プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ふぅ~、終わった~☆

お花

やっと確定申告が終わりました~ふぅ
まだ後処理は残っているけれど、精神的に解放された~
自分よ、お疲れ様でした良く頑張った全国のみなさまもお疲れ様でした☆

先日我が家に近所のセラピスト仲間が集まってHome Warm Partyを開いてくださいました

お好み焼きパーティー

皆でジュージューしながら、美味しく頂きました!ご馳走様でした

おみやげに「そば寿司」を作ってきてくださったlさん。
北海道のお料理との事で初めて食させて頂きました。美味しかった~☆ありがとうございます
私も作ってみよう~

そしてNさん、綺麗なお花ありがとう(上記写真)
大切に育てますね☆

お集まり頂いた皆様、楽しい一時を本当にどうもありがとうございます
皆さんに助けられながら、今日も生かされております☆感謝


ストレスが溜まっていた今日、どうしても遠出がしたくて、畑仲間&宇宙人仲間であるHさんと一緒に茅野のHERBAL NOTEさんまで足を延ばしてきました。

元同僚Tさん大絶賛のお店で、「是非一度訪れてみて!」と推薦されていた素敵な場所。
とっても空気が綺麗な森の中に建っています。

建物は古いけれど、とても温かみのあるホっとする空間です。

所狭しとハーブ、アロマや蜜蝋などの基材が並び、久々のワクワク感

偶然が重なり(必然?!)オーナーのえりこさんにほんの一瞬お会いする事が出来、言葉を交わすラッキーに恵まれました。噂にお聞きしていましたが、本当に素敵な佇まい&オーラを纏った宇宙人でしたお友達が憧れるのも無理はありません

種

ハーブの種を沢山購入し、Hさんと半分こ。
今年は作付面積を増やし、少しでも多くの方に大自然の恵みを楽しんで頂こうと計画中!

無農薬・有機栽培の自然の恵み達をみなさんにも供給出来る事を夢見ています☆
楽しみです


波動ランチ会、波動ワンピ会にお申込み頂いている皆様、本当にありがとうございます☆
皆様とお会い出来る日がとても楽しみです

軽井沢ワンピ会にもお申込みを頂き始めております。感謝
ワンピ会始まって以来の、サプライズなお申込みもありワクワクドキドキです楽しくなりそう~

春の女神祭りに私と一緒に参加するキラッキラなクリスタル達もアリゾナより無事到着♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております


桜バナー

スポンサーサイト

<< セッションの体験記を頂きました~☆  【BACK TO HOME】  女子力アップ♪波動ワンピ会 in 軽井沢☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
