プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今月の波動ランチ会☆

今月も美味しくって楽しいランチ会でした~
最高のお料理を提供してくれたメグちゃん、そしてご出席頂きました皆様方、本当にありがとうございました

集まった皆様のエネルギーが凄くて、私まで元気を一杯頂きました
きっとあの場に居るだけで間違いなし

告知前にご予約が埋まり、更に2日間とも定員オーバーという嬉しい悲鳴
感謝、感謝でございます☆
キャンセル待ちしてくださった方々、申し訳ございませんでした
次回はまだ少し空きがある様ですので、是非どうぞ♪

8/7(土),8(日)
9/25(土),26(日)

また、この前後に東京にて個人セッションも行います。
ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ♪


会場を提供してくださっているDさまが、暑くない様にと扇風機を2台も購入して準備くださった事、本当に有難く、助けられました。深謝☆

皆様の愛に生かされている毎日です



さて、特に美味しかった今月のメニューは

夏のスイカジュース

そうめん with ねばねばタレ のサラダ

フレッシュグリーンサラダ

ポテトコーンコロッケ with ベジタルタルソース

漬けマグロ風 トマトとアボカドマリネ
       
黒豆入り玄米ゴハン

豆乳プリン

スイカジュース

ランチプレート

アボカ丼

デザート

全部美味しかったよ~☆めぐちゃん
お家でもヘビロテになりそう
実家の母もメグロビ・ファンになったし、嬉しいね
東京の暑い夏も乗り切れる素晴らしいお料理でした

本当に毎月メグちゃんのお料理が食べられる事、幸せです
ありがとう

波動の方も、皆さんのエネルギー・レベルがかなり高くなっていて、素晴らしいです
やはり定期的に調整して頂くと、こんなにも違って来るのだなぁ~と実感
今後が楽しみです

雨が続いている軽井沢ちょっぴり肌寒かったりします。
短い夏を楽しみます



虹バナー


<< 30℃超えと毒虫  【BACK TO HOME】  戸隠神社&ダイアモンド・トライアッド >>


◆ コメント ◆

「」


二日間本当にありがと~!!
メグゴハン喜んでもらえて嬉しいです~v-238
来月も楽しみv-238



「こちらこそ♪」


めぐちゃん、こちらこそ2日間本当にありがとう☆
幸せな時間に感謝♪

めぐちゃんのお料理からもお心遣いからも、全てに「愛」を感じますe-415

来月も宜しくお願い致します~e-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
