プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



波動ワンピ会 in 軽井沢♪大成功☆

待ちに待った波動ワンピ会 in 軽井沢が無事終了致しました~
お越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました

とっても楽しい素敵な時間を過ごす事が出来、また皆様に大変喜んで頂けた事、本当に幸せです。
開いて良かった~

東京から来て頂いたプロのスタイリストぷちまりさんにも心より御礼&感謝申し上げます。

座りきれない程多くの参加者の熱気で、会場の温度はヒートアップ
2~3℃は上がったでしょうか?!
上田や東御からも多数お越し頂き、感謝で一杯です

楽し過ぎて用事をキャンセルされ、最後まで楽しんでくださった方もいらっしゃいました。

帰宅後「女性に生まれて良かった~!」と喜びを噛みしめていらっしゃるかな

1
2
3
4


女神たちの誕生~

ぷちまりさんセレクトのお洋服を着ていると、ミラクルが沢山起こるのです☆
着るたびに色々な方から誉められるので、もう気分はアゲアゲ
最高なんです

ナンパされるのは、当たり前☆になりつつあるかな

今日の参加者の皆様、どんどんお出掛けしてみてくださいね
キラキラ・パウダーの効果も絶大です


そんなキラキラになった皆様に波動調整のセッションをさせて頂きました。

強力な波動に酔ってしまい、グワングワンになられた方も・・
車でご来場くださる方がほとんどなので、お気をつけくださいませ。
スウィーツをお出しするので、しっかりグラウンディングしてご帰宅くださいね☆

長野の女性はとっても控えめ
そんなヤマトナデシコの皆様の心を解放するのが、私のお役目の一つだと感じています。

もっとご自分を自由にして、ご褒美を沢山あげて、愛してあげてください。
もう我慢とか忍耐なんて必要ない時代に入っていますから・・

アクエリアスの時代は「女性性」がとても大事。

これからも益々女子力に磨きを掛けて、美しい花を咲かせてくださいね

キラキラ輝くお手伝いをさせて頂きます


素敵な今日を本当にありがとうございました。

Sさん、お母様手作りのケーキ、差し入れありがとうございました。
とっても美味しかった!と好評でしたよ♪
私も一杯頂いちゃいました。感謝☆


メグロビ波動ランチ会は5/15,16日です。
既にご予約沢山頂いております。特に15日は残数僅かですので、お早めにお申し込みください☆

お申込み&お問い合わせはこちらまで♪

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております☆


モグラバナー



<< 4月の波動アップランチ会、ありがとうございました~♪  【BACK TO HOME】  和のローフード&波動ワンピ会 in Tokyo >>


◆ コメント ◆

「」


Kiaさん
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです
これからバージョンアップしていきます!
これからが楽しみです!
また、ブログにシェアさせていただきますね。


「ありがとうございました☆」


昨日はお越し頂き、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

ご要望があれば、また開催したいと思います。

新しいお洋服で新しいステージに上がりましょう!

ブログ・シェアありがとうございます。
楽しみにしております。


「楽しかったです♪」


Kiaさん

素敵なワンピ会を開いていただいて、
ありがとうございました。ほんと楽しかったわ。

みんなに話すと私も行ってみたい~!!
とうらやましがられましたよ。
これから、どんな変化があるのかとっても楽しみです。

本当に楽しい時間をありがとうv-25


「ありがとう!」


喜んで頂いて、とっても嬉しいですまた開催しましょうある程度の人数集まれば予定立てますので、ご連絡くださいませ
それにしても楽しかったですね
お互いもっともっとキラキラになりましょう

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
