プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


セッションの体験記を頂きました~☆

いよいよ今週末 3/28(日)11:00~都立大学で「春の女神祭り」開催で~す

お友達お誘い合わせの上、是非是非遊びにいらしてくださいね☆

沢山の女神ヒーラー達が、皆様のご来場をお待ちしております♪

もちろん、来て頂くお客様も、みんな女神様ですよ
ご一緒に「女神性」を楽しんじゃいましょう☆

私は信州=神州パワーを携えて、たっくさんのキラキラクリスタル達と共に会場でお待ちしております。

皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております


そしてご注意頂きたいのですが、3/27~3/29の間、ネット・ショップ☆Aqua Serenity☆上のカートで在庫があっても、「女神祭り」会場で販売した場合、そちらが優先となります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


さてさて、先日ご近所のマイミクAさんが「波動調整コース」を受けに来られ、素敵な体験記を書いてくださいました。

That's just like me!!

~以下抜粋~


  昨日はお昼から軽井沢でヒーリングサロン「森の中へ」を運営されているKiaさんのご自宅に行って来ました。
  前からKiaさんのセッションを受けたいと思いつつ、どんな事をするのかはまったく想像もつかず、ただ、受けたいと言う思いだけで辿り着いた感じでした。

  私は今回、Kiaさんの「波動調整(チャクラ測定・調整・願望実現)」コースを受けたのですが、これは本当に素晴らしい内容でした。

  波動調整の装置を使うのですが、この装置はKiaさんのお師匠さまが手作りで作っていて、普通には手に入らない物だそうです。

  その装置に言われるままに右手をかざしたり、左手を置いたりしていくと、私のそれぞれのチャクラの稼働率や、自分エネルギーの器の大きさがわかります。
 
  まずそこから現在の自分がどうなのかと言うのをKiaさんが言い当ててくれるのですが、正直そんな装置になぜそこまでわかるんだぁ~??と思う程、私が誰にも言わずに悶々と悩んでいた事がぴったり出てくるのです。

  今度は、私のチャクラの稼働率をすべて100%にしていく作業に移ります。また、私に必要な調整項目(例えば喜び、幸運力など)にもエネルギーをチャージしてもらいます。

  それから、天使の波動もチャージ出来るのですが、Kiaさんに私にはマスターのエネルギーの方が良いと言われ、私は昔から縁のあるイエス様がいいなぁ~と思っていたら、Kiaさんが「イエス様のサポートを転写しよう」と言ってくれて、とても嬉しかったです。

  またこの波動装置で過去世でのこともわかったり、現在の自分にはどんな事がむいているのかなど、本当に様々な事がわかりました。

  この様なシートをもらえます。まるで病院の健康診断みたい!!チャクラや波動、心の健康診断です。

  (略)

  Kiaさんご自身はご自分の手で同じ事を人にして行く事が出来る方です。しかし、間に装置と言うワンクッション入れることで、ご自分にクライアントの波動を受ける大変な思いをせずに、多くの方をヒーリング出来るのだそうです。

  装置と言えども、Kiaさんの力がなくては動かない。何だか可愛い装置です。


  また、前から私はパワーストーンがほしいと思っていたので、今回、Kiaさんからパワーストーンを購入しました。

  その購入の時も波動装置が大活躍です。気になるパワーストーンを装置に置いて、私の手をかざすと、この石は私に対して40%くらいの稼働、こっちは60%と石との相性がわかるのです。そして、不思議な事にやっぱり自分が一番気になった石が80%の相性とわかり、それを購入する事にしました。


  ラリマーと真珠とクリスタルのブレスレットです。一緒に写っているのは波動水です。

  私の体につける前に、クリスタルボウルと言う楽器の中に私のブレスレットを入れて、クリスタルボウルの音の波動で浄化してくれました。

  クリスタルボウルはお高いものですが、本当に素晴らしい音色に驚きました。いつか私も購入してみたい
  クリスタルボウル協会なるものを見つけました。興味のある方は、参考にのぞいてみて下さい

        http://www.7crystalbowls.jp/page/1

  
  それから、波動装置の中にブレスレットを入れ、私の波動をブレスレットに転写して、すぐに石が私のために働いてくれる様にもしてもらいました。


  
  Kiaさんがご自分の畑で作ったハーブティーや、ローフーディストでもあるkiaさんなので、ロースイーツを作ってくれたり、最後は私に必要な物を全て転写した波動水を受け取り、とってもハッピーな気持ちで家に帰りました。

  今年は、Kiaさんセッションとローフードや軽井沢の自然、そして私の仕事も絡めた企画をやってみよう!!とワクワク盛り上がりました。

  
  Kiaさんは東京、軽井沢でセッションをされています。縁があれば、この波動調整体験してみて下さい
  本当に素晴らしいと思います。~


Aさん、素敵な感想ありがとうございます今後の励みになります☆とっても感謝です

初夏には是非コラボ企画実現させちゃいましょう~
とっても楽しみ

「春の女神祭り」でも「ミニ波動調整セッション」を行いますので、是非お試しくださいね☆


こちらは今日も雪

木々の枝に氷が貼りつく、とても幻想的な現象が起きていて、森はとても神秘的です

東京は桜が咲き始めたそうですが、こちらはまだまだマイナスの世界暫くはこの凛とした空気感を楽しみたいと思います。

一昨日初めて「タイ古式マッサージ」を受けて来ました。友人Yさんの施術は安心して任せられ、とても気持ち良かったです☆Yさん、ありがとう♪

しかし同時に自分の身体にこんなにも不具合があったのかぁ~と気付きの一日でもありました。
身体さん、無理させちゃってごめんね☆

帰りに外の雪を見ながら、ジェラート食べちゃった

ジェラート


こちらでの春を迎える頃には、きっともっともっと軽やかなエネルギーに替わっているはず

桜鳥バナー





スポンサーサイト

<< 素敵な毎日☆  【BACK TO HOME】  ふぅ~、終わった~☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
