プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4月の波動アップランチ会、ありがとうございました~♪

昨夜は大雨今日はピーカンそして今夜は満月
少し霞がかかった幻想的な満月を堪能させて頂きました。
今回の満月は先月に比べたら、とても優しいHappyエネルギー

最近肌のデトックスなのか、昨年畑で虫に刺された所が猛烈に痒くて・・・
久々にホメオパシーのお世話になろうかな。

京都は25℃くらいあったそうですが、軽井沢ではマフラー&ダウンジャケットにお世話になってます
日本は広い・・

4月に入ってからエネルギーが大きく動き出し、目まぐるしい毎日
休みも無く、睡眠時間も取れなくなってきました。
毎日2~3時間しか横になる時間がありません。

色々な事が動き始めました。

新しいお仕事も頂きました。
有難い事です。感謝☆


まずは参加者の皆様の波動ワンピ会体験談をご紹介致します。

☆MANAOHANAさんの日記☆

女子力アップ♪波動ワンピ会

20日にKiaさんのお宅でプロのスタイリストさんのぷちまりさんに見立てて頂き、kiaさんの波動調整付きな楽しいワンピ会がありました* ̄0 ̄)ノ

やっぱり、男前はダメ出しってことでしょうか(^^ゞ

ワンピ会でいい感じに女子の楽しみを取り戻しました。

皆で試着会になったのですが、その方その方の持つ魅力がワンピでこんなに引き出されてしまうものなんですね(*^∇^*)

本当に驚きました(☆o☆)

着る服の選び方ってとても大事なんですね(^o^)

その人にぴったりなお洋服は体との違和感がなく、目が釘付けになってしまう位素敵なのです(*^∇^*)

友人の美奈子ちゃんと裕子さんと行ったのですが、彼女たちの魅力がそれぞれ素敵に引き出されています。

人によっては鮮やかな色が魅力を引き出すとは限らず、引き算の地味な色を選んだ方が輝くタイプの方

アースカラーを選ぶとスーパーモデル?みたいにアジアンビューティで素敵に見えるタイプの方

一点もののビビッドカラーの個性的なデザインがバチっとハマるタイプの方

ふんわりとした雰囲気が女神様のような美しさを引き出すタイプの方など

美奈子ちゃんはまた少女のように可愛らしくも可憐な感じのワンピだったり…皆それぞれの引き出され方が違ってて見ていても楽しいのです。

あんまり楽しくて、美奈子ちゃんは娘のお迎えをひろこママに頼んだ位です(^^ゞ

ぷちまりさんのマジックはまぁ素晴らしいです(o^-’)b
ワンピがそれぞれ決まった後はキラキラパウダーをかけてくれます。
ぷちまりさんはヒーラーさんでもあるのでその人がなりたいイメージや運気をあげるための
キラキラパウダーをかけてくれます。モテオーラアップとか行動力アップとか女神性のアップとかね・・・。

女性がどんどんキレイで素敵に女神になっていくのを見るお仕事が楽しくて仕方ないんですって…

素敵ですね(≧▽≦)ゞ
私も素敵なワンピを選んで頂きました(o^-^o)。

最初からタイプの子だったので迷わず頂きました(^-^)b

いつ、デビューしようかな♪

ワンピを選んで頂いたあとはKiaさんの波動調整です(*^∇^*)

皆それぞれいろいろお願いをしていたようですが(^o^)

私は前述の啓子先生にも笑いの与えられるセラピストを目指します* ̄0 ̄)ノと宣言してきた通り笑いの波動を入れてたも~れ

そんな言い方しちゃあいませんが…

Kiaさんがじゃあマイトレーヤさん入れておきましょうと言ってくれましたん(^o^)

マイトレーヤさんて誰?って聞いたら布袋様なのだそう\(^O^)/

ようこそ布袋様
私とチーム笑いっぱなしでよろしくお願いしま~すm(__)m

という具合で軽井沢ガールズコレクションは女子力がかなりあげられるワンピ会となりました♪

服のパワーに魅せられてしまいました。

ぷちまりさんのサロンは恵比寿にあるそうですが、いろいろなところでワンピ会をやっていらっしゃるそうですよ!

kiaちゃんの波動調整もかなり即効性ありますよ* ̄0 ̄)ノ一度お試しあれ♪

ほかの方の素敵な写メ撮ったのですがお見せできないのが残念(>_<)


そんな波動ワンピ会行ってみたーい!と思った方はぽちっとよろしくお願いします。


☆lomyさんの日記☆

波動ワンピ会☆in 軽井沢

以前には意識せずに、楽しそうとういう理由で、申し込んでいたのですが、まさにバージョンアップにシンクロなイベントに着々と導かれていたのだと今になって思っています  先日も、

『波動ワンピ会』という素敵なワークイベントが軽井沢在住のヒーラーのKiaさんのサロン で開催されました。

東京ではとても好評で、スタイリストとして世界で活躍され、イメージコンサルタントなど多才に活躍されている

プロフェッショナルなぷちまりさん  によるワンピースのお見立てとkiaさんによる波動調整のコラボワークで

眠っている女性性をひらき、女性力を引き立て、素敵に輝く女性にバージョンアップしてくださるのです。

この新しいみずがめ座の時代に合っていてピッタリなお仕事です。

ぷちまりさんは、参加者になりたい自分を聞きながらも、その方の気づいていない、目覚めていない女性力をあげてくれるそして、その人が一番輝くお洋服をコーディネートしてくださるのですが、参加者の皆さんそれぞれを見ていると

『これかわいい!でも着たこと無い!普段は選ばない!えー!!ほんとに~!』

と尻りごみ的な発言の数々。。。

ぷちまりさんは、その人のオーラをみてそのオーラが一段と拡がり、一番ぴったりで女神度がアップするものがわかるので、気に入りそうなものをご提案しつつも、一番のお見立ては、まわりからみていても

その方のお顔から輝いて、素敵に見えるので、一度それをきてしまうその服をきた姿に不思議と目が釘付けなのです!

本人はまわりの声に疑問に思いながらも、普段とは違う自分新しい自分の方向性に決めるのです!

そして、さらにここがぷちまりさんならではの素晴らしさで、高次元から愛のエネルギーのようなキラキラパウダーを降りかけてくださり、なりたい自分、叶えたいこと(結婚や恋人運、全体運など)を実現できるように整えてくれるのです。その後は一段と素敵な女性に変身してみなさん

にこにこです!

私もこのイベントまで特に服を買わずにいたので、光沢のピンクと小花柄のシフォンワンピなど2点も

ゲットしていまいました。これを着るもっと暖かい春から夏が楽しみになるほど気に入っている変化も感じています!その後の皆さんの変化を聞くのもまた楽しみです!プロによるスタイリングは初めてでこんなに幸せなことはないのに、目に見えないレベルでのスタイリングのできるぷちまりさんと出逢えて感動でした。

これから、ますますたくさんの女性達に知ってもらい、輝いてほしいです!

そして、Kiaさんの波動調整器を使った波動調整ワークは、自分と自分の化粧水や入れて欲しいものに波動をいれてくれるのです。私はいつものクリスタルやオラクルカードに入れていただきました。

ここ最近、いろいろあり、お疲れモードであることもばっちりわかってしまい、活力やエネルギーの滞りをしっかりするようグランディング、仕事財運、行動、具現力などそして、大天使ミカエル、ラファエルと力を借りたい高次元の存在なども入れていただきました。

ちなみに参加前に引いたミカエルカード。。。少し、ぼやけた印象でしたが

参加後に引いてみたカード『Garded & Protected 万全な守護』

ミカエルのカードがミカエル波動を得て、確実に響くメッセージです

ぷちまりさんとKiaさんの現世での使命的お仕事に感謝です。

また、秋冬のスタイルングが早くも楽しみです!

自分は二の次って思って、我慢や犠牲をしている時代は終わっています!是非、女性のみなさんが女性らしく外で輝ける時代ですし、具現かも早い時代ですから、自分を喜ばせてあげるこんな素敵イベントから参加してみてはいかかでしょう!!

***********************

これからゲットしたワンピでワクワクの春をお楽しみくださいね♪
ミラクルが起こったらご一報を!私も早く着たいなぁ~


さて今月のメグちゃんとのコラボ「波動ランチ会」も無事終了致しました~
ご参加くださった皆様、めぐちゃん、ありがとうございました☆

新しい出逢い、素敵な再会・・
とっても幸せな時間を本当にありがとうございます。

スーパー・リピーターSさんから皆様へのアロマ・ハンドケアのプレゼントもあり、癒しの空間となりました。
Sさんありがとう♪私も受けたかったよ~

2層スムージー
インド風
全体
盛り合わせ
スウィーツ


今回はメグちゃんがレシピをプリント・アウトしてくださって、感激!
お家ご飯はメグちゃんから頂いたレシピで作る事が多いのですよ☆

特にお気に入りは「蓮根バーグ」と「豆腐ステーキwithきのこソース」
頻度高めです!

いつも自画自賛で美味しい!って食べてます☆ありがとう♪

今回もとっても美味しかったよ~めぐちゃん!終了後のお喋りも楽しかった☆
いつもいつも本当にありがとう☆新しいお仕事の事では、本当に力になって頂いて感謝しています
愛してるよ~

来月のランチ会は満員御礼です。本当にありがとうございます。深謝☆
6月のランチ会は12日(土)です。

ご興味のある方、お申込みはこちらまで♪宜しくお願い致します☆


今日からGWの始まり。

どのくらい混むのでしょうか・・

裏道駆使して出勤しま~す!

素敵な休日をお過ごしくださいませ♪


モグラバナー





スポンサーサイト

<< 新しいステージ☆  【BACK TO HOME】  波動ワンピ会 in 軽井沢♪大成功☆ >>


◆ コメント ◆

「ありがとうございました♪」


「S」でございます。
そーです。kiaさま大人気で、お忙しそうだったので、
ついそそくさと片付けてしまいましたe-263
次回は喜んでジックリやらせていただきます。
お会いするのを楽しみにしてますよ~~v-344


「わ~い♪」


「S」さま(笑)、次回プレゼントしてくださるのですか~v-10きゃぁ~、嬉しいv-238とっても楽しみにしておりますv-308

皆さん、とっても気持ち良さそうだったし、クリスタルも登場なんて、とろけそう・・

宜しくお願い致しま~すv-344

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
