プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北軽ライブ報告&凄いお知らせ♪

時間が経つのが早過ぎて、本当に9月は存在したのだろうか・・とぼんやり感じています。
でも手帳を見ると、とっても濃い日々を過ごしていたのですね

では先月の美味しい食べ物絡みのイベント追記

9/20敬老の日には、北軽井沢のLiving Food レストラン「アロマハート」さんで行われた第二回目の俊智さんコンサート内で、波動調整のセッションをさせて頂きました。

aroma-heartコンサート
写真提供:アロマハート 柳井さん

私のカメラにはお料理しか写っていませんでしたどれだけ、食いしん坊・・・
ちゃんとお仕事している所も写して頂きましたよ♪

波動セッション
photo by:柳井さん

終了後は、またまたアロマハートさんの素敵なおもてなしでLiving Foodがずらりと並びます。

aroma-heart1

aroma-heart2

デザートは全部Rawですよ~凄いでしょ
とってもとっても美味しかったです
柳井さん、いつも心の籠もったおもてなし、本当にありがとうございます感謝

今年はたまさんが繋げてくださったご縁で、大切な方々とお逢いする事が出来ました。その内のお一人が柳井さん!たまさん、柳井さん、素敵なご縁と時間をありがとうございます深謝

軽井沢&東京で俊智さんと素敵なコラボ・ライブを披露してくださったたまさんのFirst Albumの発売が決まりました~

何とインディーズ・レーベルとの契約がトントン拍子に決まり、

2010年11月7日 全国一斉発売!! (amazon、HMVなど)

只今、先行予約の受付が始まっています
詳しくは、たまさんのブログをご覧ください☆
彼女の歌声には高いヒーリング・パワーがあり、聴いているととっても心地よいのです

そしてレコ発ライブを軽井沢でも行ってくれます

以下、たまさんのブログより・・

森と水のハーモニー 俊智&玉木美帆
   玉木美帆CD発売記念スペシャル

2010年10月30日(土) 16時30分 OPEN 17時START
長野県佐久岩村田  細井写真館 0267-67-2252
岩村田駅より徒歩5分 佐久税務署向かい
チャージ 2000円 ドリンク・小菓子付き

出演  玉木美帆 Piano&Vocal
     俊智  Piano&Vocal

軽井沢に程近い佐久での2回目のライブ。
温かい感動に包まれた前回ライブから3ヶ月。
CDを携えて、新たな感動をお届けします!!
次の日には軽井沢にてセラピストKiaさんとのコラボ・セッションも開催。
波動マシーンと言霊の融合・・・。
併せてご参加くださいませ!!


このライブには俊智さんの*7枚目のNew Album*も発表出来る事と思います。
先日ちょこっと聴かせて頂きましたが、とっても濃い内容に仕上がっています

二人の最新作発表の気合いの入ったライブ、是非聴きにいらしてください!
お待ちしております☆

10/31のたまさん&Kiaのコラボ ~言霊・音霊の波動セッション~ は近日中に発表します!
古神道の占いである「神木占い」、チャネリング和歌、波動調整、クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング満載の濃い&贅沢なWSになります!どうぞお楽しみにご予定空けておいてくださいね

東京方面の方々~お泊りで神州(信州)にいらっしゃいませんか
ライブ、セッション、そして夜には満天の星空を眺めながら露天風呂&温泉三昧の贅沢な時間を過ごせますよ~山の恵みにも舌鼓を打ってくださいなにしろ、産地であるりんごが一番美味しい季節です☆スーパーに行くと、沢山の種類のりんごが並び、毎回違う種類のものを買うのが楽しみな時期です。都会では味わえない地方ならではの贅沢な経験是非ゆっくり楽しみにいらしてください

9月ラストのイベントは、本当にラストになってしまった「波動ランチ会」
次回に詳しく書きますね


10月バナー


<< 大盛況!波動ワンピ会 in 軽井沢♪  【BACK TO HOME】  イワナガヒメのご神事2、素敵ホテル&お知らせ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
