プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


脚がパンパン・・・

う~、動けない・・・歩けない・・・
という程、毎日脚の浮腫みと痛さでヨレヨレになってます

原因は激務、冷房、そして水分の摂り過ぎかな。

ロー生活をする様になってから、ほとんど水分を摂らなくなっていましたが、最近の暑さや激務で毎日水筒1本の麦茶を飲むようになってから、どうやら浮腫みが酷くなってしまいました。象足です・・・

先日あまりの痛さにお友達のサロンに駆け込んで、リフレを受けてきました。
ふぅ~、生き返った
やはり身体のメンテナンスは必要です☆

でも数日後には、また痛みが復活・・・
私は偏平足で、人よりかなり疲れやすく痛みを感じやすいらしいのですが、それにしても酷過ぎる。
どうしたら良いのでしょう~

毎晩夕食を食べている途中で意識を失ってしまう様で、朝ハっと目覚めると食べ掛けの食事が残ったまま。あ~、こんな生活変えなくちゃ!

そんな中でもリフレをしてくださったお友達からは、

「流石、KIYOMI☆さん!胃腸の反射区はとっても柔らかい~♪普通詰まっているから固いはずなのに~!ローフード凄いね☆」

とお褒めの言葉を頂きました。恐るべしローフード・パワーです

そのサロンで、ローフード体験教室開こうか!とのお話もあり、これから検討します。
今の時期しか入手出来ない食材を使いたいので、なるべく早く実現させたいなぁ~

大根葉

これは地主さんから頂いた無農薬の大根を使って、大根葉のおひたしを作ってみました。
日が経った方が美味しかったです☆

ジュノペーゼ2

この時期最高!のスウィート・バジルをふんだんに使い、ジュノペーゼを作りました。
パスタはエンジェル・ズッキーニ。もちろん、自分の畑で採れたもの。
メチャメチャ、美味しかったです

今日も久し振りに畑に行ってきましたが、晴れが続いたお陰で、やっとミニトマトも色付き、割れも少なくなって、見栄えの良い野菜が豊作でした自然の恵みに感謝★バジルもトウモロコシもやっと大きくなってきました。一安心・・

ミニトマト3


立秋を迎え、畑にはコスモスが咲き乱れ、赤トンボが飛んでいます。
空には羊雲が広がり、夕焼けが美しいです☆
朝晩はとても涼しく、やっと本来の天候が戻ってきました。
今日は久しぶりに星空も見えます。

これから、こちらで一番好きな秋がやってきます。
またあの美しい落ち葉の絨毯を満喫出来る日が楽しみです☆

これからも激務の日々が続きますが、大きな自然に抱かれて乗り越えようと思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 思い出したエジプト&ヒーリング再開♪  【BACK TO HOME】  時間をはずした龍神祭り >>


◆ コメント ◆

「お疲れさま」


残暑お見舞い申し上げます(^_^)
こちらも朝晩には秋の気配のする風になってきました。

冷房で冷やしてしまう下半身。
その分 仕事場でも 無理ならお家にいる時は、靴下を2枚~3枚重ね履きして寝る時もそのまま履いて寝てみてください。
多分以前よりも少し楽になると思います(^_^)v
(出来れば 絹・綿がお勧めです)


「ありがとう~♪」


アドバイスありがとう~!重ね履きしてみますね☆
こんなに浮腫みと痛みが激しいのは初めてかもしれません。少しでも楽になれば・・

そちらも秋の気配ですか・・
こちらは風がとても心地よいです♪
朝晩は20℃下回ってます。


「残暑お見舞い申し上げます」


ワタシの足裏、固くない所を探す方が難しいですよv-12
ウチの職場もエアコン古くて冷風にムラがあるので体温調節が大変です。
毎晩ぬるい風呂に浸かるようにしてます。

ああースウィート・バジルのジュノペーゼ美味しそうv-10


「やっと」


爽やかな天候になりました。ミンミンゼミが鳴いています。風がとっても心地良いです♪

りのすKさんもお疲れですね・・・
どうぞお身体労わってあげてくださいませ☆

女性にとって冷房は大敵です。
でも暑がりの私には無くてはならない必需品でもあるのです。
なかなか湯船に浸かれなくて・・・もう少し人が少なくなったら近場の温泉巡りをしたいと思っています。地元割引を最大限に活用するのが楽しみ☆

ジュノペーゼはローでも簡単に作れるので、定番になりつつあります。地元のEM栽培のスウィート・バジルがもう最高に甘くて美味しいです♪我が畑のバジルちゃんはもう少し大きくなってから収穫です☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
