プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したエジプト&ヒーリング再開♪

だいぶ秋の気温になってきました。今夜も16℃。寒いです。
昼間はまだ半袖でokですが、そろそろ長袖を用意しないと・・・
結局こたつをしまう事なく、夏が過ぎていきました。

先日波動調整の研修会で久々に東京へ。

東京も思ったより涼しくて拍子抜けしましたよ!40℃の暑さを覚悟していたのですが、今年は33℃くらいまでしか上がらないそうですね。過ごしやすくて助かりました。

師匠も全く新しいエネルギーを得て、更にパワー・アップして、新しい情報とアイデアをシェアしてくださいました。今回の研修内容はとにかく面白くて、食いつきっぱなし

すぐにでも皆さんにその楽しさを味わって頂きたく、新しいHPが出来上がっていないにも関わらず、セッションの再開を決めました

何よりそれをする事が、私にとって楽しくて面白くてたまらなく、ワクワクウキウキしっぱなしなのですから・・

早く再開した~い

取りあえず、対面の方が面白さをお伝え出来そうなので、お友達のサロンをお借りして始めたいと思います。

セッションの内容は・・

「相性診断」

まずは、「食べ物編」から始めたいと思います。

あなたにとって、バイタリティーを上げる食材は?!金運アップの食べ物は?!恋愛運が上がっちゃう食べ物は?!

更に、あなたに合う食事法、身体に合う食材の産地や農法など、きめ細やかなパーソナル情報を引き出していきます。

ジャンクなお菓子がエネルギー・アップになる事もあって、とても興味深いのです。私にとって、「きなこげんこつ飴」というお菓子がバイタリティーを上げてくれる事が判明し、皆にびっくりされました。とっても面白い診断結果が出てとにかく楽しいのです

そして事前に行う遠隔リーディングから、クライアント様お一人お一人に合った食材をご用意し、当日セッション後にグリーン・スムージー(野菜&果物ジュース)を作ってお出しします。あなただけのオーダーメイド・スムージーですお帰りになった後も、ご自宅で楽しめる様に作り方をお伝え致します。食材によっては、私の畑で収穫した無農薬有機栽培のお野菜をご提供致します☆

研修後に早速実家でセッションをし、翌朝母がそれに基づいた一人一人違うメニューのスムージーを作ってくれました。大好評でした

ロー・リビング・フードを一生懸命実践している母は、またまた痩せて若返っておりました。
私より忠実に実践してます(汗)見習わないと・・・

対面セッションの場所はJR軽井沢駅から徒歩5分程で、時間はお一人様2Hで夕方までを予定しております。

セッション料金 \ 12,000  グリーン・スムージー付き

日程は9月の11,18,25日の予定(まだ決定ではありません)。詳細は追ってご連絡致しますので、ご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

研修会にて、波動装置も私自身もかなり強力なエネルギーを注入して頂き、パワー・アップ致しました。翌日夕食を共にした友人からも「KIYOMI☆さん、セッションの話をしている時、キラキラし過ぎて第3の目が痛いんだけれど~」と言われ、益々ヤル気が湧いております

受けたいけれど、遠くて・・・という方には遠隔での対応も考えております。
お気軽に、上記のメール・フォームからお問い合わせくださいませ。


時間がぽっかり空いたので、突然「海のエジプト展」に行ってきました。

1千年も海の底に沈んでいた古代エジプトの秘宝が並び、イヤリングや釘など、よくこんな小さなものがそのままの形で眠り、発見されたなぁと感心しました。

普段人が作ったものには全く関心の無い私が、この様な展示会に足を運ぶ事はほとんどありません。でも今回はどうしても気になって仕方が無く、ハリーポッターを観るつもりが、どうしてかエジプトに足が向いてしまったのです。

高い入場料を払って会場に入り、最初に目に入ってきたのは、長い間海底に眠っていた文字が書かれた岩や柱頭。

それらの前に立った時、足の底からゾワゾワ嫌な寒気が上ってきて、悲しくなりました。

ここに来た理由が判りました。

それらの遺物は、大地震と津波によって海に沈んだのです・・・

私はその時、エジプトでこの体験をした事を思い出しました。

エジプトでの過去世を思い出す為に、今日ここに導かれたんだ・・

2~3年前から女神イシスの大いなるサポートも頂いておりますが、やはりご縁があったのですね♪
お導きに感謝☆

展示物の中でも特に古代エジプトの暦が書かれたヒエログリフが素晴らしかったです。
ロゼッタ・ストーンの発見によって解読された暦を実際に目で見る事が出来、感激

出口付近にはアロマのコーナーがあり、クレオパトラが愛した香りなど10種類程の香りを体験出来るコーナーがありました。

私はやっぱり、ホワイト・ローズの香りが好き

会場には音声ガイドもあり、コアなエジプト・ファンも多く見受けられました。
エジプトにご興味のなる方、お見逃しなく!


最近、「音楽」に導かれて、貴重な体験をさせて頂いております
素晴らしい毎日に生かされている事に、心から感謝☆ありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 両陛下に遭遇!  【BACK TO HOME】  脚がパンパン・・・ >>


◆ コメント ◆

「おめでとうございます」


ヒーリング再開おめでと~~v-530
お体をお大事にご活躍くださいね。
いつか軽井沢に遊びに行きます。


「お待ちしております☆」


ありがとうございます♪
お気遣い頂いている通り、もう体力が限界に近付いております。
新しいエネルギーで新しい道を模索していきます。
遊びにいらしてくださいませ☆お待ちしております!


「」


きなこげんこつ飴との出会いにおめでとうv-237


「あ・り・が・と♪」


えへへ、こっちにも売っているかな?!今度探してみるね☆もっと色んなお菓子との相性を調べてみたいな。楽しいよ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。