プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


春かな♪

沢山のお誕生日のお祝いメッセージを頂きました本当にありがとうございます
とってもとっても嬉しいですいくつになっても特別な日
先日光に帰った父と産んでくれた母に、そしてご先祖様にも感謝

先日実家に帰った時、意外な事実を知らされました。
帰り際にふと母がもらした一言・・

「おじいちゃんが生まれた長野に、あなたが住むなんて不思議ね・・」

そう私にとって、引越してきたこの土地は縁もゆかりもない所だと思っていたのですが、実は繋がっていたのです。
親戚が居る訳でもないこの土地と、深い繋がりがあったなんて、凄く嬉しい☆

母方の祖父には大変可愛がってもらい、そしてずっと守護に付いてくれている事は以前から気付いていました。
もう20年以上前に天国に帰りましたが、私がピンチに陥った時、必ず夢枕に立ってアドバイスをくれるのです。

その大好きな祖父が生まれた所に導かれた・・何て素晴らしい事でしょう!
より一層この土地に根を張れそうな気がしています
こちらへの移住には何か大きな力が働いたと感じていましたが、祖父もその中の一部だったのですね。幸せです

最近、実家に帰ると発見と気付きが起こります。

先日も私の中の最大のインナーチャイルドと向き合う機会が与えられました。
この問題に関しては抱えている事には気づいていましたが、どんな経験なのか見当もつかなかったのです。

辛かったね、悲しかったね、よく耐えたね・・・

ウニヒピリちゃんを抱きしめ、癒し、解放しました。今まで思い出せずにごめんね、ありがとう、愛しています、許してください。これで私の中の奥深い所で何かが変化した事と思います。中々緊張が取れず、リラックスする事が難しかった性質もこれで変化するかな。


さて、今月のメグちゃんとのコラボ、波動ランチ会を無事に終える事が出来ました。
いらしてくださった方々、メグちゃん、本当にありがとうございました!

今回もまた開催する日毎に、参加される方のテーマが違っていました。
二日間開催しても、同じ悩みを抱えた方は一緒の日にいらっしゃるのです
いつもながら「波動の法則」に感心しきり。

ホ・オポノポノのセミナーでは、セラピストという職業は大変得だ!という内容のお話がありました。
セラピスト自身が抱えている問題を、クライアントさんがお金を払って解決しに来てくださるのだから・・

つまり、こういう事。

波動の法則で、類は友を呼ぶ。同じ問題を抱えている人同士が吸い寄せられる。セラピストとクライアントはお互い鏡!セラピストがクライアントに施術をし、一見癒した様にみえるが、実はセラピスト自身も自分の中に抱えている同じ問題をクライアントに癒してもらっているのである。

だからセラピストが持っていない問題を相談しにくるクライアントは居ない、という事。

そして多くの問題を抱え癒される必要があるからこそ、ヒーラーやセラピストという職業を選ぶのです。


少し話が逸脱しましたが、今回のランチ会第一日目は上記の法則がぴったり合う方々との集まり。
私の過去の痛みの経験が役立ったかもしれません。

そして第二日目はアトランティス時代の仲間。
私もどうやらアトランティスの最期に関わっていた様・・・ちょっとショックですが、だからこそ今生はヒーリングのお仕事で一人でも多くの方のサポートをしたいと願っています。

2月GS
メグロビ・クッキー2月
2月メグロビ

今回もメグちゃんのお料理、とっても美味しかった~彼女の腕前の凄い所は、ノンベジの方にも美味しいって言わせちゃう所。そして愛情がたっぷり込められている事。だから食べると元気を頂けるのです

メグちゃんのレシピ通りに作っても、私が作るとノンベジの方には不評です何が違うのでしょう~これからも彼女の活躍に期待大です☆

2月のメグロビ・波動アップランチ会 MENU

☆ほうれん草とりんごのスムージー

ほうれん草が肉厚で何とも濃厚!

☆ほうれん草とオリーブのサラダ

ガーリック・オリーブも絶品!

☆こんにゃくのカルパッチョ

つぶつぶ胡椒がアクセント!

☆里芋とかぼちゃのディップ

バゲットにつけても、おかずにつけても美味しい~♪我が家の母にも好評!

☆大根とかぶのカツ

いくつでも食べられちゃう~☆

☆白菜の豆腐マヨ和え

これも美味しくって一杯食べました♪

☆かぼちゃのプリン

これ最高得点です~!何皿でもいけちゃいます☆実際おかわりもらっちゃいました。ありがとう☆


今回も食べ過ぎで帰宅です(笑)でも幸せ
めぐちゃん、いつもありがとうね

さて、次回メグロビ波動アップランチ会のお知らせ

日時:2010.3.7(日)12:00~15:00

場所:都内某所

参加費:6,000縁(メグロビランチ代3,000縁+Kiaセッション代3,000縁)相性診断をご希望の方は+1,000縁(お相手の写真、髪の毛1本、情報などお持ちください)波動転写したいものがあればご持参くださいませ♪

お申込みはこちらまで♪
お会い出来るのを楽しみにしております!


やっと念願のアバター3D字幕版を観て来ました~☆
レムリアを思い出しました・・パンドラの世界観に、今戻りつつある感じがしています。
自然と共存、そして自然を敬う生活に戻れたら素敵です☆

最近レムリアの仲間に助けられる事が多くなりました。

先日も有難いお申し出を受け、ロミロミのマッサージを受けさせて頂きました。
施術中、何度もハワイにトリップしました気持ちよかったです♪精神的にも感情的にも大きく助けて頂いた事、Mさんに深く感謝致します。本当にありがとうございました

私の周りではレムリアの歌を歌っているお友達が複数いるのですが、その内の一人が今度ライブを行います。

Twin Triangles LIVE in VIOLON
3/1(月)OPEN 19:00 START 19:30
\1,000(1drink付き)

杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5 VIOLON 03-3336-6416

CDの紹介が今月号のアネモネ(3月号)P.72とStar People vol.32後ろ見返しに掲載されておりますのでご覧ください。

ご縁があり、彼女から遠隔ヒーリングのプレゼントを頂きました。レムリアの優しい、しかもパワフルなエネルギーが送られてきて、弱っている私を助けてくださいました。心より御礼申し上げます。今復活出来たのも彼女による所が大きかったです

私の周りでレムリアのパワーが動き始めました。仲間が集まってきて、癒されています
皆ありがとう

これからどんどん楽しくなりそうです今年はさまざまなイベントを企画したり、参加したりと楽しい行事が目白押しです。もうすぐ発表しますので、お楽しみに♪

hina-banner




スポンサーサイト

<< 楽しいイベント盛り沢山♪  【BACK TO HOME】  楽しいエネルギー☆ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
