プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


デトックスな月

10℃以下のストーブのお世話になる日々からやっと解放されつつあります。今日は少し暖かくなりました

日々色々な事が起こって、考えさせられる日々・・

まずは自分自身の事。

ウキウキ・ワクワク出来ない事を引き受けてしまった事で随分と苦しい思いをしました。
宇宙は間違った選択を気付かせる為に、「怪我」や「頭痛」というプレゼント、そして私にとって一番苦手なものを贈ってくれたりしました(苦笑)
う~ん、とっても判り易かった
充分なサポートもちゃんと入りましたけれどね

追い込まれて、やっと自らその出来事をストップする為に動きました。
「はっきり断る」という大事なレッスンをさせて頂いた事を、宇宙と、そして関わってくださった皆様に心より感謝しています。
ありがとうございます

やっとその学びから解放されて、身体は忙しく動いていますが、心はボーっとして小休止。

益々地球の波動が高まって、無理が出来ない状況になってきました。
努力・忍耐・我慢
本当に出来なくなってきている事実に驚いています

数年前から、ウキウキ・ワクワクする事しか出来なくなる!と言われてきましたが、益々顕著にそれが表れて来ている・・。
修行僧気質の私には、何だか不思議な感覚でもあります。本当にもう修行しなくて良いんですね!?って言うか、魂の道から逸れると苦しすぎて耐えられない。
本当に本当に楽しんじゃって大丈夫なんですね♪って半信半疑の部分もまだあったりして・・(笑)

今まで無理をして頑張ってきた周りの人々が、バタバタと体調を崩して倒れてきています。
身体の声、心の声、魂の声を聴いてあげてくださいね・・
あなたに大切な事を気付かせる、単なるサインなのですから~
もう無理は出来ないのです!頑張る事をあきらめて、腹を括ってゆったりして、ご自身を大切にしてあげてください。
きっとそこから本当の新しいスタートが切れるのです☆
全てを大いなる存在に委ねるのって、怖い・・・でもその勇気さえ起こせれば、素敵な「今」が待っているのです。
大丈夫だから、しがみ付いているものから手を離し、全てを委ねてみてください。きっと全ては上手くいきます


先日自分自身のブラッシュ・アップの為、いつも愛用している波動装置の研修会に参加してきました。

hado4

師匠の頭の中はビックバンを起こしている様で、内容がぶっ飛び過ぎていて、私はほとんど記憶がありません(笑)
遠~い銀河まで行っちゃっていた様です 私の3次元脳が追いついていなかったのかな・・・
アンドロメダ系の方は緻密ですね~

hado3

新しく出来上がった装置を操作させて頂きました。

そしてAqua Serenityで販売している石やアクセサリー達何点かを活性化させ、高波動のエネルギーを注入して頂きました。

hado2

私自身も高波動エネルギーで、感情面の調整を行いました。これからどんな事が起こってくるのでしょう~楽しみです

hado1

手の下にはギベオンのスフィア自然に手がふわりふわりと持ち上がります。あら不思議

同席したKENさんのブログにも、もう少し詳しい説明が載っておりますよ~


虹バナー


スポンサーサイト

<< ヒーリング・ライブ初企画♪  【BACK TO HOME】  本番の扉☆ >>


◆ コメント ◆

「」


「ウキウキ・ワクワクする事しか出来なくなる!」って、ほんとそうなったらいいですよねv-10
それにしても、また装置がどんどん進化してるんですね。面白そうです。


「素晴らしい~」


kiaさんの日記はいつも何度も読んじゃいます。
勉強になりますし、今後の指針にしております。
(高次すぎて私には最初理解できず、最近、意味が伝わってくるようになりました。。汗)
波動装置にもこのような新規製品(と呼んでいいのかな)のセミナーがあったりするのですね。面白いです。


「後程・・」


>甘露さん

本当に無理したり、頑張ろうとしても、出来なくなっているんです。

少し前までは「努力」は「美徳」だったはずなんですけれど・・(笑)

このままの自分でパーフェクトなんですね。だから後は自分の中に眠っているものを皆の為にアウトプットすれば良いのだと感じています。

装置の進化は、留まる所を知りません。
師匠の頭の中はどうなっているのか、いつも不思議に思いますe-302


「ありがとうございます☆」


>たえちんさん

いつも何度も読んでくださっているのですね(涙)ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

装置は日々進化していて、もはや私の3次元脳では理解不可能な域に入ってきました。銀河がどうのこうの・・って言ってたけれど、私の頭の中はe-342です(笑)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
