プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イワナガヒメのご神事2、素敵ホテル&お知らせ♪

数時間かかって書き上げた日記が最後の一瞬で消えてしまった・・・
ガックシ・・・・・

気を取り直してと・・

まずはイワナガヒメご神事の第2弾!

浅間神社を後にし、竜返しの滝へ・・

ここは本当に龍がいるのですよ!

竜返しの滝

いつも不思議な体験をさせて頂く場所なのですが、今回も

ここの龍神様は音楽がお好きな様なのでクリスタル・ボウルを持参し、音を奏でさせて頂きました。
そうしたら・・

マレットをこするより前に、音が鳴るのです
半周分程、先に音が出るのです☆
軽く触れただけで、非常に良い音が自然に出て来て、まるで何か別の存在が鳴らしてくれているみたい滝と同調していました

いつもここに来ると、先に到着していた大勢の方がいつの間にか一人もいなくなっているという状況になります。
有難い事に、いつも途中から貸切状態
龍神様、ありがとうございます&感謝
また音を奏でに行かせて頂きますね

滝のお水を頂いて、クリボウでクラスター水を作り、皆さんのお肌にピタピタ塗って頂きました。
お肌しっとりになりましたよ

たっぷり水と龍神様のパワーを頂いた後は、来年4月グランド・オープンする近くのホテルの内覧へ

ここのホテル凄いんです
エネルギーに敏感な方には涎ものです

写真は遠慮させて頂きますが、エントランスには諏訪大社のご神木を使ったオブジェ、ヒマラヤン・クリスタル・ソルトが壁や床に敷き詰められた瞑想部屋、フローティング・カプセルなどなど・・

全9室のお部屋はそれぞれコンセプトがあり、クリスタルの名前が付いています。
実は初めて見せて頂いた時に、波動装置を持参し、全てのお部屋の波動を測らせて頂きました。
ホテル全体がとても波動が高いのですが、特にエネルギー・レベルの高いお部屋が2部屋あります。

10月末プレ・オープンしますので、是非ご自分へのご褒美にいかがでしょう?!

同行した皆さんもそれぞれエネルギーを感じて大興奮していらっしゃいました
ここがこれから軽井沢のスピリチュアルな拠点になるのでは・・と感じております

いつもお忙しい所、快く案内してくださるピノキー南さん&でもじさん、本当にありがとうございます☆
これから軽井沢のエネルギー発信地として盛り上げていきましょう宜しくお願い致します☆

ご神事にきてくださったぱよぱよさん、メグちゃん、M先生、濃い楽しい一日をありがとうございましたまた是非いらしてくださいね☆

先月は東京で新しく、チャネラーひーちゃんさんとのコラボもさせて頂きました。告知前に満員御礼になり、大変感謝しております「これからどんな自分になりたいか?」というテーマにフォーカスし、ワークをした後、考えがまとまった所で波動調整☆自然な流れで、スムーズに進行していきました。

ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。これから益々輝いて素敵な日々を過ごされる事、お祈りしております

そしてひーちゃんさん、コラボありがとうこれからもどうぞよろしく

前回の日記でご案内した10/7(木)「波動ワンピ会 in 軽井沢」は後1~2名残席ございます。
プロのスタイリストさんにお見立てして頂けるなんて、滅多に無いチャンス♪是非ご参加ください。
お申込みはこちらまで♪

さて、これから紅葉の季節
軽井沢で一番好きな季節です

絵画をそのまま切り取ってきた様な、素晴らしい美しさです

楽しみっ


10月バナー




スポンサーサイト

<< 北軽ライブ報告&凄いお知らせ♪  【BACK TO HOME】  波動ワンピ会 in 軽井沢♪のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
