プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



女子力アップ♪波動ワンピ会 in 軽井沢☆

まだまだ大雪の影響が残っておりますが、昨日はだいぶ融けました
でも別荘地の森の中はまだ走る気にならない~なるべく幹線道路を通る様にしています。

昨日、仕事場に飛べなくなった野鳥が運ばれ保護しました
雪の上にうずくまったまま、あと数センチでバックしてきた車に轢かれる所だったのに、それでも動けなかった様です。外傷は見られませんでしたが、ボーっとして動かないまま。脳震盪を起こしていたのかもしれません。落雪にあったのかな・・・

レスキュー・レメディを与え、レイキと太陽のヒーリングをしたら、最初気持ち良さそ~なまったりした表情になり、その後暫くしたら意識がはっきりしてきたのか、眼力が蘇りシャキッ自力で立ち上がり、動き始めました!あ~、良かった元気になって無事に森に帰ろうねとっても美しい野鳥さんです!やっぱり生き物って愛おしいなぁ~めぐり会えたご縁に感謝


そして・・お待たせ致しました~
遂に長野でのイベント発表で~す


☆波動ワンピ会 in 軽井沢☆
~女子力UPまちがいなし!キラキラワクワクの至福体験

前回発表したワンピ会の☆軽井沢編☆です!
ずっと温めてきたこの企画NYやパリで活躍してきたプロのスタイリストぷちまりAngel♪さんを東京からお招きします!

○ぷちまりさんプロフィール○

16歳より米国NYに10年間移住。10代後半~20代の大半をNYCで過ごす。
米高校短大卒業後、NYにてファッション系の現地取材・ライターなどとして活動。

その後、フランス・パリに移住し、3年ほどファッション関係の仕事につく。
パリにて、トレンド解析、トレンドマーケティング、ヴィンテージの衣装バイヤー、ライター、現地取材、スタイリング、モデル等を経験。
多くのファッション関係者・アーティスト・クリエイターたちと交流しながら、様々な経験を積む。

2003、2004年ころから
クレア・センティエンス(直感力、超感覚、エネルギー感知能力)が開き、
そのころから天使などとも交流♪♪
お気に入りのボディーワーク系気功などで肉体も年々変容を続け、
HAPPY波動満タンでございます♪

現在は、女神たちとの交流が盛んです♪
愛と美の女神アフロディーテ、
真実の愛と女性性と愛し合う男女のパートナーシップの守護者マグダラのマリア、
桜の姫君コノハナサクヤ姫、
愛と美と豊穣の女神ラクシュミ(日本では吉祥天)、
皆様と仲良くしながら楽しく暮らしています♪

好きな言葉は「私は自分を信じる♪」。

ワンピ販売会、ファッションセッション、おしゃれワーク等々を通して、
たくさんの人との出逢いがありました♪
ありがとうございます
今年もまた、皆様それぞれの輝きを最大限に生かした、
地上の女性のオシャレと魅力の向上に尽力いたします~


いつもランチ会でお世話になっているメグちゃんとスタイリストのぷちまりさんとのコラボ・イベントに何回か出席させて頂き、そこで味わった至福体験ぷちまりさんとのご縁もメグちゃんが繋いでくれたんだね~本当に一杯ありがとう感謝

女性に生まれてきて良かった~と心から思う事が出来、そして出席者が皆あれよあれよという間に、キラキラ輝きだし、数時間の間に別人の様に綺麗に変わっていく様を目の当たりにし、いつか私もこの素晴らしい体験を多くの方に味わって頂くお手伝いがしたいっ!と強く思う様になりました。

事前にぷちまりさんに自分のデータを送ると、当日までに似合いそうなお洋服を仕入れてくださいます。
参加者みんなでファッションショー状態になり、さまざまなお洋服を試着しながら皆の意見を聞く事が出来、最後にはびしっとプロの目でお見立てしてもらいます。

1着は必ずお買いものして頂く事が参加条件となりますが、いつもどれをあきらめようかと迷います。何着でも欲しい~☆彼女セレクトのお洋服は、とっても着やすくリーズナブル!\5,900~\10,000でその方の魅力を最大限引き出すお手伝いをしてくださいます

そしてとってもスペシャルな特徴は、彼女がヒーラーであり、クレア・ボヤントでもあるので、視えないエネルギーを読んだ上で、最大限の魅力を引き出すセレクトをしてくださる事。これは他では味わえません☆

最後に購入したワンピと一緒にミラクル・ラブ・パウダー(エネルギー・ワーク)を振りかけてもらえますさまざまなミラクルを引き起こすぷちまりさんセレクトのお洋服達

ラブ・ミラクル体験談はこちら♪

確かにね~、彼女セレクトのお洋服には魔法が掛けられてるわ
私もウフっな出来事が何度も起こったし

今回は更に私の波動調整をプラスし、Love& Miracleの波動を強固なものにしていきます。
心や身体の詰まりを解消し、エネルギーを整えた上で、なりたい自分になるための波動を注入していきます。

波動の法則=類友

必要な波動を入れる事によって、願う現実が自然と引き寄せられるのです!
「愛」「チャンス」「配偶者を得る」「ダイエット」などさまざまなセレクトが出来ますよ

普段使いの化粧水や乳液など(どれか1点)をお持ち頂ければ、「コラーゲン」などの波動をお入れする事も出来ます。お肌プリップリでしっとりになります

こんな欲張り企画めったにありませんよ~♪長野のみなさん、是非ご自分に素敵体験をプレゼントしちゃってくださいね


日時:2010.4.20(火)14:00~17:00

場所:中軽井沢(詳細はお申込みの方にお知らせします)

参加費:ワンピお買いもの代(1着以上)+\3,000(Kiaセッション代 相性診断をご希望の方はプラス\1,000)お茶&お菓子付き

*(ワンピには事前セレクト代・お見立てスタイリング代、おまけのミラクルラブパウダーサービスがすべて込となっております♪)

(ぷちまりさんのオプション) ☆ぷちまりの女性性UPエネルギーワーク☆

”その人本来の女性性を前面に引き出し、女性性&魅力をUPさせるエネルギーワーク(5000円)”です♪
(※こちらは必須ではありません♪ご希望の方は別途事前予約必要です♪)

変容の魔法ハッピーバタフライとミラクルラブパウダーの混合ワークで、
お試し価格で大変お得な金額設定となっています♪試してみたかった!な方は、この機会にぜひどうぞ


(Kiaのオプション)

相性診断をご希望の方は、対象の方が一人で写っているお写真か髪の毛一本、または生年月日・住所などの情報をお持ちください。\1,000


お申込みはメール・フォームにお願い致します♪
ぷちまりさんへのMixiメッセでもOKです!


ミラクル一杯のラブラブアゲアゲな楽しい時間で盛り上がりましょう

皆様とお会いできます事、とても楽しみにしております☆


桜鳥バナー


<< ふぅ~、終わった~☆  【BACK TO HOME】  音楽三昧&☆波動ワンピ会in Tokyo☆のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
