プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



何が始まる?!

も~、毎日雪
ただでさえ、ヨガで筋肉痛なのに、雪掻きハード・ワークが重なってロボットになりそうです

毎日-4℃で、今日はとうとう職場の水道管が凍ってしまい、一日中水が使えませんでした
お水の有難さが身にしみる~自由にお水が使えている事に感謝です

銀河の活性化の門が開いている今日この頃、空ではお祭りが催されている模様

連日「母船」が来ちゃっているんですね~

レンズ雲1

この写真は先月19日に撮影したものですが、先月から頻繁に姿を見る様になりました。

今月に入ってからは連日浅間山を中心にお空にぽっかり浮かんでいます。
そして母船のみならず、多数の仲間が編隊を組んで訪問中とにかく凄い数なんです!

レンズ雲2


レンズ雲はシャスタでしか見られないと思っていましたが、こちらの気候や土地のエネルギーとの連動、類似点があまりに多いので、もしかしたらここでも見られるかも!とちょっぴり期待していたのです。

先月初めてこちらでレンズ雲を見た時、

やっぱり~



一体何が始まるんでしょうね~

最近ローカルの宇宙人仲間とは、専らこの話題で持ちきりです

そして地上の私達にどんな影響があるかというと・・

個人的に感じている事ですが、凄い勢いで「過去」のエネルギーと切り離されている様に感じています。

長年愛用していたものが壊れて捨てざるを得なくなったり、不必要な繋がりをバサバサ切られています。

それに伴って少し痛みを感じる部分もありますが、前向きに捉えています。

ちゃんと古いものに替わる真新しいピッカピカのエネルギーが用意されているのですもの

本当に、古いものへの決別を悲しんでいる間も無いうちに、どんどん新しいエネルギーがやってきています。
有難いです宇宙よ、ありがとう~愛が一杯だよ~宇宙は愛で出来ているんだね~


今回の宇宙団体ご一行様のお仕事は・・

シフト・アップ

・・と感じています。私自身にも大きな変容がいくつか起こり始めています☆
来年に向けて、少しづつ発表していきますね

これからの展開がとても楽しみです


サロンの話題になりますが、ネット・ショップでは高次元からやってきた石☆アンダラ・レムリアン・クリスタル☆などのクリスマス・セールを行っております。

普段は絶対に出ないお買い得なお値段です☆
どうぞお見逃しなく♪

Aqua Serenity


今日、一生懸命雪掻きをしていたら、道を歩いていたサンタクロースに可愛いプレゼントをもらいました

サンタのプレゼント

食べ物のプレゼントを沢山頂いた有難い一日でした。
感謝


ブログランキングバナー

<< 腰がギックリ  【BACK TO HOME】  体験談Part☆2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
