プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新☆誕生

大切なお友達が、新しいサロンのお祝いとして、素敵なHealer Nameを生み出してくれました。

"Kia"(きぃあ)

これからの呼び名として使わせて頂きます。
本当にありがとう☆深謝

Kiaで新☆誕生致します!どうぞ宜しくお願い致します。

もう一人の大切なお友達がKiaの素敵なロゴを考えてくれました。
どうやって使おうかな~ありがとう♪

名前もロゴも大変気に入っています♪

そして更に幸せな事に、Kiaをイメージしたパステル画を描いてくださいました。

Kia-1

素敵でしょ?

もう一枚描いてくださって、ブログに紹介されています。

~フェリーチェ☆ルーチェ~

adu☆さんの素晴らしい作品が沢山掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ
癒されます

そして彼女が開催しているパステル画の体験会に参加された方々の作品を、

11月7日~30日 長野新幹線 佐久平駅2Fお土産やさん隣にある待合室

にて展示しております。
たくさんの作品を展示しますのでとってもインパクトがあると思います。
是非足をお運びくださいませ♪

彼女主催による、今月のパステルNAGOMIアート体験会のお知らせは・・

「Go with the flow」 of life

をご覧ください☆私もいつか参加したいなぁ~

その他にも沢山のプレゼントを頂いて、感無量・・
本当にありがとう♪これから皆さんのお役に立てる様、精進致します。
心より感謝♪


昨日は地元のミュージシャン達による、素敵なライブを聴きに行きました。
心に響く、素晴らしいひと時を過ごす事が出来、とても幸せです

皆様から良いエネルギーを一杯頂いて、いざ再出発~


ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

<< 引き寄せワークショップのお知らせ♪満員御礼☆  【BACK TO HOME】  オリオン座流星群☆ >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとうございますv-238
"Kia"(きぃあ)・・・ステキな名前ですね☆
透明感もあるし、ピッタリかも・・・

HPも見せていただきましたよ♪
いよいよ活動再開されるのですね☆
これから、ますますステキになられていくのでしょうね・・・
応援していますね☆


「」


Kia・・素敵な名前だね~v-25
パステル画もきよみちゃんの清楚でピュアなイメージにピッタリv-22

これからもますますみんなをHappyにしてあげてねv-238


「ありがとう♪」


>☆さやか♪さま、

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつもブログを拝見して、多くの気づきを頂いております。心から感謝☆またゆっくりお会いしたいですね♪

これから私も本腰を入れてヒーリングを再開します!
お互い前進致しましょう☆


「お名前が・・」


無いのですが、どなたが書いてくださったのかな・・
何となく見当はついているのですが(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます。

付けて頂いた名前とパステル画の通りに、パワー全開で皆様のお役に立てたらと願っております。

私も皆も全てHappye-415


「まああ☆」


keeです こんにちは!

kia すてきですね
うちの「きーしゃ」を決めるときに候補にもなっていたので
びっくりです☆ なんだか勝手に姉妹みたいな気がしちゃってます!

またお会いできますように!
2009年1208は 軽井沢と東京で同時多発しよう、とよ☆しくんと考え中~です☆


「そうなんです♪」


keeさん、こんにちは!

私も「きーしゃ」とkeeさんと被ってる?!とびっくり致しましたよ☆候補になっていたなんて、凄いシンクロ☆最近シンクロが多くて、驚きの連続です♪

keeさんの境遇と繋がりのある土地にもかなりシンクロしており、密かに私も姉妹の様な感覚を抱いていたのです☆その内、またきっとお会い出来ますね♪楽しみです!

今年も1208イベント企画しているんですか~?お仕事入っているけれど参加出来るかしら?よ☆しさんにもお聞きしておりますね。


「」


素敵なお名前ですね。
サロンにもいつかお邪魔してみたいです。
こちらは暖かい日々が続いていますが、そちらはどうですか?


「ありがとうございます!」


サロンはまだ自分の場所が無く、お友達のサロンをレンタルしております。

こちらは先週初雪が降りましたが、今は比較的暖かいです。といっても10℃は下回ってますが・・・(笑)すっかり雪国の人の感覚になってるかも♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
