プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


引き寄せワークショップのお知らせ♪満員御礼☆

今月、既に2回雪が降り、やっとスタッドレス・タイヤを購入しました
ここの所の気温は0℃ですかなり寒いです

美しい紅葉の季節も終わり、長く厳しい冬に突入。

お手伝いさせて頂いていた一大イベントが大成功の内に終わり、ホッと一息。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です☆

色々書きたい事が溜まっているので、また改めてご報告したいと思います。
最近UFOも一杯来てるし・・

取り急ぎ詳細が決定したコラボWorkshopについてのお知らせを致します。

マクロビの美味しいお料理を愛情たっぷりに作ってくださるメグちゃん(通称メグロビ)と2回目のコラボ決定です♪

以下、メグちゃんが紹介分を書いてくださったので(ありがとね)ご紹介させて頂きます。


年末引き寄せ企画♪
「メグロビランチ & Kia 2010年運気アップ調整」


「超~♪Happyな時」
「落ち込んだ時」

「理想のパートナーと一緒に幸せな時間をすごしている時」
「一人の時」 

「好きな仕事をして豊かさも手に入れている時」
「お金のためにイヤイヤやりたくない仕事をしている時」

どれも目に見える状況、それによってある感情を感じている状況です。

でも量子力学の世界ではそれぞれにそれぞれの「波動」が存在するそうです。

不思議なようですがよく感謝の気持ちや、幸せを先に感じるとまさに望んでいた
「それ」を引き寄せる・・・という現象を体験したことってありませんか!?

みんながそれに気づき始め、ブームも落ち着き始めた「引き寄せの法則」もそれです。

言い方は「引き寄せ」でも「偶然の幸運」でも人それぞれなんでもOKです。

今回は前から気になって、その効果も体験させていただいていたKiaさんの 「波動マシーン」を使って(私は「大人のおもちゃ」と呼んでいます・・笑) なりたい自分や、ありたい状況、欲しいものの波動を、お気に入りのアクセサリーやコスメなど(2点まで)に入れるワークをしていただくため軽井沢からお招きしました。

かなり種類があってなんでも、いくつでもピンポイントで欲しいエネルギーを入れていただけます。

おいしいメグロビランチを食べながらわきあいあいとっした雰囲気の中
ご希望の方には、プラス料金(¥1,000)でKiaさんのスペシャル・コースも受けていただけます。

今回は波動マシーンがパワー・アップした事により、スペシャル企画“相性診断コース”の初お披露目を致します☆

気になる彼との相性は?!自分にとって金運アップの男性はどちらの人?ご縁のある会社は?ぴったりの引っ越し先は?!自分に合うダイエット法は?

などなど、さまざまな関係との相性をみます。
ご希望の方は、お相手のお写真や情報をご持参くださいませ。


実際に彼女自身、この波動マシーンを使うようになってからめまぐるしい変化を遂げています!!
住みたい場所に住み、生活に必要なものは全て宇宙からサポートされ、ソウル・メイトと出会い幸せに暮らしている、キュートな女性です♪

お会いするたびにどんどんキレイになっています☆

その秘密も波動マシーンに込められているかもしれません!?

気になる方はKiaさんのセッションを受けに来てください♪

普段使っているクリームや化粧水に自分の波動と混ぜて入れてもらうとびっくりするくらいその人の肌に馴染みます!!(私も以前ボディークリームに入れてもらったときにびっくりしました!!)

以前コラボをさせて頂いた時の参加者の方からも
「仕事で認められて給料が大幅にアップした」
「まさに理想通りのパートナーと出会えた」
「急にモテるようになった」

など・・うれしい報告をたくさんいただいています。

量子力学的に先にその波動を入れることによって、あとからその現実を引き寄せられるとか!?

私には理屈は理解できないけど(おい・・笑)効果は体感しました!!
けっこう科学的な根拠があるみたい。

日程 : 2009.12.5(土)

場所 : 東京都内(お申し込みをいただいた方にはアクセスをメールさせていただきます)

時間 : 12:00~15:00

料金 : ¥6,000 (メグロビランチ代(レシピ付き)+ Kiaセッション代)


お申し込みは「お申し込みフォーム」より、お願い致します。

参加人数 :  5名まで



とにかくメグちゃんの作るお料理はサイコーですいつも食べに行くのが楽しみで仕方ありません。愛情が一杯詰まっているので、元気が出ます!

メグロビ・クッキーメカブ・オクラのスープ
メグロビ3

是非遊びにいらしてくださいね
美味しいご飯を食べながら、来年に向けて運気を調整するのは、今がベスト!
このチャンスを掴んでください

*とても嬉しい事に、発表から半日でお申し込みが一杯になり、満員御礼となりました一旦、受付を終了させて頂きます。ありがとうございます☆心より感謝申し上げます*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< メグロビ・ランチ&波動アップ コラボ大成功♪  【BACK TO HOME】  新☆誕生 >>


◆ コメント ◆

「素敵なWS&残念」


Kiaさん
とても素敵なワークショップですね。参加してみたいと行くには。。。?と思っていたら締め切りの大盛況でしたね。軽井沢でもあるといいな。。。


「」


>lomyさん、

嬉しいコメントありがとうございます☆
ご要望があるのなら・・軽井沢でも企画しちゃおうかな♪
ちょっとお時間くださいね☆
何だか楽しくなってきました~e-420

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
