プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヒーリング・ライブ初企画♪

ストーブをつける日々がようやく終わったと思ったら、今度は冷房が必要な暑い日々がやってきました。
といっても車の中だけですけれど・・・

標高が高いので、日差しがとっても強いのですよ
外は爽やかな風が吹き抜け、気持ちが良いです
湿気も無く、正にベスト・シーズンですね。
さまざまなお花が咲き乱れ、とっても美しい季節です

外で過ごす事の多いお仕事なので、ちゃっかり森林浴しちゃってます


さて、以前から何度も書いてきましたが、2~3年前くらいから「音」というメッセージを頻繁に受け取る様になりました。
流れ星の音を聴いた経験が、始まりのチャイムだったのかもしれません

気付けば周りが音楽人だらけ・・
自分にも「何か楽器を習いなさい」というメッセージが降りて来ていたのですが、ウクレレにトライするもコードが覚えられず断念・・・

天界も諦めたのか?!私自身が奏でるよりも、周りの音楽人達を繋ぎ、世に紹介するお役目を授けてくださいました。
これから長野と関東の音楽友達を繋ぎ、ライブをプロデュースしていきます♪

第1弾が決定致しましたので、ご紹介させて頂きます


ピアノ弾き語り ヒーリング・コンサート
「森と水のハーモニー」
玉木美帆×俊智


leaflet2


日時:2010.7.31(土)17:30開場 18:00~20:00ライブ

入場料¥2,000

場所:佐久市岩村田 細井写真館  
0267-67-2252(佐久税務署向かい/岩村田駅より徒歩5分)
近隣の駐車場をお使いください。
info_schun-chee@excite.co.jp



玉木美帆プロフィール

玉木美帆~シンガー・ソング・ライター~東京在住
大阪音楽大学ピアノ専攻卒業後、関西にてMCタレントとして活動。
FMキタ・Be happy!789やラジオ関西など出演多数。
2003年よりヴォーカリストとして活動を開始。
オリジナル曲を含め、pops、jazz、ボサノヴァやシャンソンを始め童謡・唱歌など
幅広いレパートリーで東京・関西を中心にライブ活動中。
2005年CD「あなたは知らない」を発表。
透明感のある歌声は定評がある。

たまさんのブログ

たまさんはヒーラー、チャネラー、四柱推命の占い師さんでもあり、歌いながらご自身の羽根を使ってヒーリングを行います。
とっても癒されるライブですよ♪彼女のライブ体験の日記もお読みください。もう、早くCD出してほしい~☆


俊智プロフィール

シンガー・ソング・ライター
大阪スクールオブミュージック卒業。
ヤマハのサウンドコンテストでオリジナル部門優秀賞を受賞。
その後信州に移住し、ピアノ弾語りを始める。
300回を超えるライヴ活動と共に、通算6枚のソロアルバムを発表。
2009年には北佐久のあつもりホールで初ソロコンサートを開催。
信州を拠点に、東京、軽井沢、山口、京都と活動の場を広げ中。
FMさくだいらのパーソナリティー
2010年から浅間山麓縄文合唱団の講師を務めている。

俊智さんHP

アーティスト系宇宙人 彼の歌声やピアノには人を癒し元気付けるパワーが潜んでいます。
病院や施設などへも積極的にボランティア活動として音楽を提供しています。甘い歌声をご堪能ください♪


今回ジョイントのお二人は、共に神戸で育ったバック・グラウンドから、MCは関西弁炸裂でしょうか?!
楽しみです☆

関東の皆様もベスト・シーズンの信州観光も兼ねて、是非聴きにいらしてください。
お待ちしております☆


素敵なチラシを作成してくれたaduさん、お忙しい所本当にありがとう
私の苦手な所、さまざまな事をフォローしてくれている俊智さん、ありがとう

今日も皆様のお陰で幸せに生かされております。
ありがとうございます


虹バナー



<< 6月の波動ランチ会&Moon Beauty セミナー  【BACK TO HOME】  デトックスな月 >>


◆ コメント ◆

「ありがとう!!」


素敵な企画を本当にありがとう!!
心をこめて、歌います♪
そしてわたしも早々に告知しますね!
感謝!!


「こちらこそ♪」


色々とありがとう☆
とっても楽しみにしております♪

たまさんの歌声をまた聴くのが、とーっても待ち遠しいです☆
プロデューサーの立場を忘れて、聴き入ります!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
