プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


何もかも・・

今、私を取り巻く環境が全て入れ替わっている・・

何もかも、大きな変化の渦の中

昨年の12月から始まったこの大変容

心身共にちょっとキツい・・・


少し前、

大切な父を天に見送った・・・


私が帰省するのを待っていてくれた

とうとう意識は戻らなかったけれど、

肉体を離れる時、傍に居てあげられなかったけれど、

私達は深く理解し合えていると感じている。


身体は光に帰っても、彼との距離感は全く変わらない。

以前は私の勉強していたホリスティック医学なんて、頭から信じていなかった父。

練習で身体を触らせてほしいと頼んでも、指一本触れさせてもらえなかった・・・


病気になってから、少しづつ、私の意見に耳を傾けてくれる様になった。

ヒーリングも波動調整も受け入れてくれる様になり、

私が帰省するのを楽しみに待っていてくれた父。


最近波動装置のランプが切れて点かない事があった。(セッションには影響ありません)

父のお葬式を終え、自宅に戻ったら、故障が直っていた。

きっと、父が直して行ってくれたのだと思う。

ありがとう・・


晩年は母と私の為だけに、辛い身体を引きずって仕事を続けてくれていた父。

やっと楽になれたね。ずっと、早く楽になりたいって感じていたんだね。

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています・・


最期の3日間、緩和ケアで勉強した事を思い出しながら、

アロマで見送った・・

全身のむくみも少し取れ、肌も綺麗な状態でさよなら出来た。

穏やかな表情だった。

温かい父のぬくもりは、きっと私の手が忘れない事だろう・・


今は光のお家でゆっくり休んでください。お疲れさまでした・・
私をこの世に誕生させてくれてありがとう。
私の父で居てくれた事にありがとう。
素敵な名前を授けてくれて、ありがとう。


私達、親子の関係は2回目だったけれど、今生で前回の失敗をクリア出来たかな。
そうだと嬉しい。


今日は、会社に辞表を提出してきた。

古いエネルギーとは全ておさらば


仕事も住まいも全て入れ替え。


暫くゆっくり休んだら・・

元気になって


スタート


猫バナー




スポンサーサイト

<< 大丈夫です☆ありがとう  【BACK TO HOME】  メグちゃんとの波動ランチ会再び☆ >>


◆ コメント ◆

「新たな出発応援してます」


Kiaさん、知らない間に大きな試練あったのですね。お父様のことは言葉になりませんが、
これからはお父様もすぐそばですごく力を貸してくれることでしょうね。
そして、新たな出発をするための大きな変容と浄化によって、さらにKiaさんのもってられる力を
発揮されるのではと思います。私はまだまだひよこですが、応援しています!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「幸せの足音」


お父様のご冥福を心からお祈り致します・・・
悲しくて辛いのは同じかもしれないけれど こういう時ずっと繋がっているという事を知っている私達は、少しだけ幸せだなって思います。

古いエネルギーを脱いで新たなワクワクを迎えてくださいね。
もうKiaさんの笑顔が浮かぶよ(^_^)


「Re: お久しぶりです」


KEIさん、お久しぶりです。コメント嬉しく拝見致しました。ありがとうございます。

どたばたと引越してきてしまい、きちんとご挨拶も出来ず大変申し訳ございませんでした。
お陰さまでこちらの生活での根っこがやっと伸びてきた感じです。

その後、順調に進んでいらっしゃいますか?
益々のご活躍を期待しております。
お互い日々精進して参りましょう!

離れていても皆繋がっていますね。
私もKEIさんの事、応援しております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
そちらも雪が降ったのかしら?お身体ご自愛くださいませ♪



「ありがとうございます。」


>lomyさん、

温かいお言葉ありがとうございます。嬉しくて涙が出ました。

年末から一杯来ていたUFO達・・シフトアップの手伝いに来ている事を感じていましたが、自分にとってこんな形のシフト・アップになるとは夢にも思いませんでした。

lomyさんの所にも素敵な新しいエネルギーが到着している事と思います。共に浄化・新生の道を進んで行きましょう!


「ありがとう」


>ももりんさん、

いつも励ましのサポートありがとう。有難くて、有難くて、泣けてきました。

そう、魂は永遠で無くならないって事を知っているのはとても有難い事です。今まで以上に父は傍で応援してくれる事でしょう。

大雪で浄化され、新しいエネルギーの中で精一杯生きていこうと思います。

共に進んでいきましょう!ありがとう☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
