プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大地に帰す

気持ちの良い晴天で~す
標高が高いので日差しは強いのですが、とっても爽やかで過ごしやすい季節。
大好きですこんな日はオープン・カフェでのんびり過ごすのが最高!
宇宙の有害な光線避けのウラン・ブレスを身につけ、今日もお日様を楽しみました

今日は「身体に良いお料理教室」の第一回目を無事終了する事が出来ました。
お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
楽しいお喋りで時の経つのを忘れました。

本日のメニューは☆ロー・チョコレート・タルト☆

材料にこだわり、最高級の食材を集めただけの事はありました。
と~っても濃厚で美味しかったです

チョコタルト

参加者の皆様はもちろん、会場がエステサロンという事もあっていらしていたお客様にも召し上がって頂きました。
お子さんも喜んで美味しそうに食べてくれた時は、心の中でガッツポーズ嬉しかったです♪

ロー(raw)フードをlow(ローカロリー)と思っていた方が多かったですね。ローは「生」っていう意味です!

今日お集まり頂いた方々は特に便秘に悩んでいらっしゃったので、来月は「便秘」をテーマにしたメニューにしようかな。

次回5/22(土)11:00~は「グリーン・スムージー色々」に変更になりました。
お申込みは *0267-64-5668* ループ/フリージアさんまで♪
皆様のお越しをお待ちしております。


帰宅後、ずっと「時」を待っていたある事を無事果たしました。

長年一緒に暮らしてきた愛娘のうさぎさんの遺骨を大地に帰しました。

いつかきっと、素敵な場所に埋めてあげるね!ベストな場所が見つかるまで待っていてね♪って約束して、随分と長い時間が経ってしまいました。

そして春になって暖かくなったら、辺りが草やお花で賑わい始めたら、その時だって決めてました

今日がその日だったのです。

やっと、身体も大地に帰してあげる事が出来た。
これでお役目は果たせたかな。
喜んでくれているかな。

まだ私の守護をしてくれているのだろうか・・

随分と助けてもらった。
ありがとう。
愛しています。
いつまでも大切です。
感謝しています。
ありがとう

お陰さまでママは今、大勢の方々に助けられ、幸せに暮らしています
本当にありがとう。
あなたの本当の姿を、いつか知る時が来ると思います。
それまで秘密はそっとそのままに、楽しみに待っています。

今日も素敵な一日でした。
ありがとうございます


モグラバナー

スポンサーサイト

<< 本番の扉☆  【BACK TO HOME】  新しいお仕事♪ >>


◆ コメント ◆

「うさぎさんがいたんですね」


うちも先日やっと愛犬の遺骨をお寺にお願いしてきました。亡くなって今年の7月でまる2年。仕事を始める前にと、このタイミングになりました。Kiaさんもこのタイミングだったんですね。


「そばにいるんだね」


これからのきっとウサちゃん、そばで見守っているでしょうね!
新しいお仕事、素敵なスタートになってよかったね!
ローチョコタルト、め~~~~~っちゃ食べたいっ!!!
軽井沢に行ったときに食べさせて~~♪(笑)


「3年」


>甘露さん、

ワンちゃんも2年、だったのですね。
うちは来月でとうとう3年経ってしまいました。
早く土に帰してあげたいと思っていたのですが、やっと果たせてホっとしています。

お互い新しいお仕事のスタートのタイミングでしたね☆
きっと見守ってくれている事でしょう。
素敵な未来であります様に・・


「お楽しみに☆」


>たまさん、

うさぎさん、きっとこれからも見守ってくれる事と思います。私を守るために、自ら肉体を離れ、守護に回ってくれた優しい子です。私より霊格の高い存在らしいです。

こちらにいらっしゃった時に、チョコタルト作りますね♪どうぞお楽しみに~☆


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「美味しいですよ♪」


>kさん、

チョコタルト、とっても美味しかったですよ~!
家で作った時に使用したロー・ココアのメーカーが違ったので、wsの時と全然違う味になったのはびっくりでした~!

食材って本当に大事なんですね☆


「うわぁ~」


v-272おいしそうぉ~!!!素敵ですね。


「今度」


>TAKESHIさま、

是非食べにいらしてください~♪
差し入れ致しますよ~v-274

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
