プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コンサート大成功☆ありがとう

デュエット

第一回Kia主催コンサート「森と水のハーモニー」、お陰さまで大勢の方々にお越し頂き、満員御礼本当にありがとうございましたとっても素晴らしいコンサートとなり、嬉しい感想を一杯頂き、もう幸せ一杯です

大切な友人2人の素敵なピアノと歌声を、一人でも多くの方に知って頂きたい、聴いて頂きたい一心で実現したコンサート。玉木美帆さんを東京からお招きした甲斐がありました

たまさん、俊智さん、とっても素晴らしい歌声&ピアノで魅了してくださってありがとう幸せな笑顔でお客様が帰られた事が何よりの宝物です☆

帰り際に、「また玉木さん呼んでくださいね☆」って仰ってくださる方が多くて、感激ウルウル
誰よりも主催者の私が一番たまさんの歌を聴きたかったので、皆さんにも共感して頂けた事が何よりです☆
聴いていると気持ちよくて気持ち良くて・・
私の一番のお気に入りは「四つの言葉」ホ・オポノポノの曲です
いや~、癒されました

そして俊智さんも堂々たる歌&演奏で、素晴らしかったです気愛&気合い入ってましたね♪
「一切空」という般若心経を歌にした曲があるのですが、私はそれが大好きでリクエストにより思いがけず聴けた事が嬉しかったです

たまさんの歌声は水の波動を持っており、歌を聴いているだけで浄化されます。そして俊智さんの「一切空」でさらに場の浄化が進みました。元々会場として使わせて頂いた写真館も、オーナーのお嬢さんがヒーラーさんなので四隅に水晶が置いてあったり、場の波動が高く保たれていたのです。

上の写真はアンコールでの二人のデュエットです。
アトランティック・スターのAlways。

今までこの会場で行ってきたライブでも、あんなに大きなアンコール・リクエストを頂いたのは初めてでした!
本当に嬉しかったです

たまさん

俊智さん

このライブの様子は、

たまさんのブログ

俊智さんのブログ

にもレポートされています。是非ご覧くださいませ♪

いらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。感謝で一杯です
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしております。

たまさん、俊智さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本当に「全身全霊」「全曲入魂」の素晴らしいコンサートでした。
また宜しくお願い致します☆

会場の提供&セッティング、美味しいお料理の数々、ベビー・シッターその他諸々、細井ファミリーの皆様に深謝☆素敵なコンサートを無事に終えられたのは彼らのお陰です。本当にありがとうございました☆

そして惜しみないサポートを提供してくれた大いなる存在達に感謝します。

これからも「音の渦」を広げていこうと誓った一日です☆


おまけに・・
仕事のお知らせ☆

8/6,9東京でセッション可能です!
ご興味のある方はこちらまで♪
お待ちしておりま~す!


7月バナー



スポンサーサイト

<< 88ゲート・オープン☆  【BACK TO HOME】  お庭の訪問者 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「ありがとうございます♪」


2日間とってもお世話になり、ありがとうございました。
嬉しいお言葉を沢山頂き、幸せ&感謝でいっぱいです☆

2日目は高価なプレゼントを頂き、恐縮しております。
大切に使わせて頂きますね。

来週中に例の原稿送りますので宜しくお願い致します。

再来週が楽しみですね☆楽しい時間に致しましょう☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
