プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談Part☆2

の軽井沢です。一日中降りました。
今日は数ヵ月ぶりのとっても貴重なお休みだったので、色んな計画立てていたのになぁ~
久し振りに畑に行って、にんにくの芽が出ているか確認しようと思っていたけれど、また延期になりました

でも結局朝からお出掛けしてスタッドレス・タイヤの効果を体感してきました。
ゆっくり走れば大丈夫

では先日の波動アップ・ランチ会の体験談を引き続きご紹介致します。
Mixi見られる方はクリック♪


たえちんさんの日記

12月5日

とにかく、スゴカッタ。

 あっという間に定員が埋まってしまう人気なだけある。

 初参加なのに、見てもらう気マンマンで準備して、長く占領してご迷惑をおかけしてしまった。。


 とにかく今回もピンときたので参加してみた。

 最近、ピンとくるもの、楽しみなものに関してフォーカスしている。


 meguさんのブッフェスタイルばっちりだったしぃ。
(例によって食べ過ぎた。。。)

 ヒーラーkiaさんの波動セッションは個別でよかった。
 (ホント、長々とスミマセンです。。ハイ。。)


 


 さあ、どうなるかな。

 来年を迎えるにあたって前向きな予感だけは持ちえたな。


 がんばろっと、

 たつろっと。


 (独り言)
 アークエンジェルとマスターについて勉強を深めよう!!!!!!

12月9日

 波動セッションを受けてからまだ4日目なんだけど、これまでとはありえなかった変化が徐々に顔をだしてきている。

 今までまったく繋がらなかった縁がいきなり繋がってきたり、

 お休みしていたことに対して復帰のカウントダウン。。



 そして、昨日の夢。

 おがさわらダイビングツアー引率をするところで、おがさわらまる(船の名前以下、おがまる)に乗っている。途中、低気圧におがまるが突っ込むという情報を受け、船が大揺れになることが予想されるので、ツアーに参加してくれているお客様を、できるだけ、被害(船酔い)が少ないところに避難させようと、中学生くらいの女の子と、小学生くらいの男の子と一緒に場所を探して船内を走り回る。

男の子が場所を探してくれて、確保。

私は、皆さんの毛布と枕をゲットすべく、船内を走り回るという夢。


せわしない夢だったけど、調べたら、捜すというキーワードが可能性を捜しているという意味だった。

後は不明だけど。。。

久々に夢を見ました。

それもはっきり覚えてる~


12月12日

友達と忘年会かねて会う。

 もう、20年近くスピリチュアル的なものも含め、
 
 お互いの人生をいろいろシェアしている仲間なのだが、

 一人、本人が元気だと、

 霊感がとても強いタイプというか、

 波動を感じるというか、

 そういう人がいる。
 (たえちんはよく、滝に打たれて修行しなよといいます。笑半分冗談ですが、力を調整したらスゴイことになりそうで。)

 たえちんの占いにも節目にはよく来てくれるのだが、

 たえちんも、よく、会うと、

 「最近あたしどう?」

 と聞いたりする。
(今日は本人がとても調子よく、いろいろ言い当ててきてとてもクリア。調子が悪いと、ちょっと煙がかかったようなコメントになる。何度も書くけど。)

 食事が終わってからお茶をするのに場所を替え、喫茶店へ。

 食事のときは対面だった。つまりテーブルを挟んでる。

 お茶のときは、横に座った。

 おしゃべりに花が咲き、しばらくしてから、彼女が、


 「指先からすごい気が出てる。さっきから何かと思ってたんだけど、ちょっとでも身体に触れるとびくっとする。それがいい方向なのか、悪い方向なのか、私にはわからないけど、スゴイ出てる。」


 と。え???????アタシ、なんか出てるの?????


 実は、、と、波動ランチ会のことを話して納得。

 他のスピリチュアル好きの友達に触っても何も感じず。?????



 調整された皆さんも身体からなんかデテルのではないですか~



 一応彼女はつきあい長いので(20年近く)、


 ウソつくタイプじゃないんですよね。。。。


ルナ@magicさんの日記

昨日はメグロビ&kiaさんの波動アップランチ会でした


前回、メグが波動アップを体験した際に効果テキメンで
絶好調に過ごしていたと知り是非、体験したくて参加しました

毎回、種類を沢山作ってくれるメグの美味しい&デトックス効果の高い
料理を食べながらみんなで楽しくおしゃべり

たまちゃんの可愛い天使達にも癒されて・・・

お腹に一通り収まったら、波動マシーンの登場です

トップバッターでやらせてもらったけれど盛り沢山の項目にが
ギラギラなワタシ

チャクラの滞りとバランスを調整してもらってから望みの波動を
次から次へと入れてもらいました

もうっこんなに欲張っていいのっって位に

ワタシ、どうなっちゃうんでしょうか・・・

多分、参加したみんなも同じ感想だと思うけれど


毎回、参加して思う事は、メグロビでコラボする方と参加する方って
みーんなハッピー波動で笑顔の人ばかりだという事

悩みはあってもネチネチのグチをいつまでも言う人は絶対会った事無いし、
何て言うのかな、『前向きなグチ』で終わるからカラッとしてる
気がするんですよ~

だから毎回参加したくなって、ちょっぴり凹んでたとしても
帰る時は楽しい気持ちで家路につくって感じがするんです~

『充実した時間だった』って思える。
だから私は参加するんだろうなぁって思いました(?????)



たまのグチは吐いてもいいと思うけれど、延々先の無さそうなグチって
毎回だと聞かされてる人の時間を使ってるって事だから申し訳ないですよネ
何より一人になった時にどっと疲れちゃうし



これからも前向きなグチでカラットとしたいな~って思いました


次回は1月にやるかもって言ってたから楽しみデス
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たま@singer♪さんの感想

Kiaちゃん
土曜日は本当にありがとうございました~~~!!!!
もう、あの波動マシーンはすごいっ!!
すごすぎっ!!
だけど、わたしにはそれ以上に、Kiaちゃんがわたしの気持ちを深いところで理解してくれたことが何よりの癒しでパワーになりました。
やっぱりKiaちゃんあっての、あのマシーンだと思います!
またの機会も絶対に参加しちゃうぞ(笑)
そして次に会える日を楽しみにしています!
本当にありがとう~~♪


Mさんの感想

波動を整えて頂いた時計他身につけてます。あの時計は先日弟からもらったお気に入りでして尚更愛着が湧いてます。
「どんどん動いた方がよい」とのアドバイスの通り、大なり小なり二の足踏んでた事を一つずつ実行し始めましたら、思いの外するすると動きだしまして楽しく嬉しいです(笑)

ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

余談ですが翌日メグさんにユニバーサルリフレして頂いたら「体がものすごく動きたがっている!」
とkiaさんのお話と符合してまして興味深い感じでした


皆様、嬉しい感想ありがとうございます
とっても、とっても嬉しいです
これからもっともっと皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

先日嬉しくて驚いた事がありました。

10年程使い込んだ眼鏡を一新したのですが、その時の視力検査の結果が

最近近いものが見づらくなったので、もう老眼だろうとあきらめモードだったのですが、視力を測り直して頂いたら、近視が良くなっているとの事

「近視が良くなっているって、老眼が入ってきたっていう事ですよね~?!」
と何度も聞き直した(笑)のですが、専門家曰く、

「いいえ、違います!(キッパリ)お客様の場合は老眼ではなく、近視が良くなったのです!環境が変わった為と思われます!」

「ええ~っ、そんな事ってあるのですか

都会の生活から、毎日山や雲、星を眺める生活に変わった事と、緑を多く目にする環境になった事が視力を回復させた様です。

そしてテレビの無い生活も良い影響を及ぼしたのでしょうね

まっ、乱視が酷くなってましたけど・・・

人間の身体って凄いです!
この年齢で衰えていく一方だと思っていたものが、改善されるんですね☆

ヨガを始めれば関節や筋肉が柔らかくなって、不可能と思われたポーズが取れる様になるし、視力だって回復する。

肉体は神秘だらけ

3次元の乗り物をもっともっと労わって大事にしようと思います。

私の身体さん、ありがとう!


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

<< 何が始まる?!  【BACK TO HOME】  波動アップ・ランチ会体験談♪Part☆1 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。