プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


楽しいエネルギー☆

雪の森

昨年から今年にかけて、何て雪が多いのでしょう~
国道を走っていると、あちらこちらでトラックが立ち往生しています・・・

私の車もアンコントロール
取りあえず車が走りたい道筋に合わせている感じ。
先日も家の前でブレーキが効かず、通り過ぎてしまいました
毎日、ABSさんが大活躍してくれてます、ありがとう

今日は休日☆友人とランチした後、たっぷり時間があったので、雪で車を綺麗にしてみました。
雪道の影響で汚れが酷くなっていたので、もう我慢の限界・・・
スポンジだけ手に持って、雪を付けながらゴシゴシ

あ~ら、キレイになるじゃない
洗車代浮いちゃったワ

ずっと気になっていた事が片付いて、気分もスッキリ良い感じ・・


ここの所、節分を境に大きなエネルギー・シフトが起こりましたね。
面白いくらい、2/3を節目に変わりました。
周りの多くの友人達も気づいて感じています。
凄いです

とっても軽く楽しい、ウキウキ&ワクワクの波動
シンクロの嵐です

何だか判らないけれど、絶対的な安心感の中に居ます。

もう大丈夫って・・

更に嬉しい事に、これを感じているのが私一人ではないから、皆一緒にこの上昇スパイラルの中に居て、お互いのシフト・アップを共に喜び合える事。


これ最高です



皆で同時に幸せを分かち合えるって、何て素敵な事なのでしょう
全てに感謝ありがとうございます

ご心配をお掛けし、多くの愛と癒しのサポートを頂いております
そのお陰でやっとここまで復活する事が出来ました。
ここで御礼を述べさせて頂くと同時に、これからは私がサポートをさせて頂く番です

私の持てる力を存分に発揮し、一人でも多くの方にこの「上昇スパイラル」に乗る喜びを感じて頂く事が出来ます様に


明日は旧暦の新年新月、そして・・Valentine


素敵な日をお迎えください素晴らしい一年の幕開けとなります様に


バレンタイン・バナー


スポンサーサイト

<< 春かな♪  【BACK TO HOME】  大丈夫です☆ありがとう >>


◆ コメント ◆

「軽井沢にいきました」


 kiaさんこんにちわ。本日打ち合わせのため、完全防備で雪の軽井沢に行きました。だんなさんも足がまだ痛風気味なので(節分ごろから患っています!これって。。)杖をついての参戦で、あまり歩き回れなかったのですが、サロンどこかな~とおもいながら歩いてました!ローソンは発見しましたけど。。
 また3月に行く予定です~

 節分を境にがくっと変わっているのですね。なんとなくそんな気がしながら生活していきます~
(周囲をみるとそんな感じはしています。)


「こちらに」


いらしていたのですね~!今日はお天気が良く、随分雪が融けた様です。

サロンの場所は来月変わりますので、またゆっくりいらしてくださいませ♪

旦那様、大丈夫ですか?無理せずご静養くださいませ。

来月はもっと暖かくなっているかしら~?お会い出来る日を楽しみにしております☆

お身体お大事に♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
