プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


30℃超えと毒虫

避暑地とは言えない軽井沢です連日30℃超えしていて、熱中症に2回もかかりました。
最初はエアコンの無い仕事場で、続けて2日目に友人宅で・・・

それからは毎日アイスノンをタオルでくるみ、後頭部に当てながら頭のてっぺんで結んで仕事してます。
皆に「湯上り倶楽部」とか言われながら
でもこれ最高~☆仕事の能率が違いますっエアコン無くても頑張れます

元々暑さに弱いからこちらに引越して来たのに~
おまけに猛暑で毒虫が異常発生しているらしく、畑で餌食となった私は全身腫れあがり、自然療法でギリギリまで頑張りましたが、今朝極度に悪化した為、急遽病院へ・・・

かなり強いステロイドを処方され、先程一回服用しただけで、トイレ直行!
ずっと西洋医学の薬を飲んでいなかった私の身体は、一気に腸内細菌のバランスを崩してしまったのでしょう。

でもこれも先生とかなり長く話し合って、数日間だけ服用する事に決めたのです。
ホリスティック医学は西洋医学も含んでいるので、否定せずお世話になります。

最初はブヨに刺されたのかと思いましたが、違うかも~との事。何とかかんとかっていう長い名前の虫が多く発生していて、叩くとその体液が飛び散ってとびひの様になるらしい。私のは混合かな~。「痕残っちゃうかもしれませんね~」と先生に言われましたが、う~ん、そこはローフードで細胞分裂の速度を速めて綺麗に治しちゃおう!と考えてます

全身痒くて熟睡出来ない日々が続いたのと、夏至を過ぎてからドッカン、ドッカン来た浄化の大波達とで、もうなんだか身も心もクタクタ・・・仕事、プライベート、家族、身体、全てに問題が噴出して、暑さも続いて、もうどうにでもなれ状態私は何故今ここに生かされているのか、って八方塞がりになりながら、ぼんやり考えています。

でも、お気に入りのブログを訪れてみると、色々な方達とシンクロしている事に気付きます。
あぁ苦しんでいるの、私だけじゃ無かったんだぁ~、みんな似た様な問題が起きていたのねって。


全然話は変わりますが、先日、朝出勤途中で金賢姫の乗った車とすれ違い、数時間後にお出掛けした時に横田夫妻の乗った車にも出会いました。テレビの無い生活をしているので、要人が来ているとは露知らず、黒バイ先導の黒塗りの車たちは何だろう~と思っていたら、彼らだったのですね。

天皇皇后両陛下にお会いした時は白バイ先導だったから、今回の黒バイク達は???と不思議に思っていました。ちなみに横田夫妻の乗った車の先導は白バイでした。何の違い

今夏、軽井沢に避暑にいらっしゃる方は、虫除けと日焼け止めと保冷剤持ってきてくださいね~!
それから夕方はスコールの様な雨と、雷が来ますから折りたたみの傘もお忘れなく

野菜たちの成育が遅れておりますが、猛暑で挽回するのかな。
少しづつ大地のお恵みを頂き始めている今日この頃。

感謝☆

黄色い自己存在の種の年も今日で終わり
楽しい一年をありがとうございました


虹バナー

スポンサーサイト

<< お庭の訪問者  【BACK TO HOME】  今月の波動ランチ会☆ >>


◆ コメント ◆

「毒虫!」


 毒虫が猛発生してるのですね!暑かったですもん!滞在するのは今年が初めてなのでこんなもんかなと思ってたんですが、いろいろ観てるとここまでのは初めてみたいですね。私も、3連休雑草取りや野良仕事して帰ってきたら今週はずっと夏バテで寝た切りでした。。汗
 お大事になさってくださいね。私も気が付いたらブヨらしきものに刺されてました。。


「ありがとうございます☆」


ブヨ刺されちゃいましたか?お薬が制限される今、くれぐれもお気をつけくださいませ。

この暑さは異常です。7月は寒くてストーブ付けたりしていたのに、急にこの高温が続き、バテバテです。

無理せず、ゆったりハッピーにお過ごしくださいね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
