プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



88ゲート・オープン☆

お盆を迎えましたね
本来なら父の新盆でもあるので実家に帰るのがベストなのですが、何故か長野でお仕事してます(笑)
先程ご先祖さまへのご挨拶も兼ねてお経を読んでいたら、とてもスッキリしました。喜んでくださったかな。
パパ、帰れなくてごめんね。でもいつでも近くに居て守ってくれているのを感じています。ありがとう
またまた古くからのしきたりを破ったブっ飛んだ私に驚いている事でしょう。だって私、インディゴだもの許してね。

8/8に新たなゲートが開くと言われておりましたが、見事にその通り!
開けましておめでとうございます
何だか凄い展開になっております

言葉にして発した事は1~2日以内には実現しちゃうし、会いたいなぁと思った人にはその日の内に思いもよらない所でバッタリ出会えたり・・

本当にもう電話もメールも要らない感じ☆
あまりの現実化のスピードに驚いています

繋がっている人達とは瞬間で通じているらしく、今もブログを書きながら必要な方々から続々とメールが入って来ています。必要な情報が向こうからやって来る!!!凄い天界だ、じゃなくて展開だぁ考えている事や感じている事が同じだったり・・
誰に合わせる訳でもなく、ただ自分自身で居る・・この状態がこんなに楽で軽くて心地良いのかって新鮮に感じております。

実際8/8を境に、自分本来のお役目を思い出し、これから進んで行く道がクリアになってきました。
少し前まで未来が見えず、曇った状態で何をしたいのか判らなくなっていたのです。
やっと自分を取り戻せたのかもしれません。あるべき姿を思い出したのです

そう私は「光の仕事人」ライト・ワーカー
ヘルメットと命綱を付けながら、いつ崩れるか判らない危険な崖の下で働いているレスキュー隊員
それが今生自分で選んできた姿。

それを思い出させてくれる出来事がありました。
そしてゲートが開くには、その前に大きな試練がありました。
自分のエゴを粉砕しなければならなかった。
とても辛かった・・・

でもそれを経験したからこそ、ゲートが開いたのだと思います。
きっと新たなゲートはエゴを持ったままでは通過出来なかった・・
これから益々エゴを持ったままだと生き辛くなるのだと感じています。

全てに感謝しています。ありがとうごめんなさい、愛しています、許してください

これから、もっともっと自分を愛してあげようと思います。
自分の愛し方が解らなければ、他人を愛する事も大事にする事も出来ない。
だから、まずは自分から始めよう


先日、毎月恒例となっためぐちゃんとのコラボ「波動ランチ会」が開催されました。

サラダ
ベジミート
トルティーヤ
ケーキ


今月のメニューは

★ファラオも愛飲!? モロヘイヤスープ
★グリーンサラダ with ブラッドオレンジドレッシング
★チンジャオロース
夏のトルティーヤ ~2種~
★ババガナーシュ  ナスのディップ
★アボカド豆乳ディップ
★薬膳ケーキ with 自家製杏仁クリーム

いやはや、またまた美味しかったよ~☆
めぐちゃん、いつも愛情たっぷりのお料理ありがとう
来月も楽しみにしているよん

そしてお越し頂きました皆様方、本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝☆
益々キラキラに輝いて素敵なお花を咲かせてください。
楽しみにしております

来月も沢山のご予約を頂いているそうで、とっても幸せです
本当にありがとうございます

皆さん一緒にゲートをくぐって、グルグル上昇しちゃいましょう~

先日初めてベリーダンスを習いました
自由に踊れる様になったらめちゃめちゃ楽しそうです


☆イベントのお知らせ☆

2010.8.21(土)  18:00開場 コンサート入場料 \1,500+ワン・オーダー
北軽井沢 Living Food Cafe 「アロマハート」さんにて、プチ波動セッションを行います

当日は、「森と水のハーモニー」のコンサートで活躍した俊智さんのコンサートが開かれます。
前後の時間を利用してご希望の方にセッションを致しますので、是非体験されてくださいませ。

他では絶対に出さないスペシャル価格でご提供致します☆

こちらのカフェは、私も実践しているローフードを提供するお店で、このイベントの為に新しい特別メニューを作ってくださる予定です♪

美味しいご飯、歌、そして波動セッションの素敵コラボ実現です
是非是非遊びにいらしてください。

お待ちしております~

尚、駐車場は18:00~使用出来ますのでご利用くださいませ♪
ワイワイ盛り上がりましょう☆




7月バナー


<< リビング・フード、音楽&波動調整  【BACK TO HOME】  コンサート大成功☆ありがとう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
