プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


波動アップ・ランチ会体験談♪Part☆1

う~、寒い零下が続いていて、車を出すのにも一苦労。
フロントガラスの霜が融けるまで、エンジン始動してから結構時間がかかります。
でもこの凛とした空気、好きなのです

さて、先日開催したメグロビ・ランチ&波動アップ会に出席してくださった方が体験談を書いてくださったので、ご紹介させて頂きます。Mixi見られる方はクリック♪

メグちゃんの日記

ご参加くださったみなさん今日は楽しい時間をありがとうございました

ルナがキレイに写真を撮ってくれたのでアルバム作りました
よかったらご覧ください
http://mixi.jp/view_album.pl?id=41495599&owner_id=1223183

途中から参加してくれた方も

私は前回入れたもらった波動は充分満喫したので(笑)今回はまた違ったものを入れてもらいました

自分の求めてるものを再確認したり、よりフォーカスするためにもこれはいいかもと思います

今回のメグロビランチメニューは

まずはフルーツスムージー

ヒヨコ豆とハーブの炊き込み玄米ご飯

生野菜&蒸し野菜&焼き野菜 with ソース(4種類)

ベジだけどアンチョビ風パスタ

お豆腐のキッシュ

チョコレートとナッツフルーツケーキ♪ (フェアトレードのオーガニックココア入り)

でした。

(あ、さらにKiaさんのソウルメイトのお母様手作りのおいしいケーキの差し入れもありました)

ゴハンはどれも自信作でしたが写真は撮り忘れ・・・
いつもながら学習しない私です

あ~,かわいくディスプレーしたのにな~

参加者のみなさん写真を取っていたらぜひ送ってください

でも、どれも好評でした(自分で言うなって)

去年Kセッションをしてもらった後の変化がめまぐるしくてこれをみんなにどうしてもシェアしたくてわざわざ軽井沢からお呼びしたKiaさん

会う度にステキになっています 
やっぱりこういうHappyセッションってHappyな人にやってもらいたいもんね (笑)

今回も皆さん、かなりアゲアゲであれもこれも好きな波動を思い思いに入れてもらっていました(数に制限はないので)しかも前回よりパワーアップしてエンジェルとか女神様とかの波動も入れられるようになっていました

私もついあれもこれもと欲張ってしまいましたが、Kiaさんいわく
「順調にパワーアップしている」
そう わ~い 嬉しい~

今回すぐに定員達してしまいご参加できなかった方にも是非シェアしたいので1月にもまた企画しようと計画中

また日にちが決まったらアップします

メグロビコミュ

メグロビHP

ゆぅ☆wishさんの日記

12/6の日記

昨日・・・Kiaさんの波動マシーンを体験
(メグさんいわく・・・大人のおもちゃ(笑)

Kiaさんに最後、アセンテッドマスターとか大天使は、どうしますか?と
突然言われ・・・

そんな素敵な事も出来ちゃうのと感動したものの・・・

大天使やアセンテッドマスターに、そんなに詳しくもない私
ちょっと戸惑い迷い・・・どうしよ~誰にしよ~
と迷い・・・

いつも、ブレスにメダイが着いてるし・・・
マリアさまと・・・大天使はどうしようかなぁ~と
お気に入りのチャミュエルをお願いしたら
チャミュエルは、リストになくて断念(笑

ふと浮かんだのが・・・ガブリエル
ガブリエルって、どんな大天使だったかなぁ??と
全然思い浮かばなかったのだけど
心がずっと・・・ガブリエルって言うので
マリア様とガブリエルをお願いしました。

なんだか、これでよかったのか??と思いながら
他の方が、ラクシュミ観音様とかいろいろ素敵な方を入れてもらってるのを聞いて
あ~私も、もっと考えればよかったぁと思ったのですが・・・

先ほど、ガブリエルを調べたら
マリア様に、受胎告知したのが、ガブリエルでしたね~
実は、私の部屋には・・・
受胎告知の絵のカードが、飾られてるのでした

あはは・・・マリアさまとガブリエルと、ご縁あったんじゃん(笑
今の私には、このお二人で十分なんだわぁと朝から納得してルンルン気分

昨日は、可愛い天使ちゃんを抱っこさせてもらい
なんとも~ふわふわ気持ちぃ~赤ちゃんの感触を味わい

受胎告知ね~と
朝からニンマリしちゃったのでした


今日は、越智啓子先生の講演会&コラージュ作りに参加してきます

今日も楽しい1日を過ごせそう

全てに・・・感謝


関連がありそうなので・・12/7の日記

めっちゃ爽やか最高な朝です

の歌は、しつこいようですが・・・
私の大好きな歌「Time to say good bye」です。
この曲が流れ・・・昨日大号泣
なぜ大号泣だったかは・・・この後に

昨日は、越智 啓子先生の講演会に参加してきました。
午前中は、啓子先生と夢のコラージュ(宝地図)作りのWSに参加
啓子先生のWSに参加したのは、初めてだったのですが・・・
全員(77人参加)一人ずつヒーリングしてくださいました。
感動
これが・・・これが・・・号泣でした

あの優しくて温かいハグに
めちゃくちゃ癒され・・・嬉しい言葉にハッピーになりました。

優子ちゃん、とっても綺麗よ、そして心も綺麗 
このまま綺麗でいてね
その美をもっとなんとかかんとかって言ってたけど
私しゃ~忘れてしまってるよ
そして、来年は、新しい出逢いがあるわよと最後に言われました。

新しい出逢い??????と思ったのですが
その後、その新しい出逢いであろうお方のお声が
瞑想中に聞こえてきたのでございましたぁ
来年が、とっても楽しみなりました
ヒーリング終了後、夢のコラージュ作りをしました

啓子先生のヒーリングは、77人一人一人にしていただけるので
この瞑想の時間が、あまりにも長く
私・・・初めて過去世??なるものを体験してしまいました

んでもって・・・なぜ私は、旦那と結婚して息子を産んだのか
ということが、いろいろ分り
なんだか、面白い展開になってきましたぁ~

旦那と息子も私のソウルメイトなんだなぁと・・・
今、旦那に手がかかり、息子育てるより大変なのですが
これにも意味があったり・・・
息子が、なぜあんなに旦那にそっくりなお顔なのかも・・・
私が息子を産んだ直後に、あ~私の役目が終わったぁと感じたのも
私の愛する人が、なぜあんなに子供が好きなのかも・・・

全部全部全部、繋がっていて・・・
あの時のあの過去からの流れなんだぁと
そんな風に思ったら・・・

この関係上の中で、みんなどこかしらで、許しが必要で
私が、今の旦那の行動を許せたら・・・
みんなも許しが出来るんじゃないかと、ふと思ったのでした。
そしたら、なんだか全部上手い具合に流れ出すように思ったのでした。

ってこれも、Kiaさんの波動調整と
毎日こつこつやってる「たいっち♪」のおかげだわぁと
一人ニヤニヤして・・・この先の流れが、一気に変わりそうです。
上手い具合に流れて行くんだよね~絶対にと
どこからともなく、根拠のない自信が出てきて
笑いが込み上げてくるくらい、自信がついてしまいました。

そう、家族に罪悪感たっぷりあった私だったのですが
うん・・・全部、上手くいくように感じます。
ちゃんとタイミングがあるんですね~


講演会で先生が言ってましたが・・・

行動する。

許す。

この二つの言葉に・・・あ~~~と納得
まぁ~ホントに気付きのオンパレード
この週末は、最高に最高にさいこ~に楽しく有意義な時間が過ごせたと
あ~私って幸せと、本当に思いました。


で。。。なぜTime to say good byeで大号泣したかというと
毎回講演会では、先生の衣装や登場の仕方がユニークで
それも楽しみの一つでもあるのですが・・・

今回は、なんと白雪姫ということで、
とっても素敵なバラの刺繍?のついたウエディングドレスで登場
その時に、この大好きな曲が流れ
私のこの先の未来が祝福されてる気持ちになり。。。
大号泣だったわけでした(笑
あはは~妄想族なので

でもでも、啓子先生も池川先生もお話してましたが
思い込みって大切

そうそう思い込み(妄想(笑)大切よね~と
友達と一緒に、これからも妄想族を楽しみましょうね~と
妄想バンザイと再確認したのでした(笑

2010年・・・先生が強調されてましたが、動き出しそうですね
思ったことが、現実を引き寄せる

私も大きく人生変わりそうな予感がします
でもこれは、私の魂・・・私自信が求めてることなので
どんなことが起こっても、私は幸せなんだと思います。

2010年の私は、今年以上にハッピー&LOVEいっぱいの年になりそうです

みんな~ありがとう


続きはPartⅡへ!


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

<< 体験談Part☆2  【BACK TO HOME】  メグロビ・ランチ&波動アップ コラボ大成功♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
