーワーク)を振り掛けて頂き、更にKiaの波動調整でbody mind spirit全てのトータル美人が完成

7人以上集まれば、いつでも開催致しますので、ご興味のある方はお声をおかけください

皆様の笑顔を見て、また開催したい~と強く思いました。
これ以上楽しく、女性性をアップ出来るイベントって無いよなぁ~

長野や近辺の皆様が、もっともっと女性としてキラキラ輝いて頂ける様に、微力ながら役立ちたいと願っております

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またいらしてくださいね

そしてぷちまりさん、いつもどうもありがとう
ご迷惑おかけしちゃったけれど、ゆっくり休んで元気になりました
また次回宜しくお願い致しますね


10月バナー

スポンサーサイト

<< コラボ・セッションのお知らせ♪  【BACK TO HOME】  北軽ライブ報告&凄いお知らせ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
