プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本番の扉☆

何だか周りが目まぐるしく変化していって、とんでもない事になってます
皆さん、凄いです

ご報告が遅れましたが、5月の波動アップランチ会、無事楽しくハッピーに終了する事が出来ました。
ご出席くださった皆様、メグちゃん、本当にありがとうございました。
有難い事に、今回は告知前に2日間ご予約が一杯になり、嬉しい限り♪
土曜日に集まったメンバーは巫女仲間リユニオン、日曜日の皆様はエネルギーがガンガンに動いている方々。
私も皆様からパワーを分けて頂いて、とっても充実して帰宅する事が出来ました。
そして、いつも美味しいご飯を愛情たっぷり込めて作ってくれるメグちゃんに心より感謝☆
毎月メグちゃんのご飯を食べさせてもらえる私は何て幸せなのでしょう!
お腹もハートも満たされます

201005メグロビ1

5月の波動ランチメニュー

・色は悪いがみんな喜ぶスムージー

・パプリカのクスクス詰め

・フレッシュサラダ with ひじきドレッシング

・人参とアボカドとカシューナッツのマリネ

・玄米ゴハン

・お野菜のパン粉香草揚げ風

・チャイ / ココア のダブルプリン


ココア&チャイプリン

さてさて、今回のメグロビ・ランチは特別でした~♪
何が?と申しますと・・


何と、何とサンマーク出版からメグちゃんが本を出す事になったのです~~~
めでたい、めでたい
思わず踊ってしまうくらい、喜ばしい事です。
私もとっても嬉しくって、人ごととは思えなくて・・
何だか、感謝感謝なのです

いつかは出すと確信していましたが、こんなに早く実現するとは・・
めぐちゃん、凄いよ♪
めぐちゃんの情熱と努力、愛が現実化を早めたのだね~
尊敬します☆

これからもっともっと枠を外して、ガンガン進んじゃってください~
応援させてもらうよ~

201005メグロビ2

本の内容は「食べ物がもたらすメンタル、フィジカルとの繋がり」

もう執筆活動に入っている彼女は、書けば書くほどアイデアが出て来て書きたい事が溢れてくるのですって
素晴らしい
楽しみにしているね


そして今回の上京で個人セッションを受けてくださったMさまにも、翌日素晴らしいミラクルが
もう大変です

早速日記をご紹介させて頂きます


~「天河神社で弾かせて頂くことになりました♪」~


今週始まって、肉体の浄化が激しく、ようやく復活しました~

ふう~

日曜から、ナナポンも風邪&自分も風邪をこじらせ、少し熱が出る中、
月曜はとても楽しみにしていたKiaさんの波動セッションへGO~

ほんとは体がきつくてお断りするか迷ったんだけど、

やっぱり行って良かった


超おもしろい&不思議の波動セッション

Kiaさんは何か私の話を聞くでもなく、カチャカチャ・・・
と機械を調整

何も話さないのに
「あ~今相当大変ですね~」
と(笑)見抜いてしまう(笑)


そう、そうなんです

もう自分一人ではどうにも出来なくて、私の後ろについててくれる人が
「この人助けてあげてください」ってセッションに連れてきてくれたのかもね~

なんて笑い話をしながら、「ほんと苦しかったんです~」
と思いながら・・・(笑)


セッションではチャクラの調整・大天使やマスターの波動てんこもりで
入れてもらって

超軽くなりました~

肉体面の辛さはすぐに抜けなかったけど、あきらかに波動が変わった

セッションでは自分の魂の表現を現実化しやすくなるようにお願いもしました~

終わった後何気にkiaさんがお財布を取るとシャリンシャリン美しい音が聞こえて、思わず

「綺麗な音~」

と言ったら、

「あ、これ天河の・・・」

と、なんと五十鈴をくっ付けていらして

びっくり、またまた天河繋がり

そして、私がご奉納させて頂いたお話をさせて頂きながら
その日は満足で帰りました


そしたら・・・・






なんと次の日の朝・・・







天河の宮司さんから連絡があり

「7月16日の例大祭でヴァイオリンを弾いてくれませんか?」





どひゃ~~~~~~~~~~~


キターーーーーーーーーーーーー




もう~そりゃひっくり返るくらいびっくり


嬉しくて嬉しくて涙が出るわ

ありがたくてありがたくて・・・

また天河で弾かせて頂ける


音そのものになる瞬間を感じることができる


魂が喜びで溢れて本当に本当に踊っている感じ



今朝正式にお返事をして、

「衣装どうしよう~、麻かシルクでクリーム色っぽいのか白がいいなあ


なんて思いながら笹塚サロンに向かい、今日会うことになっていた
愛子さんに天河で弾くお話をしたら、

愛子さんが
「衣装どうするの~?」

と聞いてくれて、自分のイメージを話してどなたか紹介して頂こうかと
思いきや


まさに私がイメージする、麻とシルクの白っぽい衣装をお持ちで

貸していただける事に


なんか、ほんとにスルスルと展開していきます

思ったらすぐ現実化


いや~波動セッション凄い
詳細はこちら
http://www.intosecretwoods.com/


平野先生も聖地で弾くヴィジョン見てくれてたし

これからますます魂の表現をしていきます



Mさん、本当におめでとうございます
私も天河には特別の思いがあるので、何とも表現が難しく上手く伝えられないのですが、魂の底から喜びが湧きあがってきます。魂が深い所から喜んでいるのです

セッションを受けに会いにきてくださって、本当にありがとうございます。
このご縁に感謝☆
ずーっと昔、天河神社で一緒に祈りとしての音を紡いでいたのかもしれません。
巫女仲間だったのかも


私を取り巻く皆さんが、魂の本番の扉を開き、イキイキと進みはじめられている現実。
これは私にとって至福の喜びです
分離じゃない、やっぱり皆繋がっているのです

本当に素敵な事

こんな素晴らしい体験をさせて頂いている今日に感謝ありがとうございます

moon&venus
金星とお月さま


モグラバナー







<< デトックスな月  【BACK TO HOME】  大地に帰す >>


◆ コメント ◆

「おめでとう!だね~♪」


Kiaちゃんのセッションの成果がこんなにも!!!
Kiaちゃんもおめでとう♪だよ!
早くわたしも成果出せるように(笑)
がんがります!


「ありがとう~♪」


わ~い♪私もお祝いしてもらっちゃった☆嬉しいなぁv-354ありがとう☆

Mさんはたまさん繋がりの方だったので、本当に嬉しく感謝、感謝ですv-352

たまさんも・・すぐv-319ですよ~e-420

今、丁度例の企画書を作成していた所なので、またまたビックリe-317私達本当にシンクロが本当に多いわねe-344嬉しい♪

楽しんでいきましょう~e-415


「」


Kiaさん♪
本当にありがとうございました♪
巫女仲間!私もそう感じます♪
kiaさんが私の次の扉をを開けてくれました!!
もう進むしかないです♪
またぜひお会いできるのを楽しみにしています♪


「応援してま~す♪」


>MISAOさん、

出逢うべくして出逢った!そんな感じがしています。
会いに来てくださって、本当にありがとうございます☆魂が喜んでいます!感謝☆

全力で応援しま~す!
ガンガン進んじゃってください♪パワーアップしているので大丈夫!!!
こちらこそお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
