プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6月の波動ランチ会&Moon Beauty セミナー

久し振りに東京に降り立ち、第一歩を踏み出した瞬間「あ~、日傘忘れた・・・・・」
こちらに引越してきてから、日傘を使う事が無かった為、その存在自体を忘れていました。

そう言えば関東に住んでいる時は、いつもカバンの中には日傘が常備され、いつでもスタンバイOKだった・・・

すごい湿気と暑さ、アスファルトの照り返しでクラクラしながら波動ランチ会会場へ。
まだ東京に着いてから1時間も経っていないのに、ヘロヘロ状態

やっと辿り着き、皆さんのお顔を拝見して、メグちゃんの愛情&パワーこもったお料理の数々を頂いたら、シャッキリ回復
今月もとっても美味しかったよ!メグちゃん♪いつも本当にありがとう

今月のメニュー

201006メグロビ1
ペンネ

☆スムージー
☆フレッシュサラダ
☆フルーツサラダ
☆自家製山椒と具入り玄米ゴハン
☆夏野菜とクスクスモコモコ
☆新月のデトックスマカロニ
☆スコーン2種類 with 豆腐ディップ2種類

スコーン

私のお気に入りは・・全部♪だけど、特にマカロニとフレッシュ・サラダのソース、と豆腐ディップかな。
み~んな美味しかった☆心もハートも喜んでいました

メグロビご飯は食べたい希望者予約待ちなのに、私は毎月食べられて、本当に本当に有難くて感謝一杯なのです☆
う~ん、幸せ☆ありがとうございます
お土産に頂いたお料理も、母が大変気に入っておりました!

今月も来月も告知前にご予約が一杯になり、皆様には本当に深謝☆
今回ご出席頂いた皆様、お会いできて嬉しかったです♪楽しい時間とご縁をありがとうございました。

今日メグちゃんと話していて気付いた事ですが、二人とも人と人とを繋ぐお役目の立場であり、これからもハッピーなご縁を繋いでいきましょう!と誓い合いました。

この波動ランチ会でご一緒した方々が仲良くなって、一緒にお出掛けしたり・・という嬉しい輪も広がっているそうです。
何とも嬉しい限り♪感謝です☆

波動の法則で、同じテーマを抱えている方が同じ日に集まるので、意気投合されるのも必然なのでしょう!
過去世の同窓会!と思われる会も少なくありません。面白いですね☆

来月から地球は新しい波動に変わるそうで、今月はどこを向いても「デトックス、デトックス!」と繰り返しこのキーワードにぶつかります。
特に身体のデトックスがピークに達している自分には、何故今身体にこんな事が起こっているの?という疑問に、次の日に行われたセミナーで答えをゲットする事が出来ました。

波動ランチ会翌日はメグロビのメグちゃんぱよぱよさんの「メグロビでMoon Beauty」セミナーに出席

このセミナーは大人気で、こちらも先までご予約一杯。キャンセル待ち状態です!

ふたご座の新月パワーが満ち溢れているこの日の内容は、月のリズムと女性の関係、月のリズムで生きると?、新月はデトックスなどのテーマで話が進められました。出席者全員で考えや体験をシェアしたり、ふむふむと勉強になる時間でした。

このセミナーでの大目玉子宮クレンジングのすすめでは、ぱよぱよさんのファシリテートによる子宮を綺麗にする瞑想が行われました。前回出席された方からの驚きの反響を聞いておりましたので、と~っても楽しみにしておりました。
男性は敏感にこれをキャッチするみたいですよん

そしてメグちゃんはセミナー内容に沿った素敵なお料理を用意してくれました。

メニュー

moon beauty1
ぱよぱよさん撮影

☆イキイキ酵素ガスパッチョ
☆海草ミネラルサラダ
☆メグロビまるかじり恵方巻き
☆むくみよさらば、どら焼き!!
☆パールんさんが持ってきてくださった自家製ラズベリー

どらやき2

波動ランチ会のメニューと違い、興味深かったです!
でも美味しいのと愛情一杯なのは変わりませんけど
デトックスや女性に大切な食材を使ったお料理の数々、めぐちゃん2日目もありがとう♪

めぐちゃん、ぱよぱよさん、ご一緒出来た皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました☆
これからも子宮クレンジング、習慣にしていきたいと思いま~す!

どらやき1

そして軽井沢でもメグちゃん、ぱよぱよさん、Kiaコラボの楽しいイベントを9月に開催しま~す!
どうぞお楽しみに☆


虹バナー



<< 戸隠神社&ダイアモンド・トライアッド  【BACK TO HOME】  ヒーリング・ライブ初企画♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
