プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


腰がギックリ

新年明けましておめでとうございます

旧年中も本当に沢山の方々、視えない方々に支えて頂き楽しく過ごすことが出来ました。
心より御礼申し上げます。

特に地元での人脈が広がり、世界が広がって、繋がりの大切さを頂きました。
繋いで頂いた方には特に感謝申し上げます。ありがとうございます☆

「農」を始め、大地と繋がれた事も大きかったです。

これからも、皆様に頂いたパワーを礎に、私から溢れ出る力を皆様の為に役立てていきたいと願っております。
これからも宜しくお願い致します


先月から大きな変容の波がやってきて、翻弄されておりました。

ピンチに陥り、焦って、我武者羅に動き、空回りし、頑張り過ぎました。

身体が悲鳴をあげているんなんて全く気付かなかった・・・・・

年末のある朝、突然腰がギックリ・・・

ううっ


ぎっくり腰って、腰を痛めた訳ではなく、背中全体がバリバリに凝り固まった為に起こるんですね。
自分の身体を触って、こんなに負担を掛けていたんだ~って初めて気付きました。

私の身体さん、ごめんね☆
こんなに酷くなるまで気付かなかったよ。
極限まで頑張ってくれていたんだね。
ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください・・

いつも天地から充分なサポートを受けているのに、それを忘れて走り過ぎてしまいました。

「そんなに一人で頑張らなくていいんだよ!」って身体をストップさせて、気付かせて頂いたんですね。
反省です。

お月さまに在住の愛娘モグちゃんからも、同じメッセージが送られていた事を思い出しました。
ママまたやっちゃったよ~!いい加減ちゃんと覚えないとね☆

そしてもう一つ気付きがありました。

センタリングが出来ていなかった・・・
自分の中心が自分以外の場所に置かれていた・・・

だから自分の中心=脊柱の周りを痛めたのですね。

真実はとてもシンプル!


今年は、まず自分!
自分を大切にし、きちんと自立させ、何事にも動揺せず、天と地と繋がってしっかり進む♪
いつも大いなる存在に護られ、サポートを頂いている事を忘れず、恐れず前を向く☆
全ては上手く行っている☆を忘れずに・・


初詣で引いたおみくじは・・

嬉しい事に大吉


さ~て、動ける様になったら、アクセル全開で突っ走るか~

えっ、全然反省してない???

今年も宜しくお願い致します~


お正月バナー






スポンサーサイト

<< メグちゃんとの波動ランチ会再び☆  【BACK TO HOME】  何が始まる?! >>


◆ コメント ◆

「よろしく~」


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす♪

年の初めからのデトックス・・・
>全ては上手く行っている☆
自分を信頼出来るスタイルがあれば全ては幸先の良い出来事だよね(^_^)v

沢山のワクワクを発信してくださいね。


「こちらこそ♪」


今年も宜しくお願い致します☆
いつもこちらを通して応援して頂いている事、深く感謝しております。いつもありがとう♪心強いんですよ☆

お互い自分を信じて、今年もワクワクを一杯体験致しましょう!

今年はどんな楽しい事が待っているかしら♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
