プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メグロビ・ランチ&波動アップ コラボ大成功♪

メグロビ&波動5 メグロビ&波動4 メグロビ&波動3 メグロビ&波動2 メグロビ&波動1

企画のお知らせをした途端、あっと言う間にご予約が一杯になった、有難いメグちゃんとのコラボ企画♪
昨日無事に終了する事が出来ました☆メグちゃん、そして集まってくださった皆様、本当にありがとうございました

メグちゃんの美味しい、益々パワー・アップしたお料理の数々・・
特にアンチョビ風のパスタは絶品でしたまた食べたい・・
raw foodも取り入れているメグちゃんのオリジナル・メニューは身体にも心にも優しく、元気になれます愛情が一杯詰まっているので、癒されるのです


今回のメニュー

・フルーツスムージー

・ヒヨコ豆とハーブの炊き込み玄米ご飯

・生野菜&蒸し野菜&焼き野菜 with ソース(4種類)

・ベジだけどアンチョビ風パスタ

・お豆腐のキッシュ

・チョコレートとナッツフルーツケーキ♪ (フェアトレードのオーガニックココア入り)


そして私の友人のお母様特製のパウンド・ケーキの差し入れ


あ~、美味しかった♪大満足めぐちゃん、色々とありがとうね
お陰さまで、とっても幸せまた近い内に食べに伺います☆


お腹が幸せ波動に包まれた後は、いよいよ私のセッション・スタート♪


個別のセッションでは、まずチャクラ、感情、身体など全体のバランスを調整。
その後、今抱えている問題や改善点を伺い、原因を探ったり、調整しながら来年へ向けてのご希望波動をてんこ盛り
皆さんかなり張り切ってウキウキ☆アゲアゲ状態で波動シャワーを浴びていらっしゃいました♪

身体~スピリット、収入、パートナー・ゲット!、大天使、アセンデッド・マスター等々、実に幅広い波動を楽しんで頂きました。

途中で「身体がポカポカしてきた!」と仰られた方もいて、波動を感じて頂けた事をとても嬉しく思います☆


そして初お披露目の相性診断

これはプラス料金で、ご希望の方に受けて頂きました。
私もびっくりの診断結果が出たりして、波動装置の奥深さに感心

今回もお写真を持参して頂いて、ご家族や土地との相性などを測定&調整させて頂きました。

う~ん、これからもこのコースは興味深くなりそうです!
ご興味のある方は是非どうぞ♪


参加者の方のお子様(リトル・プリンス達)も、皆さんの波動アップを敏感に感じ取っていたようで、ずっと「ハッピ、ハッピー♪」と可愛い鼻歌を歌っていました彼らから大きくて純粋なを沢山頂きました!ありがとうございます小さな子程、波動には敏感なのでしょうね。終了した時には、全員がHappy波動に包まれ、ニコニコで帰宅して頂けた様です。

本当に皆様と出逢えて幸せですありがとうございます!


第2弾の日程をもうすぐ発表致しますね
どうぞお楽しみに☆


人気ブログランキングへ







<< 波動アップ・ランチ会体験談♪Part☆1  【BACK TO HOME】  引き寄せワークショップのお知らせ♪満員御礼☆ >>


◆ コメント ◆

「」


この間はありがと~。
あれから早速仕事やインスピレーションがアップv-25
さらに引きが強くなってるよ~v-22

本当にありがとうね。


「ありがとうございました」


まだ3日目なんですが、ありえない縁とか出てきて、あれ?あれ?と、なんか上向いてる感じ確実にしています!
これからドンドン外に出てキャッチしていきたい!
と、久しぶりに思えてる自分にびっくりです。


「こちらこそ~☆」


本当にありがとう☆とってもとっても感謝しております♪

ご飯もとっても美味しかったし・・

来月も楽しみにしております。
宜しくね☆


「良かったです~♪」


どんどん変化が出てきているのかな?楽しみですね☆
これからもっと動いていくと思われますので、宇宙の波に乗ってグルグル上昇しちゃってください☆

またご報告お待ちしております☆
私も楽しみです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
