プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸隠神社&ダイアモンド・トライアッド

ふ~、キツいです

夏至のパワーを受けた後、闇が光に照らされて出て来ちゃったんですね
何でこんな事起こるの?????って訳が判らなくて混乱していたのですが、冷静に対処して行ったら、過去生からの因縁の浮上だと判り、クリアリングの機会が与えられた事に感謝☆

それにしてもハードだわ・・・

そんなで気分が相当していたのですが、友人のサイトである記事を読み、気を取り直しました。
以下転載。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;

The Extraordinary Eclipses of the Grand Cross
Special Metatronic Channel
Channeler: James Tyberonn
25 June 2010
http://lightworkers.org/channeling/109226/extraordinary-eclipses-grand-cross

「並はずれたグランドクロスの食」― 大天使メタトロン

愛しき者たちにグリーティングを。私は光のロード(主)、メタトロンです。
あなた方みなさまを無条件の愛の中へとお迎えします。あなた方がこれからの数週間必要な愛の中へと!

あなた方は、惑星において過去何千年の中でも、最もパワフルで強烈なエネルギーの厳しい試練の体験の中の1つへと入り、関連した‘温度’は猛烈に増していこうとしています。それはダイアモンド・トライアッド(3角)であり、その背後には光のコズミック・カウンシルがあなた方に名誉とともに与えた激励の‘OMウェーブ’があります。

これからの5週間(6月26日―8月4日)に、とても意味ある占星学的な出来事があります。それらは:

・ 満月の月食 - 6月26日

・ 7月11日の日食

・ 7月の5つの惑星の整列 - グランドクロス

6月26日の満月の月食は、並はずれてパワフルで、ステージをセットします。この満月の月食は、まさに諸刃の剣で、もし正しく理解され、それに従って利用されれば、ポジティブなものへの大きな変化の機動力ともなります。または、その強烈さはあなたのオーリック・フィールドを裂き、あなたを下降のスパイラルへとセットする可能性もあります。
不忍耐と感情の中で行動を起こすか、それとも、このレゾナンス(共鳴)を創造的に内側のクレンジングのために賢く使用するか、それはあなたにかかっています。

全ての厳しい試練の場合と同じように、これもまた浄化のために強烈な熱が使われます。

あなた方にお伝えしましょう。先日の夏至とこれから起ころうとしているグランドクロスのダイアモンド・トライアッドは、何千年もの間に惑星で感じられたエネルギーの中でも、最もパワフルなもので、多くの占星学者、そして人類の中でも賢い者たちはこれに気づいています。
5つの惑星の配列とそれに関連したアングルは、とても稀で信じられないほどユニークな振動数を現わし、それはとても大きな変化のテンプレートを与えることとなりますが、レゾナンス(共鳴)の中では、とても混乱するものともなり得ます。

この時期、ご自分の行動を注意深く考慮することはとてもお薦めできることです。ご自分の態度に注意を払い、オーリック・フィールドの統合を維持するために、いつもよりたくさんの努力をしてください。話す前に考え、怒り、妬み、落胆、罪の意識、疑いなど、あなたのエネルギーに侵入する不適当な感情を許さないでください。
この厳しい試練の中で、コミュニケーションと感情の誤りはたやすく起こり、それは結果として、人間関係やマインドの状態においての大きな損害となり得ます。
この鋭利なエネルギーを内側に向けて使い、内側にまだ潜んでいるかもしれない隠された習慣と障害物のレビューをするとよいでしょう。このようなものを解放するのに、これほど最適な時期はないと言えます。
愛しき者たちよ、ほとんどの方々がまだ行うべきクレンジングがあります。2重性の中においては、スピリチュアルな道に在るあなた方を含めて、気づかれないままにグズグズと残されたネガティブな習慣は、一番探し出す必要があるものなのです。この厳しい試練の中で、もし忠実に吟味すれば、特にスピリチュアル・エゴはクレンジングされるでしょう。

お分かりになるように、あなた方のような多くの探求者たちにおいては、容易に見ることが出来る障害物は、すでに処理されています。現在残されているものは、あなた方のエゴが静かにカーペットの下側に隠した残りのもので、真っ暗な箱の中深くに埋め込まれて隠されたものです。

ですが、がっかりしたり、私たちがあなた方を批判していると感じないでください。あなた方のほとんどは早かれ遅かれアセンションします。これは、この厳しい試練の中で、何が隠されているかを見つける素晴らしい機会であり、追放するべきものを解放する機会なのです。
この時期、影が表に現れますが、それはほかの時期、“現在”の人生の他の時期には、容易に見ることが出来ないものです。もしそのような自己調査を心から望み、入念に行えば、それらは明らかになります。
マスターたちよ、そのような調査には勇気と謙虚さが必要ですが、その報酬は偉大です。
食とグランドクロスは、まさにあなた方が、さらに高次のトゥル―セルフの本来のヴァージョンへと入っていくための重要なドアウェイを通り抜ける機会を与えます。

ですから、月食の時に隠された障害物を探し、それと向き合い、解放するようにあなた方を促したいと思います。そしてさらに、日食にあなたが達成したいと願うものについて集中して瞑想することもお薦めします。日食の時期に創造的になることで、拡張することが出来ます。日食は、アーティスティックな表現や切望の顕現のための驚くべき時期となります。

食と食の間の期間を、あなたが本当は何者であるかを決定するために使いましょう。何をするためにここに居るのか、何年もの間まだ自分の中に残されているものをどうするか。
マスターたちよ、あなた方が入っていくこの時期のエネルギーは、あなた方に深い‘在ること Beingness’ の状態に入る能力を与えます。マインドを超えた状態、思考を超えた状態です。
そして多くの方々にとって、‘在ること Beingness’ は、あなた方が本当に取り組んだことの無い状態でもあります;例えば、コントロールによって、あなた方は内なるナレーターを与えられました。
ダイアモンド・トライアッドは本当の意味で、マインドを静めることが出来る方々にとっては、さらに容易に静寂の叡智の厳粛な波動、“マインドが空っぽなMindless”、ただ在る状態Beingness’ へと入る機会なのです。
そしてマスターたちよ、それはまさに“マインドが満たされたMindfull”高い波動の状態でもあります。
これはあなた方を混乱させますか?
マインドの上方に、あなた方の神性のアイデンティティがあることをお伝えしましょう。それはあなた方のソウルの側面の一つで、あなた方の真の‘在ること Beingness’ に、より近いものです。マインドはシンプルに、3次元に比例したあなた方の‘在ること Beingness’ のコンパニオンにすぎません。
私たちはこれからの4-5週間の間、あなた方がさらに深くこの側面についての探求することで、たくさんのドアウェイをオープンにするようにお招きしたいと思います。あなた方はこの時期の間、ご自分の‘在ること Beingness’ について高いレベルで取り組み、調査することができます。
これはあなた方を驚かせることかもしれませんが、あなた方のマインドがこの機会、その全ての創造性の側面を招待しているのです。マインドは、マインドよりも上のレベルが、あなたの高次の次元の進化のためにとても必要なことを知っているのです。

ダイアモンド・トライアッド、グランドクロス、食はあなた方の時間での2010年の10-10-10の通路ですので、この時期をうまく使うことで、大きな跳躍をすることが出来るでしょう。

私たちがすでに述べているように、あなた方マスターたちの前に横たわっているものは、困難なエネルギーですが、偉大な体験と大きな収穫が可能でもあります。
光のコズミック・カウンシルは、過去数日間‘OMウェーブ’と呼ばれるエネルギーの波を送っています。このエネルギーを利用することは、あなた方を助け、また、これからの5週間あなた方をナビゲートするでしょう。

愛しき者たちよ、このエネルギーはとても強烈であること、そしてもしあなた方がガード(防御)を保ち続けなかったとしたら、あなたを中心から投げ出してしまう力があることを、心に置き続けてください。
ダイアモンド・トライアッドは、あなた方にたくさんのものをもたらします。もしあなたがこのエネルギーを意図的に使用し、オーラの統合を保ち続けたとしたら、あなたには大きな跳躍が与えられるでしょう。

静かで、忍耐づよく、創造的で、賢く在り、ご自分自身と他人を育んでください。

私はメタトロン、あなた方にこの真実をシェアします。
そしてそれはそうなります・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;

う~、この記事に救われました
紹介してくれたYさん、Rさんありがとう
深謝

共に今ハードな日々を過ごされている皆様、何とか乗り切りましょうね


夏至を過ぎてすぐに、戸隠神社に参拝に行って来ました。
数か月前から呼ばれていて、やっと実現

当日は雨音で目が覚め、「アメノウズメノミコト」というキーワードが頭をぐるぐる回っていました。
えっ、本日私、裸踊りするんですか???(笑)

でも参拝の時間だけは絶対に晴れるという確信があり、実際そうなりました。
有難い事です

中社

まずは宝光社。
ここで人生初の御朱印帳を手にし、何だか嬉しい
とても素敵な書でした。ありがとうございます。

お天気だったら火之御子社に行きたかったのですが、足元が悪かった為断念。
ここは朝からキーワードとして降りて来ていた「アメノウズメノミコト」が祀られているのです。
御朱印だけ頂きました。次回は訪れたいと思います。

次は中社。ここでも御朱印を頂きました。

そして遂に奥社と九頭龍社へ。

駐車場から奥社まではかなり歩きます。
参道は序々にボルテックス領域に入り、足取りが軽くなります。

vortex1
vortex2

ボルテックス特有の木のねじれ具合。
正に御神域に入っていくのを肌で感じます。

息を切らしながら上りの階段を上がりきった所に、九頭龍社と奥社があります。

奥社

参拝の後、念願のお御籤を引きました。
何と、私担当の神様は「日月の神」
ふ~、だから最近「日月神示」を読んでいる人が私の周りに多くいたのね~

神官さんに調べて頂いたら、日月の神とはアマテラスさんの事らしい。
ツクヨミさんは入っていないのかな。

お御籤に書かれている意味が判らなかった為、伺ったら丁寧に解説してくださいました。
そしてその後、奥社で正式参拝を受ける事に・・

奏上された祝詞は、巫女のアルバイト時代に聞き慣れて良く知っていたもの。
う~ん、久し振りに聞けて嬉しい☆懐かしかった

終了後、視界がパっと明るくなりました。
目から鱗が取れたみたい・・
天と地が繋がった感覚がありました。
同行した友人も全く同じ様に感じたそうです。
凄いです

「新生Kia

エネルギーが一気に変わったのを実感しました。
スッキリ☆ありがとうございます

奥社はやはりエネルギーが素晴らしく、一緒に参拝した友人に教わったエネルギー・ワークをしたら、とてもエネルギーの動きが良くなりました。橿原神宮で頂いたエネルギーと同じだと感じました。

昇り龍
「昇っていく龍」

下界に戻って来た私達を待っていたのは浦島太郎と同じタイムワープ現象。

そろそろお昼にしましょうかと話しながら歩くと、どうも様子が変。

時計を見た私達はフリーズ状態・・

時刻は16:30をまわっていました。

お昼なんて時間じゃないよ・・
4~5時間ぶっ飛んでる。

奥社領域に居た時間がそのまま無くなっている・・
どうなっているんだ

このまま家に帰ったら、私達を知っている人たちがもういなくなっているかもしれない・・
って本気で心配しました(笑)大丈夫でしたが。

とっても不思議で心地よいエネルギーをたっぷり頂いて参りました。

往復の長距離運転と案内を快く引き受けてくれたMさん、本当にありがとう。
とっても楽しい時間と経験でした。感謝

その直後に勃発したこの度のハード・タイム。

きっと大浄化が起こるのでしょうね。

地球の波動を上げる為、心して取り組みたいと思います。

今日も全てに感謝☆ありがとうございます


虹バナー




スポンサーサイト

<< 今月の波動ランチ会☆  【BACK TO HOME】  6月の波動ランチ会&Moon Beauty セミナー >>


◆ コメント ◆

「」


Kiaさん、シェアをありがとうございます。
戸隠神社は2年前位から、行きたいと思っていて、最近も脳裏をかすめていたので、Kiaさんのシンクロにびっくりでした^^
先日のとりたてミントのお茶は最高においしかったです
そこで飾っていた一部に根が出たので、植えてみました^^


「軽井沢」


素敵な記事をありがとうございます♪私も戸隠には行きたいと思っていたので、写真を見られて感謝。
木の幹と根が、動いているように見えるのは私だけかな?きっと行くことになると思います☆
先日はタイミングが合わず残念でしたが、軽井沢楽しみました。ちょうど満月の月食の日でしたよ。なぜだか、
ものすごく眠かったです。
グランドクロスのことは最近話題になっていますが、個人的にもどんどん浄化が進んでいるような気がします。
Kiaさんもハード・タイムを乗り越えてくださいね。


「こちらこそ」


>lomyさん、

先日はローチョコありがとうございました☆とっても美味しくってペロっと頂いちゃいました!それにしても目の前だったなんて!!!ビックリ☆

戸隠はやっぱり特別な場所でした。その時が来たら、是非訪れてみてください☆
本当の意味で戸隠が開かれたのは昨年だそうですよ!

ミントは一杯あるので、またどうぞ♪
お庭のミントもすぐに繁殖すると思うので、素敵なティータイムをお過ごしくださいませ☆


「乗り切ります☆」


>keiさま、

軽井沢楽しまれたのですね☆良かったです♪今度は戸隠も楽しまれてくださいませ。きっと素敵な時間が持てますよ☆

今本当に、辛い時間を過ごされている方が多いので、上記の記事が少しでも役立ったらと思います。自分自身への激励としても掲載させて頂きました。より素晴らしい「今」のために・・


「お久しぶりです。」


お久しぶりです。

シェアをありがとう。
私もハードな大浄化中で、きついな~って。
でもそんな時だからこそ、見えてくるものってあるものね。

軽井沢にのんびりしに行きたいな~♪


「待ってるよ~☆」


>eriちゃん、

eriちゃんも大浄化中?!シンクロしちゃってるね。
きついよね~
また第3の目が開いてきちゃってるんだね。
上手に、多くの人の為に役立てられると良いね☆

是非軽井沢にのんびりしにいらして~!
涼しくて、例年より緑が濃いよ♪
お待ちしておりま~す☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。