プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


素敵な毎日☆

「春の女神祭り」無事終了致しました
お越しいただいた皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました☆

素敵な出逢いを沢山頂いた事、ただただ感謝で一杯です
新しい出逢い、嬉しい再会、いつもお世話になっている方々、本当にありがとう♪

本当に幸せです

私のセッション風景をちらっと・・


セッション

波動調整のコースはこの波動装置を使って行います。
詳細を公開していないので、皆さん何をされるのかドキドキしていらっしゃる方が多いのですが、大丈夫!
この器械に手を置くだけなのですよ~

私が使用させて頂いたブルーのお部屋では、4人の女神達がパワーを発揮

お隣のブースでは、キラキラのクリスタル達が並び、前のブースの女神さまは「並行次元語」という宇宙語をペラペラと喋っており、プレアデスだのシリウスだのと耳がダンボになり、興味津津斜め前の女神さまはヴォイス・ヒーリングをしていて、気持ちの良い事と言ったら・・あ~幸せ

皆一人一人お役目が違うのですね私もとっても癒されちゃいました

時間の空いている時に自身もセッションを受けました。

ずっと再会を楽しみにしていたtomoco☆☆☆さんにオーラソーマのプチ・セッションと観音様カード・リーディングをして頂きました。

魂のボトル

私の「魂のボトル」です。B23 ラブ アンド ライト(愛と光)

人生の目的や使命を表すボトルだそうです

はい、これからも皆様のお役に立てる様、精進致します☆

そして、引かせて頂いた観音様カードは・・

正にその時、一番欲しかった言葉でした

感激でウルウルでした

「花まつり」というカードだったのですが、もうすぐですね☆

カード自体が凄いエネルギーを発していて、持っていると手がじんじんしてきます。

「花まつり」のカードの絵を見ているだけで、何故か凄く癒されたのです。
観音様からの優しい愛が流れて来ました。感謝☆本当に有難い一枚でした。

tomoco☆☆☆さん、観音様ありがとう♪

いつもコラボでお世話になっているmeguちゃんとスーパー・リピーター(いつもありがとう☆)のたえちんさんによるメグロビ・ランチ・プレートでお腹も幸せ大盛況でしたよ!お疲れ様でした☆

他にもヨガ教室があったり、今回の主催者たまさん♪の歌があったり。

とても居心地の良い空間で、のんびりまったり素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

そして最後に金原さんの魂に響く歌でお祭りが締めくくられました。

金原さん

もうウルウルでした

それにしてもどうして最近私の周りに、魂を震わせる素晴らしいシンガーソングライターが集まって来ているのか、不思議に感じていました。

そしてその答えが、この日同室だったヒーラーさんからメッセージとして伝えられました。

「あぁ、そういう事なのね

私のお役目がはっきりした大事な一日となりました。
これからの私、息つく暇もない程、忙しくなりそうです☆
でも楽しくって仕方の無いこれからとなるでしょう!楽しみです♪

私の人生、やっと本番の扉の前まで辿り着く事が出来ました。
これからいよいよスタートです

昨日はその第一歩を踏み出した一日でした。

素敵なカフェで有意義で楽しくて幸せなミーティング

カフェ

八ヶ岳を望む素晴らしい景色の中で、楽しいお喋りと美味しいケーキとお茶
至福な一時

お陰さまで、大変有難い事に4/11の東京の波動ワンピ会、満員御礼となりました
皆様とお会い出来る事、とても楽しみにしております☆ありがとうございます♪


全てに心からありがとうございます☆


モグラバナー

スポンサーサイト

<< 和のローフード&波動ワンピ会 in Tokyo  【BACK TO HOME】  セッションの体験記を頂きました~☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
