プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新しいお仕事♪

またちょっと寒くなった軽井沢です
GWはとっても良いお天気に恵まれ、半袖でも過ごせる程でした。
観光に来られた方、別荘に滞在された方は、思う存分この地を満喫されたのではないでしょうか。
最高の休日日和でした
このまま暖かくなるのかと思いきや、そんな甘くは無かった・・・

皆様体調にはお気をつけくださいませ。


今週末5/8(土)&9(日)、旧軽井沢のショー通りにあるとってもキュートな雑貨店Skog(スクーグ)さんにて「Skog市場」という、ハンドメイド作家さんが集まる楽しいお祭りが開催されます。

手作りのパン屋さん、アクセサリー、木のおもちゃなどハンドメイド作品が大集合します!

私も9日(日)にクリスタルのお店で出展させて頂く事となりました。
11:00~です是非遊びにいらしてくださいね

こちらのお店は常にキュートな雑貨が置いてあり、ちょこちょこお買いものさせて頂いております。
私の大好きなうさぎモチーフのアクセサリーや小物が多いので、遊びに行くとついお財布が緩んでしまうのです

9日(日)13:00~はschun-cheeさんのミニ・ライブもありますので、どうぞお楽しみに~

そして今月から新しいお仕事を頂きました

身体に優しいお料理教室&体験お茶会を担当させて頂く事になり、ローリビングフードを中心とした簡単に出来る基礎メニューをご紹介致します。

「ローフードってなぁに?名前は聞いた事があるような・・」という初めてローフードに触れる方向けの講座です。

第1回目: 5/13(木)11:00~ 「ローチョコタルト」
第2回目: 5/22(土)11:00~ 「豆腐のベイクドチーズケーキ」(この回のみマクロビ・メニューです)

場所:アロマ・エステ・整体 「フリージア」

お問い合わせ&お申込みは *0267(64)5668* までお願い致します。


この講座は、お料理を作るのがメインではなく、身体に優しい食べ物を摂る事によってどの様な変化が起こるのかといった、今までの体験談や情報を多くご提供する場にしていきたいと願っております。今まで6~7年間ホリスティック医療に関わってきた知識や情報をお伝えする事で、食事を通しての「気づき」を大切にする会にしていきたいと思っております。
お茶を飲みながら、参加者の皆様が楽しく語り合う場になると嬉しいです

宜しくお願い致します

さ~てこれから楽しく忙しくなりそうです
目一杯楽しんじゃいます~


5月バナー



<< 大地に帰す  【BACK TO HOME】  新しいステージ☆ >>


◆ コメント ◆

「(^_^)v」


目一杯 楽しんじゃってください!!
Kiaさんのキラキラ伝わってきますよ(~_~)



「ありがとう☆」


>ももりんさん、

いつも応援ありがとう♪とっても心強いです!
お互い楽しみながら進んで行きましょうね☆
またお会いしたいです。


「」


Kiaさん
新たな出発おめでとうございます!さらに加速してますね^^!素敵です!私も天使の導きを感じるようになってきました。


「ありがとうございます☆」


>lomyさん、

楽しく進んで行きましょう~!
天使のサポートを感じられるのは、とっても幸せな事ですよね♪
これから更に加速していきますよ~!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
