プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新しいステージ☆

いよいよGWに突入

先程スーパーに行きましたが、駐車場も入れない程の混雑。
人工が5倍くらいに増えているでしょうか

今日は久し振りに畑に行きました。

もうすぐ地主さんが機械で耕してくださるそうなのでマルチングを外す作業をしました。
冬に植えた有機にんにくが葉を伸ばしているので移植しましたが、上手く根付くかな?!
オレガノとレモン・タイムが見事冬越しし、美しい葉をこんもり茂らせ、とっても幸せな気分になりました
やはり地元の方に頂いた苗は強かった

今年は両隣の土地をお友達2組が借りる予定なので、楽しくなりそう☆

早く種を植えたい所だけれど、中旬までは我慢、我慢。
まだ朝には霜が降りるので、枯れてしまうのです

にんにくしか期待していなかったけれど、何と冬越しした小さな小さな人参君たちがいて、有難く収穫してきました。

ベビー人参

何と可愛い事!サラダにぴったりな人参君
強く育ってくれて、ありがとう

今年はいよいよ循環農法に取り組みます。種もF1種でなく、自然農法で採取された健康な原種を使用します!
有機肥料も使わず、無農薬・無肥料にトライします
こだわりのお野菜とハーブに挑戦
天候が良くなります様に・・

先月は目まぐるしく色々と動いた一か月でした。
明らかにステージが変わったのを感じています。
やってくるお役目も、自分の事から人と人を結ぶお役目に替わり、共同創造への階段を昇りはじめた気がします。

そんな中、自分にとっての課題がやってきて、暫く苦しい思いをしていました。
ウキウキ・ワクワク出来ない事を引き受けてしまい、悩みました。

周りの友人たちに相談をしても、口を揃えて「止めた方が良い!」というお答。

どうしたら良いのだろう・・・
天は私に何を要求しているのだろう・・・・・

チャネラーTさんにメッセージを降ろしてもらい、やっと課題が見えました。

「あぁ、そういう事なのね。私が一番苦手な所・・・」

もう前に進むしかありません。ここで躊躇していたら、これから予定されている多くのワクワクへの階段を登れなくなってしまう。覚悟を決めて一歩踏み出そう!これからやってくる楽しいお仕事の為の前振りだもの。乗り越えるわ!

そして、多くの友人たちのサポートを頂いて、何とかその課題をクリアする事が出来ました
皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝しております。
Mちゃん、Tさん、Pさん、Sさん、M先生、そしてFさん本当に本当にありがとう
多くの方々に支えられ、今日も生かされている事に深謝☆幸せです

その課題がクリア出来た時、空に大きな彩雲が・・

彩雲

この後、もっと大きな彩雲に変化したのですが、運転中だったので写真が撮れず。
でも私の心の中にはっきりくっきり残っています。

彩雲だけでなく、龍雲がいくつも空を横切り、天使の羽の形をした雲も広がって、天も宇宙も大地も労ってくれている~と勝手な解釈をして(笑)ボロボロ嬉し泣きしながら帰途につきました。

きっと、これからもっともっと楽しくなります!沢山、沢山楽しみます☆幸せになります


さ~て、残りGWはお仕事に勤しみます!
皆さん、素敵な休日を


モグラバナー


スポンサーサイト

<< 新しいお仕事♪  【BACK TO HOME】  4月の波動アップランチ会、ありがとうございました~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
