プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リビング・フード、音楽&波動調整

何だか目まぐるしく日々が過ぎていく今日この頃。
書きたい事は溜まっているのに、時間が足りない・・・

一度涼しくなったと思われた暑さだったが、またぶり返し。
アイスノン生活は続いている・・
昼間30度を越しても、夕立の後は一気に10℃も気温が下がり肌寒いくらい。
もうすぐ短い夏が過ぎ去る。

今年畑は自然農法にチャレンジ。
種もこだわり、F1種は極力避けた。

天候異常もあるが、収穫量がぐんと落ち、時期も大幅にずれ込んだ。
でも出来たお野菜達は力強く、肉厚だ!
繊維が噛み切れにくいし、持っているミキサーでも粉砕出来ない。
本当に自然の力って凄い!

先日、北軽井沢のアロマハートさんで、リビング・フード、ライブ、そして波動調整のコラボのイベントを行った。

アロマハート・バルコニー


メインは俊智さんのピアノ弾き語りライブ

俊智ライブ

彼のお気に入りはこちらのお店の「酵素ジュース」
ルバーブ、プラムなど全4種類、私もお気に入りです

会場には所狭しとリビング・フードが並べられました。

アロマハート

何と!サラダは無料なのですよ~
ライブ終了後、参加者の皆様とお食事を囲んで楽しくお喋り
このアットホームさが素敵なのです

柳井さん

心温まる思いやりのあるおもてなしで迎えてくださる、アロマハートのオーナー柳井さん
いつもありがとうございます☆

酵素玄米のおにぎりもあります。

酵素玄米おにぎり

波動調整している間に用意された、主催者だけの打ち上げメニュー

デザート

とっても、とっても美味しかったです
本当にありがとうございました
私は特に「ズッキーニ・パスタのジャージャー麺風」のお料理がお気に入りです♪
柳井さん、柳井さんの妹さん、美味しいお食事に感謝で一杯です♪
そしていらしてくださったお客様、本当にありがとうございました☆

イベントのための特別メニューを作ってくださるので、是非ご賞味くださいませ♪
次のライブ・イベントは9/20です

そして今週末は先月の「森と水のハーモニーin 軽井沢」の東京バージョン!


「森と水のハーモニーinTOKYO」 2010/08/28(土曜日)

17:30開場 18:00開演
料金 2500円+1drink 1order
会場:東京新宿 白龍館

出演:俊智×玉木美帆
ピアノ弾き語り ジョイントコンサート

「モーツァルトのオペラ「魔笛」をコンセプトに、森をイメージしたステンドグラスや、
太陽をモチーフにした照明装飾、まるでガウディの建築を想わせる芸術的な空間で、
世界的に有名なグランドピアノ「ベーゼンドルファー」をつかって生ピアノ弾語り」

西新宿・白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザB1
TEL  03-5323-6550

俊智 オフィシャルウェブサイト
http://www.schun-chee.net/ 
玉木美帆 オフィシャルウェブサイト
https://sites.google.com/site/tamakimiho/ 


是非是非いらしてくださいませ♪
たまさんの歌で癒され、俊智さんの歌で元気になってください☆
皆様のお越しをお待ちしております

7月バナー









スポンサーサイト

<< 満員御礼!森水ライブ in Tokyo  【BACK TO HOME】  88ゲート・オープン☆ >>


◆ コメント ◆

「素敵なイベントですね~」


 お疲れ様でした~来年絶対行きますっ

 素敵なモノがたくさんつまってるライブでしたね~

 酵素じゅーすをぜひともいただいて音楽で癒されてみたい~


「ありがとうございます♪」


たえちんさん、体調いかがですか~?もうすぐですね☆リラックスして過ごしてくださいね☆

来年是非是非お待ちしております♪ポポちゃんもね☆

酵素ジュースとっても美味しいので、是非お試しくださいませ。

こちらにいらっしゃる時はご連絡くださいね☆楽しみにしております♪


「昨日」


子どもと昨日アロマハートさんへ行ってきました。たどり着いた時は、うれしくて、やったーという感じでしたプラムの酵素ジュースをいただきましたが、おいしさにびっくり!子どもも野菜をもりもり食べていました(笑)


「プラム」


>H・Tさま、

プラムの酵素ジュース、とっても美味しいですよね☆私も大好きです♪

あのお店では、お子さん達が喜んでお野菜を沢山召し上がるのを見て、いつも驚いています☆素晴らしい事ですよね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
