プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


満員御礼!森水ライブ in Tokyo

たまさん

俊智さん

先日軽井沢で催された「森と水のハーモニー」コンサートの東京版が28日新宿で行われました
今回は玉木さんが全てアレンジしてくださり、もう最高のライブとなりました。

この二人のジョイント・コンサートは、視えない力が働いている様で、毎回当日に10人程のグループのお客様が突然(必然?)いらしてくださり、いつも満員御礼二人の事を全く知らない飛び入りのお客様もいらっしゃったり、とにかく「後押しされている」不思議なライブなのです

軽井沢も盛り上がりましたが、東京でもとろける~癒される~元気になる~コンサートでした。
スケジュールの関係で1週間歌いっぱなしの玉木さんでしたが、そんな疲れを全く感じさせない伸びのある素晴らしい歌声ステージが始まると堂々として自信たっぷりの渾身ライブを聴かせてくれた俊智さん素晴らしいステージを本当にありがとうございました

ご来場頂いたお客様のお陰です!心より御礼申し上げます
皆様が満足されて帰途につかれた様子を拝見して、こちらまで嬉しくなり、そしてホっと胸を撫で下ろしました。
深謝です

今回、玉木さんのサポートとしてギタリストの村上さんが登場!
木村カエラさんや大塚愛さんのバックでもご活躍の、才能溢れる若い男子。
とても優しい音色を聴かせてくれました

何だか最近、有名どころのサポート・ミュージシャンと知り合う事が多くなって不思議

村上さんは秋に発売の玉木さんのCDにも参加されているので、乞ご期待!

3人

最後アンコールでは、3人による「Always」「Heal The World」
素敵でした~

アンコール2

たまさん、お忙しい中、東京ライブを主催してくださって、本当にありがとうございました
お陰さまでとっても素敵な時間と経験をさせて頂く事が出来、感謝でいっぱいです
レコ発ライブ、楽しみで待ちきれません~
たまさんの歌はもうほとんど口ずさめる様になりましたよ
*たまさんのブログ*では、私の一番好きな曲「四つの言葉」の動画も紹介されております♪

会場となった「白龍館」さまのHPでYou Tubeでの動画が見られます。
是非どうぞ♪

白龍館ライブ

それぞれの動画もアップされているので、ご覧ください。
You Tubeの貼り付け方が解らないKiaでした

とにもかくにも、このライブに関わってくださった全ての存在に感謝致します。
本当にありがとうございました
あぁ、幸せ

7月バナー
スポンサーサイト

<< イワナガヒメの御神事Part 1☆  【BACK TO HOME】  リビング・フード、音楽&波動調整 >>


◆ コメント ◆

「こちらこそありがとう!」


Kiaちゃんが繋げてくれたおかげで、素晴らしいライブが開催できました!
ほんとに「何か持ってる」企画なんだと思う(笑)
きっとこれから、続けることで、その意味も深くなってくるのではないでしょうか?
何が出てくるのか・・わたしも楽しみ!!
これからも強力サポートをよろしくです!!


「喜んで♪」


本当にお疲れ様でした~☆まだ夢の中のよう♪ライブでの曲が頭の中をグルグルしてます!

いつも天界から10人グループが派遣されてくる不思議なライブ♪きっと地球の為になる、重要なコンサートなのでしょう☆

次のレコ発ライブ、とっても楽しみにしております~♪
喜んでこれからもサポートさせて頂きます☆

それが私のウキウキ&ワクワクだからe-415

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
